1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(7)

ブログ

2023年6月(7)

副島さんについて、

どうして、Ai南雲にそないにご熱心なのか?

副島さんが、知の先生をご存じなのは過去のRK動画で存じておりますが、副島さんが知の先生をあまりお気にめさないらしいとも聴いておりましたが、


リアルタイムで知の先生をガン見してらっしゃるのは、南雲Aiの件で、、、


副島さんと知の先生の関係で、副島さんを分かる範囲でわかる、情報があるから。


無知大惨事で、接種者した真実覚醒者を察しろなんて無理。情報がないから。


無知接種者覚醒者は、真実覚醒者の先輩無視しすぎ、どれだけ心配したと思ってる、

一言、すんぱいおかけしますた、知の先生おかげで、先輩覚醒者のおかげで治りました。と、言えんか?


イベルンが効きません、届きませんの前に、惑沈打ったあんたが悪いんでねーの?

何故怒りの矛先がイベルンなのよ?、社歴抜群の個人輸入業者が責められるわ

アメリカだろうが、冷国人だろうが、キチガイベンジョサンダドル4匹だろうが、無知接種者を苦しめたのは


アビガン承認に向けてテレビ報道、イベルン有効性承知テレビ報道

忘れちゃったの?

問題文ミサイル沢山撃たれると、過去の答えを忘れてしまう痴呆症が沢山いる

アビガン国民に配れば2ヶ月で収束する、

2ヶ月では無理か、打ちすぎて、ヤク中は二か月じゃ解毒は出来ないね


トリビアの泉

無名は、、、、抜群を、、、、エックスガン、、、だと思っていた。

へー、へー、へー、へー、へー、へー、へー、


無名も、、、、ブラタモリは、ブラをつけて散歩する番組だと思っていた

(笑)笑)(笑)(笑)(笑)、へー、へー、へー、へー、へー、へー、へー、


無名は、、、、小学校の時、、、、依願退職を、、、、、胃癌退職、、、仮病使って社内犯罪から逃げる悪い大人の事だと思っていた、

(笑)笑)(笑)(笑)(笑)、へー、へー、へー、へー、へー、へー、へー、


夜のボキャ天、大人のボキャ天、または空耳あわー

煙草を吸うより、彼女を吸おう。喫カノ、今日1本吸った、2本吸った、3本吸ったの?わけーな(笑)

喫カレ(この喫カノは前に投稿してる記憶が)


志村けんのパイのパイの体操

今週もいってみよう

「パイのパイのパイ、チンチロリン、パイのパイのパイ、チンチロリン、パイのパイのパイ、チンチロリン、パーイのパーイの、パイパイパイ」またらいしゅー


*

*

アビガンイベルン、飲んでも人によっては治らないと、

これについて

アビガンもイベルンも予防がメインの薬なんです

惑沈打つ前に飲む、接種後すぐ飲む、1回目接種のみから1年以内なら治るであろう

悪化してから、接種から2年目以降は、まだ治せるかどうか分からない、リアルタイム治験中

ま、

高用量で1週間飲むとか、1ヶ月飲むとか、アビルンダブル服用とか、アドバイスは出来るが、治る保障はない


アビガンは、初期の脳関門突破なら治る可能性はあるが、脳関門突破して時間が経った末期は治せない。


治せないことに何が不満なの?

無知で打ったあなたが悪いんでしょう





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):