1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(6)

ブログ

2023年6月(6)

*

*

*

コカインドルシオニストシオニストアメリカベンジョサンダドル4ヒキ30兆円無名のお金侵害スネカジリの祟りで

心臓地震起きそう、地球之犯罪者ドル滅亡へ

日本国民と人類は、キチガイドルアメリカ狩り、キチガイドルアメリカ野郎に復讐が始まる、イヤ、すでに始まっている


猛毒アイゼンハワー惑沈の復讐せよ、キチガイドルアメリカを呪え憎め呪え復讐しろ

鬼畜アメリカ、地球之犯罪者ゼロ計画、キチガイアメリカは日本人の敵だ、

キチガイ後遺症で地球之犯罪者が失明爆増、ドルの失明の爆増中、200万獣突破

北ニューヨークの9割失明で絶望



(鏡)キチガイアメリカに復讐

キチガイドルアメリカは、

たかる

ゆする

せびる

最低の便所国家

(鏡)ニューヨークはサンポール臭ベンジョ臭がする(鏡)こいつ犯罪ナルシスト丸出しだよなキチガイセンス笑える

無名30兆円のお金脛かじったお金権侵害したベンジョサンダル4ヒキと共犯者は処刑してよし

人類は地球之犯罪者を処刑しよう、

キチガイ後遺症で寝たきりになった犯罪者、キチガイのたんびに頭痛になる犯罪者、ざまー、犯罪者もゾンビ化します

24時間キチガイだから24時間地球之犯罪者は頭痛だな、ざま。


無名は無知は救わない、ダブル絶滅、無知と冷国人の絶滅、99%まで結果を出した、残るは1%、

救うほうには結果は出てないが、滅ぼすほうなら結果は出してきた、

確率の低いほうには向かわない。


結果シェディングに対応しないといけませんが、原因にも怒りましょう。

弱虫だな、言える相手には罵れるが、冷国人おっさんにはダンマリか、


無知で、おっさんだろオマエラと笑っていたものたちよ、口は災い元だな、

真実をみても自分で何とかしないといけない、こういう場合はどうしたらいいでしょうかと聞けない、


例えばです

上気取りで笑ってたものが溺れました、偶然、笑ってたおっさんが通りかかりました、

助けてって言える?

キチガイにシカトぶっこいて助けてって言える?

人は一面だけで出来ないんですよ、一面だけで判断するとあとで後悔する。


>人は一面だけで出来ないんですよ、一面だけで判断するとあとで後悔する。

ここが無知が目が覚める部分

例えば

氷山の一角、は誰でもわかる、全体の一部だけが見えてる状態、極一部の見えてる部分


例えば

地球、宇宙人から見た地球、ね

宇宙人が地球を見て、冷国人だけをみて、地球人って極悪人しかいないと思ったらどうですか?


人類:人類はちょっと待ってくれ、一部だけみて地球を判断しないでくれ、と言うわね


スーツ着て、テレビに出てたらいい人だ


スーツ1面目、テレビ2面目、、、極悪な3面目惑沈、悪魔な4面目惑沈、キチガイな5面目惑沈

視聴者は2面目までしか見てない、3面目以降を見ようとしない、


人柄、家柄、性格、育った環境とか言うからイメージで判断してしまう、

人には50面、100面あるから、

100面をいっこいっこ埋めていきな、めんどくさいって?

じゃ、色んな面があるのが標準でみろよ、

いい人だと思った国や政府には3面目~100面目まですべて悪魔だから驚かずにみろよ

新ツイにはスパイ社員がいる、ここまでは出てる答え、出てる答えまでで呪い殺せばいい、分からないところまで悪いに決まってると決めつけるからあとで問題が起きる、


今気になるのは、どうして打ったのかを告白しないのには気になる

>2回打ってしまったって?

身支度して打ちに行って、しまった?、宗教信者だと疑いたくなる。

誰も言わない、なに情報で打とう思ったのか

テレビみて打った、今は反省している、で、いんでじゃ?

何故、そんなに言いたくないの?

こんな猛毒を平気で打った自分へも何もにない、冷国人へ復讐もしない、

なんでしょうこの違和感

テレビに洗脳されてしまった、職域接種でも洗脳されてしまった、ダブル洗脳で、接種をしたくないと考えたこともない、、んで、ヒドイ体の状態になり、調べて調べてもがいたら、知の先生を発見した、

と言うよね?、そして目覚めた、、、なんで「過程すっ飛ばすの?」


ただね、知の先生を発見しても気づけるだろうか?

何故なら、

無名が真実に気付いた体験談

無名は、電源喪失したのに何故誰も死なないので、色々ネットをザッピングしていた、そしたらたまたま知の先生の動画を見ていた、面白い動画だったから、面白いこと言う人だなーで、みていた、んで、伊豆長岡講演動画の順番がきて、「あ、」で目覚めた、(知の先生を知ってから、何か月かあと、記憶が、、、3ヶ月~半年以内、知ってから数か月後の目覚め)


2011年後半以降は色々みていた、紐付きブルー工作員に引っかかっていた、どうして人口磁針の話をしないんだろう?

2011年は、アメリカ工作員、アメリカスパイ、アメリカぱしり、悪魔に魂を売った犯罪者がこんなにいるとは思ってないから、


だから無名は、新ツイ垢で知の先生を知らないのにイベルメクチン飲めるは異常だと言ってるんです。

初見で、知の先生を理解出来る人は無名より能力が高い、冷国人から攻撃されるはず、

ここでポイントになるのが、知の先生を知ってる真実覚醒者が重要になってくる、

知の先生の情報をどういう風に思ってるのか、考えてるのか、

共感投稿をしてあげる、


結果だけ言っても分からないの無知接種者には、

無知接種者が、RKファンの投稿をみて、この人の言ってる事は共感出来ると思って貰わないと


惑沈で知の先生を発見して、すぐに目覚める?、

存在自体を全く知らない知の先生を見て、最初から理解出来たの?


知の先生というフィルターを通すから、白木先輩、大村先輩の神様の薬が理解出来る、

知の先生という人を知らずに、アビガンイベルンは理解するのに時間はかかったはず、


知の先生は結構前にアビガンの話をブログでしてたんですね、5年前?10年前?

アビガンはエイズを治すよ

東北地震覚醒者はアビガンがどういうものかを知っていた、

惑沈にアビガンが効きそうなのは想像できた、


結果と答えだけをキャッチ出来る頭が無知国民にあると思いますか?

知の先生をよーーーーく知り、テーマ惑沈でも信用出来るだろうと、

知の先生の一部だけを知ってアビルン飲んだ人はおかしい


無名垢みて、知の先生はほとんど知らないが、無名垢を見てアビルン飲んだがまとまな人。


例えば、

無名が真実覚醒一年生で、知の先生をほどんど知らないが、何となくアビルンが解毒剤であろう、目つぶって飲んでみた、という投稿はすると思う

冷国人も無知も、違和感のある惑沈真実覚醒者も、なにいってっかわかんねーだ


分かってる部分はここ

:アビルン飲んだらどうなるか

:シェディングでどうなるか

:惑沈打ったらどうなるか

までは、はっきりしてる


惑沈打って、足が壊死した、イベルン飲んでほぼ治った、これについては無名も治ってよかったおめでとうございます。

だが、

打ったことへの後悔、どうして打とうと思ったかを投稿してくれない

治ったことより打った後悔ほうがおっきーと思うが

で、

まだ終わってない

ナノ戦争が始まる、寿命まで

体内にスパイクタンパクが残ってるか、スパイクタンパクがまた発生するの湧き出てくるの

アビガン、イベルン、オートファジー、ナットウキナーゼ、エピガロ、エヌアセチル、水素風呂、生卵の黄身の抗体、

これを死ぬまで続けないといけない、


打つ前はどうだったか忘れたのか?

打つなに対して、打つな?コロナで殺す気かと、止めた手をバチンして打ったことを


あなたは、打つなと止めた手をバチンしてまで打ったのか、テレビに洗脳されて打ったのか、どっちですか?


無名が無知接種者国民をどれだけ心配してるのかわかってるのか(怒)


結果だけを言うのは真実覚醒者を騙せるんですよ

過去七人警官事件

知の先生も心配してる、党員も心配してる、心情党員も心配してる、

被害者ではあるが、どういう神経で妊娠したの?という説明がない、これでグルだと無名はははーんしたが、勇気が無くてコメント出来なかった、まだ、これホントこれホントこれホント撥水性抜群状態でしたし。





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):