1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(2)

ブログ

2023年6月(2)

猛毒アイゼンハワー惑沈とはなにか?

「ナノ核兵器」


また原爆落とされたんです。今度は表アメリカに3度目の原爆投下、欧州にも原爆投下、豪州にも投下、韓国にも原爆投下、日本は10度目の原爆投下。

フィクションで核兵器の小型化が難しいというセリフは誘導弾

とっくに「ナノ原爆まで」

被ばくするとどうなる?病気のデパート開店、今の猛毒アイゼンハワー惑沈で病気のデパートが開店してるでしょ?

病気売り場コーナー大繁盛、

癌棚売り切れ、白血病売り切れ、エイズ棚売り切れ、血栓症棚売り切れ、ありとあらゆる病気商品が売れまくっている


表アメリカのナノ原爆犠牲者数は、発表されてるのは200万人

日本ナノ原爆犠牲者数は、30万人、(ヤク中、脛保険金外人底辺、宗教信者、マイノリティはこの内何人?9割?)

欧州も数百万くらいは死んでるのかね?

これからもっと増える、

消える様に死んでいく、蒸発で影も壁に残らない、


コロナ死は世界で2000万人

惑沈自殺で20億~30億人が死ぬ予定

惑沈は1回目接種で死にます。


惑沈=原爆

無知は、ご飯食べて、シャワー浴びて、着替えて、正装して、原爆接種しにいったんですね

TPO自殺


原爆ナノ化深刻、原爆ナノ化問題


ブリックス加盟国は生き残る

893G7国の国民は壊滅

頭脳ニッポン国の国民は生き残る


2018年頃のネット記事で

ロシアが、核兵器に匹敵する通常兵器の開発に成功した

こういう軍事ニュースは15年前に完成してるんです

という事は

2000年、2005年頃には完成していた

なんでも完成したと自慢気に発表はしないの


キチガイアメリカが

ナノ核兵器について完成したなどと発表するわけがない、

(これ文字起こすのしんどいねん、また書ける時に?、書きたくないの)

>国や政府は信用していいと思ってる無知国民

あのー、

78年前の敗戦をお忘れか?

負けた国はどうなるんでしたっけ?。植民地

第二次大戦日米戦争のリアルタイムに生き残った日本人は、植民地という現実から逃げてしまった、誰一人植民地になったと訴えなかった、

戦後すぐから政府は植民地になったの、アメリカの侵略侵攻脛かじりが始まったの、

2023年も同じ、

A勉強優等生は78年前の敗戦植民地は見たくないと、思い込んでる、あー、あー、そんなの見たくない、現実逃避絶好調、それなのに、イッチョ前に人の人生の失敗は笑ってきた、そら死ぬ

(A勉強優等生で俺エリートとか言ってたものもちろん打ってないんでしょうね、打った?、精神病マッキデスネばかぼん)

植民地洗脳の78年漬けアメリカ最高無知国民信者=惑沈

惑沈が猛毒ならアメリカも打つなと言うはずだ無知日本国民信者


無知国民、つらいけど、いい加減に現実見ろよ


どうして日本人に戦争責任を言うのか?昨日も今日もまだ言ってる、それは日本人に戦わせないため、日本人は頭脳戦闘民族だから、宇宙一の頭脳戦闘民族だから、戦艦大和、神風特攻隊、戦闘機で敵船攻撃は世界初、中島飛行機はアメリカ本土爆撃計画、震電、ゼロ戦、


日本人のイクサは世界一だから、戦争責任連呼洗脳で、チカラを発揮しないようにしてたんです。


内心はギリギリの優勢勝ち

だから、植民地宣言しなかった、日本側だけがダンマリを決め込んだのではなく、、、78年後こんな無名に負けたんやで、


内心バトルがあった、日米双方、

これは言う、言わないの、

ね?、だから、当時のリアルタイムに生きてたものにしか分からない、

この歴史が気に食わないとかは歴史精神病歴史詐欺師、当人同士でしか分からない、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):