1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(1)

ブログ

2023年6月(1)


 

大日本帝国海軍幽霊エンカウントVS地球之犯罪者

大日本帝国陸軍幽霊エンカウントVS地球之犯罪者

 

ベンジョサンダドル4匹の祟りと脳細胞超能力で地球之犯罪者の心臓爆発

 

(鏡)キチガイの鏡と脳細胞超能力で中島飛行機が、アメリカ本土爆撃中、ニューヨーク壊滅

(鏡)キチガイのアメリカ人の親子祟りで下半身不随

 

>打たなければなにも起きなかった

ネット時代は、無知な人は特に、、、なにもしないほうがプラマイゼロ、無知で行動すればするほど地獄になる

 

>2021年年末、真実を見た事がある聴いた事がある人55%

なのに、8割が打った?

8割が打ったのに渋谷の行列演技したの?

 

惑沈は分からない事が多すぎる、いまだに、何人打ったか分かってないし、

新ツイ垢で知の先生知らないのに平気でイベルメクチン飲んでるし、知の先生はどういう人が知らないが友人の話で飲んでみました投稿もない

結果の不幸は言うが、どうして惑沈を打とうと思ったのか投稿しないし

 

シェディングもある、スパイクタンパクもある、が、何人打ったかが全く、犯罪者が発表した数字なんぞ、だが嘘数字でも無視も出来ない

 

ジョン万次郎、古代日本、ニューヨークオウム、911、311、熊本、冷社会、は分かり易い、知の先生の分析は、

だが

アビガンイベルン以外のテーマ惑沈は全く

ベンジョサンダドル4ヒキ以降知の先生の分析をベースに考えづらくなった

 

サッカーワールドカップでも誰も死なない、野球ワールドカップでも誰も死なない、、駅伝でも誰も死なない、沿道のファンで倒れたものすらいない、投票所でも死んだ人もない、糖尿病患者2000万人もほとんど死んでない

高齢者施設のじいちゃんも家族はいるし、勝手に打たれたという家族の訴えもない、

反無名連中も今のところ死んでない、

打ったらあるであろうリアリティがない、

コントロール不能な国民なはずなのにいつ国民真実大覚醒が起きるかわからないのに、余裕ぶっこきキチガイ

打ったらどうなったか?そら死ぬさ、30万人が惑沈で死んでるのに、周囲家族誰も騒がない、リアリティがない

 

30万人が死んだら、周囲家族も30万人以上はいるのに、奇跡的に誰も知の先生を知らない、そんな馬鹿な

 

打ったんだよね8割?

なんで、死↑に↓、こんな偏りがあるの?

 

この30万人って誰?

北ニューヨーク、マイノリティ、保険金外人、、、、日本人っているの?

屠殺用に養殖しといた人間家畜外人では?、と読む

 

36歳、5人の子供を残し惑沈自殺、

29歳、結婚を前に惑沈自殺、

どうして、惑沈を打とうと思ったの?情報源は隠す

この2人の自殺は作り物の可能性だと疑う、本当に死んだとして、真実に目覚めないと決めつけた余裕ぶっこきキチガイ、ということは?マイノリティ?

 

300獣蒸発は、触れて欲しくないから全く言わない。

 

芸能人は9割マイノリティ

じゃ、

30万人の内、9割がマイノリティ以上、

 

じゃ1割は誰?

ヤク中、裏口、日本人を捨てた獣

 

だから、日本人は今のところいない

 

ヤク中ホームランで永久追放になってるはずが、なってない

声すら上がらない、

ヤク中野球選手は、マイノリティだから、

ヤク中野球選手wwというコメントはするが、永久追放のコメントはしない

 

日本の選手が移籍洗脳に引っかかって怪我でキャリア台無し

マイノリティ解説者が、「アメリカに壊されたことには触れず」、早く引退しろ、と言うだけ。

 

真実を勉強すると、何故ここの部分カットしてんの発言に気付けるんですね

 

大和朝廷と天皇を創ったのは古代ユダヤと古代朝鮮半島人

なんで関係のない日本人に復讐すんだよ、縄文人日本人は侵略された被害者だ

復讐するなら現代中東ユダヤ人と現代朝鮮半島人にだろう

 

アビガン承認に向けてテレビ報道、東京攻撃前に視聴者に自分の身は自分で守れ報道、

こんな連中が

惑沈接種者数を親切に教えるわけない、

 

つーことで、日本人が惑沈で死んだ証明書をみせない限り、外人が死んだと今のところは判断します

 

30万人の関係者が真実に目覚めないと決めつけてキチガイ、ならば、日本人が死んだのではないと読む、この読みが間違ってたらごめんチャイ、

日本人が死ななければいいの?はい、いいです

今は優先順位を決めないと、キチガイ無視して惑沈で死んだらカワイソウか?

 

過越祭2023

地球之犯罪者の血(人類から処刑される)と惑沈自殺者の血【現代鳥居】日本人が助かるのかな

マッツァー=アビガン餅イベルン餅

 

惑沈自殺者の鹿をささげる

バスタオル・パイパイおCopyright:千歳飴 御千歳祭

脳細胞で日本人口増加計画2億5000万ベビーちゃん産まれる

 

ネットサーフィンとは、

ネット真実覚醒者垢船=ノアの箱舟、、、真実を見たことがある聴いた事がある55%とネット民を救う

 

日本人の目覚めが始まった?起きた?

(鏡)冷国人祟りで滅びるんじゃないかな

 

0.5割ベンジョサンダドル4ヒキ祟りとキチガイの鏡:0.5割ちょっとは書く:9割脳細胞超能力者(念能力者)心臓地震で地球之犯罪者滅亡(←これを書いた直後ポルターガイストが起きた、わ、さらに、血まで流れてきた)

 

いつ心臓地震で地球之犯罪者が滅亡してもおかしくない、ということか。

 





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):