1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年3月14日~16日

ブログ

2023年3月14日~16日

ドル崩壊犯罪者の末路.kita New York編

今だと子供が真似するからってUSAに苦情来そう


リトル冷国人イスケラレル人とゴメゴパンスキナ人の修復は不可能、キチガイの復讐でリトル冷国人と冷国人はホロビル


アメリカ金融巨大地震発生:ドル原発借金23京円汚臭漏れ出す、ニューヨークキチガイ金融メルトダウン、冷国人の心臓突き破り即死、


アメリカスネキン、アメリカハザキン、便所コオロギ入りハンバーガーでも食ってろや

ムショグラシシオニストってホロビルね?

今の時代A評価基準なんて優等生なんて白痴だろ

脛消費税なんて旧世界の遺物じゃないですか

スネ非正規なんて旧世界の遺物じゃないですか、高身長の白痴白人脛かじり、猛毒日焼け止めを塗る犯罪者きもアメリカ人、時代遅れのスネ消費税ゴミ非正規スネかじり便所外人株主、ドルが下がってきたマジヤバイ


頭脳経済気を解放しろ、後光は世界恐慌馬鹿阻害、、恐慌阻害薬頭脳経済GDP120%超え

日本人の頭脳銀行京円預金

ジャパンアズナンバーワン3:ワンレンボディコンブーム、若者もドル離れ、若者もアメリカ離れ、ニューヨークって糞だわ

無知恐竜と冷国人恐竜のダブル絶滅:ニューヨークキチガイ末期の絶望感

2段デフォルト

ノベルデイズキチガイとベンジョサンダドル4匹の祟りは、ターボアメリカ完全国家デフォルトまでさせた、ナイスゥ

ノベルデイズキチガイベンジョサンダドル4ヒキの不幸を日本が助かるようにプラスに変換できるか、実りやんした


無知は勘違いをする思い込みで言う、冷国人は滅びるほうを選択しキチガイ攻撃をしたと、違います、

冷国人が滅びたからキチガイをしたんです、2020年12月で完全に滅んだ、その腹いせに2021年以降絶望のベンジョサンダドル4ヒキキチガイを始めたんです、


可能性があるのに、わざわざ、冷国人が生き残る芽を摘むか、2017年冷ボスロックフェラーが祟り死、これで、完全に冷国人はホロビタ、知の先生を通して26匹が支配するよー情報を、支配が続くような、キチガイも同じ、キチガイをすることによって支配が続く詐欺を、倒産寸前のアメリカ社長が奔走してるフリをしてるだけ、犯罪仲間やパシリにまだ冷国人はオワコンではない詐欺をするために、

冷国人が滅んだ原因は「無名への名誉毀損」これが歴史ってもんです、そんな凄いフィクションのような劇的なシーンのような滅びる過程があるわけがない、

キチガイ祟りなんてないといくら言っても、キチガイの祟りが起こしたアメリカ震源地世界恐慌

仏山(ほとけやま)

から、仏が降りてきた、仏山紐付き斜面バンジー、例えると、

仏山の頂上から、体に紐をつけて降りてきた、これはどう解釈?

神の使いが降りてきた、メシアが日本を救うということでしょう、天使頭脳、


冷国人の敗因:頭が悪い、、、、rk理論というものを甘く見ていた、ただの気づきじゃない、頭の、、、、

情報抑制、教育抑制で家畜人間を作るのに成功したが、目覚めたものは冷国人の頭を軽く超える、

目覚めたものからみた冷国人は犯罪5歳児、無知と同じ大人園児、

無知は目覚めて考え出すと頭のレベルが上がるが、犯罪者の頭は低能のまま、

毎日遊んでる冷国人と、毎日頭脳修行してる無名の頭じゃ、差がついて当たり前だ

一日だけでどれくらい差がつく?1000光年×2年3ヶ月、差がつくよね


ただね、何度も書くが、冷国人が異常に怯えるような頭になったと実感がない、これも洗脳なんだろうが、長いことA評価基準で馬鹿と言われてきたから、

A評価基準は冷国人産だから、B評価基準が頭の良さの基準、、、無名は頭がよかったが、A評価基準の優等生は実は馬鹿だったと、

頭がいいものに馬鹿馬鹿と言い、頭の悪いものに優等生だという判子を押したと、猛毒アメリカ惑沈問題文解けないA評価基準の優等生惑沈自殺、

バカバカと言われてきたものが、簡単に冷国人問題文を解いてしまった。

世間的優等生とは冷国人が作った、頭の良さも逆だった、医者自身がいくら自分をエリートだと思い込もうが惑沈自殺で落ちこぼれ生徒だ、認めたくない?、どーぞご勝手に、バカは馬鹿、


人間の脳みそもPC、OSがないと動かない、正しく行動出来ない、儲け話に引っかかり不幸になる、

RKOSはTRONみたいなものですよ、例えると、

生きる基礎OSがないと、なんで惑沈打ったら駄目なの?無知は、アメリカの犯罪者が作った脳みそOSをインストールしてるから、RKOSにアップデートインストールすれば、

アメリカOSが正しいは、日本人がアメリカOSを勧めたから、惑沈と同じ、日本人のコスプレした奴が惑沈を打てと言うと引っかかる、そう思うようにプログラミングされてるから、


偽物なんですアメリカOSは、バッタもん、偽物教育、

RKOSがホンモノ、本物教育、

銀河鉄道999の機械人間を目指すストーリーは広い意味では正解、頭脳が機械のように正確に動くRKOSをインストールすると、

機械頭脳にキチガイしても、例えると工業機械にラリってようなものだ、機械だからキチ外には微動だにしない、

なんでお前は冷蔵庫なんだと難癖してる、じゃんけんパー、シンナー吸ってラりってるアメリカ、

機械(人間)にキチガイしてるアメリカ獣犯罪者

覚醒剤末期で壁に向かってなんか言ってる、冷国人もとうとう機械に向かってキチガイを2年以上もしてる末期症状

で、

機械人間は、毎日頭脳修行をし、頭脳OSを毎日情報更新アップデートをしてる

ゴイムと何故言うのか?

ゴイムという一面目があるのは確か、

じゃゴイムを暗殺してきた理由は?、ティラノサウルスVSティラノサウルスだっただけ、

ゴイムも戦争用語で、ハッタリをかましてる感じ

でね、

普通なら、自分が強い存在であると言えばいいのに、わざわざ相手は弱い存在であるといちいち言うのは、冷国人自身が弱いから。冷国人も所詮ゴイム、


狼に育てられた少女みたいに、

獣冷国人が育てた無知人類、そら、獣最高って言うよ、不良最高、悪いの最高、犯罪最高、刺青最高

獣に育てられたんだもん、人間の言葉なんて通じるか

キチガイ=弱虫恐竜、吠えて相手を怯まそうとしてるだけ

いくら吠えても人間様に狩られて食われる運命の獣冷国人、

キチガイ=獣、犬、恐竜

恥ずかしいから人間っぽく吠えてる見せてるだけ、コントロールキチガイ=人間っぽく見せてる


人間という姿が誤作動を起こしてる、

人間の中には恐竜遺伝子が引き継がれてる、

悪魔は、恐竜と人間のミックスにみえるでしょう?

悪の心とよい心ではなく、恐竜が住んでるから、悪い行動を無意識にしてしまう、

人間のフレームでみてしまう、恐竜じゃない私は人間だ、人間なんだが恐竜の部分が一部ある

人間の姿をしたものが、惑沈でまさか、と無知は思った

人間の中に恐竜遺伝子があるとは誰も思ってない、悪いことしたら戒めようとか、

自業自得因果応報が犯罪者にはなかったのは、獣だから、普通な事をしただけ、冷国人ティラノサウルスが、人類ティラノサウルスを狩っただけ、

じゃどうして、2014年以降冷国人は不幸続きなのか?それは、RK理論人間に攻撃してきたから、

今までは獣VS獣だったの、

2013年以降にRK理論人間様にキチガイを始めたから、2014以降目に見える形で、、、うまくは言えないが、

人間様と動物の関係になった、、、野生動物は人間を襲わず、野生の世界にいればある程度安全だ、

人間様に向かってきたら死ぬよ、野生動物は強いですよ、という洗脳、イヤイヤ、人間が本気出したら野生動物なんて秒で死ぬよ、

惑沈は、無知獣と冷国人ティラノサウルスの戦いだから、すぐ死ぬ場合もあれば、時間をかけて食われる場合もある、


冷国人ティラノサウルスがいくら強いと言おうが、人間様の頭脳に秒で負ける

ただの恐竜が人間様に勝てると思うのか?

RK理論書になんて書いてありました?あんたはRKかよ、無名がちょいとネット真実行動をしたら半月で便所攻撃、野生動物冷国人はこれほど弱かった、強い一面があるのは確かだが、蟻な一面もある、踏みつけられて一瞬で死ぬ弱い弱い一面、ただね、冷国人はVS人類覚醒で戦った事は一度も無いから、


冷国人弱い、蟻より弱い、冷国人タブン微生物や寄生虫の類、詐欺師に化けたり、犯罪者に化けたり、キチガイに化けたり、強いものに化けたり、中身は寄生虫、阻害薬やリアル阻害薬人間に簡単に阻害消滅させられる、

どうしてサタンルシファ悪魔は嘘をつくのか?弱いから、そして無知人類の性善説や思い込みという隙に悪魔がつけ込んできた、どうしても二足歩行をみたら、無知人類は思考停止してしまう、同じ人間同士なのにこんなムゴイ事を、、現実を見ようとしなかった人類、同じ人間同士、同士、と自己洗脳して楽な答えを書く、


じゃ、

冷国人ティラノサウルスはRK理論人間様に勝った事は?ないでしょ、

人間様になった、日本、ロシア、サウジ、イラン、中国、ブリックスに全く勝てない

ロシアに勝てないなら、頭脳軍事大国の日本に勝つなんて100京年無理、


冷国人は、無知を利用した戦い方、

免疫抑制をしておいてマイナーな病気で死ぬ、上を極める戦い方ではない、


真実覚醒一年生には、冷国人ティラノサウルスが強く巨大に見える、無名も一年生の頃そうでした、

敵が見えない、分析不足だったり、、、でも、よーくみていったら、よわっちー冷国人は、

人間ベースで考えれば、シンナー吸ってラリってんのか?この見方はあってるけども、

犬が吠えてれると思えば、なんだただの畜生か、

ただの野良犬も、見せ方で強っぽく見せれる、内心は人間様がおっかなくておっかなくて、なんです


人類をゴイムゴイムと言ってるが、惑沈と同じ、免疫抑制してマイナーな病気で死ぬ、

ゴイムと言って人類は弱い生き物だと思い込ませて、ティラノサウルスが勝つ

豚と恐竜の戦いに持っていく、


RK理論人間様VS冷国人ティラノサウルス、勝負の結果は秒で人間様の勝ち


似非エリートがいくらA評価基準の優等生だと連呼しても、A評価基準を作ったのがティラノサウルス冷国人だから、


親は狼、子供が人間でも、狼が親だから、

所詮、犬の親子、

親犬=冷国人

子犬=似非エリート


蟻が恐竜に勝てるのかは、野生動物同士の戦い、

人間と野生動物は、余裕で人間の勝ちですから


人類はどうしたらよくなるのか?

無知、思い込み、性善説、、、、をやめればいいだけ

冷国人ティラノサウルスの最期は、弱い犬ほどよく吠えるしかない、


蟻とは、人間に対する洗脳、体の小さいものは弱い、体のデカいものは強い、非科学的


日本人が弱いと言いますが、国産飛行機77年経っても禁止、惑沈打っても消費税は廃止にならない、

最強日本人なんです

日本人が駄目だと言いますが、RK理論、アビガン、イベルメクチン、オートファジー、を作ったは日本人、

地球の脳みそはどこにある?日本人の頭にある


冷国人の戦い方は、相手を無知にしてからじゃないと戦わない、

真実戦士とは戦えない、

冷国人は詐欺師だから戦ってるっぽく見せる、シンナー吸ってキチガイ、キチガイだと強く見せれる、見せれるだけね

無名へのキチガイは、無知からみたキチガイなんですよ、やってる事は、歩いてる方向になんかキチガイがいるな、キチガイをよけて通るみたいなベンジョサンダドルキチガイ

無名が去年まで出した結果を見てご覧なさいって、

冷国人は相手を無知にしてからしか戦えない、真実戦士は相手がどうこうじゃない、自分の努力次第頭脳修行次第、


長いこと人間は凶悪だ洗脳をされてきたから、

冷国人獣の存在を知ってもすぐには人間様は行動出来ない、あれ、チカラを発揮出すどうやるんだっけ?

免疫抑制と同じ、人間様は洗脳でチカラを抑えつけられてきたから、

(鏡)アメリカはプロ野球恐怖症、ビジネスと成功し知名度100%、メジャーリーグはタイトルはイッチョ前だが誰も興味なし、刺青底辺、少年のお手本なんてめんどくせー、メジャーリーグは旧世界の遺物(笑)(鏡)こんなんで脛保険金外人出来る底辺な北ニューヨークなわけだが・・・・(鏡)犯罪者頭レベル低すぎwwwwこれが支配者とかwww(鏡)おまえら冷国人はA評価基準低い無名にキチガイばっかして満足なの?(鏡)大便リーグは全然凄くないね・・・ドーピングして腕が丸太のように太いとか太鼓持ちしても中身が残念、外ッ面だけで見せるだけの詐欺メジャー(鏡)ジャパンアズナンバーワンプロ野球恐怖症の便所リーグアメリカwww(鏡)2023年3月14日アメリカ、人類から永久追放される(鏡)無名の監督は知の先生でよかった、アメリカだったら潰されていた(鏡)これから地球之犯罪者のギロチン処刑がネットで生中継される(鏡)日本にキチガイ挑戦したが日本の頭脳の壁は厚かった(鏡)猛毒アメリカ惑沈311はアメリカ手口浮浪者アメリカ犯罪者ニューヨーク(鏡)脛ドル借金デブ、(鏡)北ニューヨーク什生まれのシャブ中女子高生(鏡)なんでアメリカみたいな犯罪者が生きてるんだろう死刑に、社会の害、しんだほうがいい(鏡)人類を苦しめる犯罪者は地球から消したほうがいいと思う(鏡)ニューヨーク放射能(鏡)ニューヨーク第一原発(鏡)北ニューヨーク放射能(鏡)北ニューヨーク第一原発(鏡)北ニューヨーク原発放射能漏れ(鏡)北ニューヨーク脛保険金外人底辺シオニストシオニスート(鏡)脛保険金外人底辺シオニストシオニスート爆誕(鏡)日本のお金の脛かじるアメリカシオニストシオニスート(鏡)ドル紙幣の目が893きもおっさん(鏡)このエプスタインペドフェリアどもめ(鏡)ニューヨーク殺伐としすぎ(鏡)

キチガイの祟りでハザール縮小スパイクタンパクイラル

やっぱりイーロンは4割に食われた?、、、それとも冷国人を騙すためのポーズ

知の先生以外の垢分析は影響ないし、中身は問題でも直接には脅威ではない

無名は経済気を抑えてるだけだ、500円程度に、

経済力を上げてもあまりに一瞬なため、日本人の経済気を計る機械ではとらえ切れない

瞬間でも億だ、秒給1億以上だからな、しかも後光も、ロングイヤリング3もなしでだ。(冷国人:計る機械を壊す)

異次元のドル売り、後光でドル阻害

思いを全部文字起こしは方向が見えてくる。

頭の中で悶々と考えてるよりは目に見えるように書いて、自分が今何を思ってるか見る

考えてれば偶然負荷を下げる答えが思いつくこともある

中身イケメン、外見吉田、、、、地球之犯罪者外人中身ブサイク、外ッ面キチガイ

byコピー用紙回し読みさん


非接種者限定


これで改善するとメリットがある、イベルメクチンの節約が出来る


くしゃみ、鼻が痛い、鼻水の症状に、


リップクリーム

マスク


寝る前に、鼻に、鼻周辺にリップクリームを塗り、マスクをつけて寝る、


人のせいにする方はスルーなさって下さい

キチガイからみて総合すると、アメリカ滅亡、冷国人滅亡、ドル滅亡かな

(鏡)けもの惑沈(鏡)けものスパイクタンパク(鏡)けものホワイトクロット(鏡)(鏡)ニューヨークキチガイエプスタインペドフェリアスパイクタンパク(鏡)ニューヨークキチガイエプスタインペドフェリアホワイトクロット(鏡)北ニューヨークシャブ中おっさんw(鏡)頭脳天使降臨→心臓地震で地球之犯罪者が壊滅→日本人が地球の脳みそ→日本復活が流れ(鏡)英語の吹替えは駄目(鏡)猛毒アメリカ惑沈ゾンビ(鏡)北ニューヨークは地球之犯罪者多すぎ淘汰されるべき(鏡)欧米人が一番だと自負するが、第三次大戦の平和兵器RK理論、アビガン、イベルメクチン、オートファジー、ナットウキナーゼ、こういった薬を作った頭脳軍事大国日本に憧れるな(鏡)北ニューヨークハゲタカファンドに気をつけろ(鏡)ゆすりでキチガイ北ニューヨーク(鏡)第三次大戦は日本の頭脳しか活躍しなかったな、欧米は中身無能役立たず(鏡)犯罪者の罪の遺産ホワイトクロット(鏡)日本人は、欧米よりもはるかに優れた頭脳科学力を持ってんだよ(鏡)犯罪世界のなれの果て(鏡)滅びるのは地球之犯罪者のほうだよ(鏡)冷国人の強さはともかく経済ドルとしては5流だよなあ・・・(鏡)北ニューヨークおっさんだけはキチガイラリっててイミフw(鏡)ヲタク恐怖症のアメリカ(鏡)便所ニューヨーク臭(鏡)日本人差別はやめような(鏡)アメリカの恥部=北ニューヨーク(鏡)アメリカと国交断絶(鏡)アメリカと国交断絶(鏡)脛消費税廃止(鏡)スネ非正規廃止(鏡)日陰者ニューヨーク暴力団w(鏡)





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):