1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年3月14日

ブログ

2023年3月14日

ついにきた、ノベルデイズキチガイの祟り、ベンジョサンダドル4匹の祟り、アメリカ銀行直下型巨大訃音巨大地震が発生

ノベルデイズキチガイの祟り、ベンジョサンダドル4匹の祟り、アメリカ銀行直下型巨大訃音巨大地震が発生、不思議な現象中、

情報を総合すると、やっとごさ、キチガイに対する見える祟りが起きた、でしょう

恐ろしい2年3ヶ月分のキチガイの祟りが、アメリカと冷国人を襲うでしょう、

アメリカ銀行破綻にキチガイの祟りが入り込み、ターボ冷国人滅亡

アメリカの銀行破綻シェディングでアメリカ銀行スパイクタンパク金融ホワイトクロットで、銀行も金融もドルもも冷国人も即死へ


イベルメクチン+オートファジーを超えた

RK理論+頭脳修行のフュージョン

これが知の先生が仰っていた、RK理論インストール者の潜在能力の開花、脳のリミッター解除状態になる、


頭脳経済、頭脳GDP120%超え、

日本を救う事は経済である、


頭脳メシア、


RK理論+頭脳修行のフュージョン

不思議な現象中&頭脳修行超能力地球之犯罪者十割削減条約狂言同刻体内天変地異心臓地震メシア、(非科学的キチガイが可能なら、こっちも可能なはず)


すべてをここに賭ける。


RK理論と頭脳修行で超能力は可能

去年12割、キチガイ以外は阻止、、キチガイは成功して、去年の手口は惑沈以外阻止


超能力も(頭)←ここでやる、、、手じゃない、頭

ヒトツは、アメリカデフォルトはまずい

ひとつは、アメリカデフォルトは問題ない、


世界恐慌は始まったと、だが、暴落しても、冷国人は痛くも痒くもないと

だが、滅びたからキチガイなわけで

じゃ入り込もう、ドル暴落波ああああああ、アメリカ国家デフォルト波あああああああああああああああああああああ


アメリカデフォルトホール、をこじ開けよう、某フィクションの逆、(心臓地震で冷国人を完全に滅ぼす)

この穴が開いたら、冷国人はオワタ


ロシア

VS

アメリカ

コメコパンスキナ人:プーチンさんからお手紙貰ったんだけどなんだろ?

お手紙を広げる音♪、ぺら、ぺら、ぺら

プーチン経済柔道の裏投げは防げない、アメリカは負ける

(なんだこれは!?)

(急いで知らせないと)無駄、キチガイの祟りで冷国人は滅びたの




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):