1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月8日以降

ブログ

3月8日以降

>タイトルでつまらそうだと思い、

プロ戦争経済リーグおCopyright珍プレー

珍プレーナレ

「誤字珍プレー、駄目だよ~、これじゃ恥ずかし~よ~、子供にも笑われちゃうよ~。(‐_‐)、」

知の先生がホワイトクロット取り上げる前日に夢をみた、体内に黄色い蛆虫がうじゃうじゃいて、YOUがゲロ吐いた


イーロンさんを見る時に

プラス面とマイナス面を見てあげる

マイナスな一面だけ見ては駄目、

そうするれ、無名はよく見てるな、プラス面とマイナス面を見てくれている、

イーロンにも事情があるんだ、無名を追い出したくてしたわけじゃない

人間様はプラスな面だけで出来ない、人類の歴史があって、古代から侵略犯罪しておいて、犯罪者侵略者から見た人間様の不満を平気で言うアメリカキチガイ、人間はいつから聖人になったんだ?


アメリカ犯罪者は、性善説詐欺を使う、

例えば、スポーツ選手の性格が悪い、女癖が悪い、

人間様にある、一面をつついてくる、性格が悪かったら駄目とか、非科学的な責めをしてくる

性格がよくてもアビガンのあの字も言いませんが?

女癖がいいとしましょう、イベルメクチンのイの字も言いませんが、

(鏡)アメリカは日本に惨敗するイメージ、それを無理やりアメリカが勝った感を出す詐欺国家(鏡)便所コオロギアメリカきもい(鏡)ドーピングヤンキース最低(鏡)ヤンキースの入れ墨(鏡)ヤンキースなんて興味ない、こう書いてるのもイヤ(鏡)削減ヤンキース(鏡)便所コオロギ統一球byアメリカw(鏡)無名のホームラン商品でアメリカ滅亡(詐欺時代)(鏡)頭脳産業革命 日本頭脳の普及と西洋の滅亡(鏡)ロシア関係者:アメリカは無名の才能を開花しまった。無名に対する真実の評価があまりにも衝撃だった(鏡)北ニューヨークのカメラアングルw(鏡)北ニューヨークの女子高生のシャブ中顔きもいばい菌(鏡)アメリカのA級戦犯対立?(鏡)アメリカは終わった国でしょ、(鏡)沈没船アメリカ海賊(鏡)北ニューヨーク沈没船(鏡)確かにルゲイシングルス獣いい感じに不健康そうby祟りでby変な物食べない?キチガイという変な物食うとるがな(鏡)日本人より日本語がうまい?、え?冷国人と戦えないのにどううまいの?(鏡)汚いアメリカ汚いニューヨークキチガイは日本の結果を認めようとしない〇〇だから、国際規格じゃないからと、(鏡)アメリカ規格のキチ外に勝ったんやん、認めようとしない(鏡)日本の思考ボールに対応出来ない、1時間で更新されて思考ボールが動くし、(鏡)日本の思考ボール恐怖症で、レベル兵器で貶める(鏡)キチガイボール打ってる無名への評価は?ないでしょ?こいつら北ニューヨークはクズの塊(鏡)北ニューヨークの女子高生はシャブでラリって飛びすぎじゃね?(鏡)経済ハンデつけられてまだ日本に文句言うゴミアメリカ外人(鏡)おまえら外人はホームラン商品一本もうったことねーくせに、(鏡)頭脳打法、誰も真似できない、日本人はマネできるだろう、便所コオロギ外人欧米犯罪者に無理(鏡)冷国人の犯罪去年惑沈のみ、それ以外全く打てないこれが底辺犯罪者(鏡)頭脳修行思考ボール全く打てないアメリカ、キチガイボール危険球投げるしか出来ない(鏡)RK思考打撃コーチ:うーん、無名は好きに打ちなさい、うんうん、それでいーよ(鏡)ホームラン商品は頭だ、首から下の筋肉マンのパー外人


勉強外医療能力者無名、勉強外超能力体内天変地異心臓地震能力者無名おCopyright

(鏡)超能力も頭の鍛え方で使い方出来る様になるんじゃ?(鏡)手をかざしてもしょうがない頭を鍛えなー(鏡)キチガイで勝負したけど舐められて全然正々堂々じゃなかった便所コオロギアメリカ(鏡)アメリカ素顔は性格も女癖も悪いって真実覚醒日本人が暴露してるね(鏡)北ニューヨークはアメリカにケツもしてもらって日本ディスしか出来ない臆病者だもんな(鏡)アメリカ年寄り犯罪者はキチガイで責めろという時代遅れだろう


(鏡)なんで顔色悪いと癌なの?アメリカの南米麻薬やってんのコメントのほうがいい

(鏡)キチガイの祟りで、ルゲイ、シングルスが末期がんで余命数日と情報発令

(鏡)ドルが末期がんだろうな、はよ地獄に堕ちろ

冷国人が必死、キチガイで無知を救える可能性があると誘導弾、引っかかりません、心臓地震に集中!!!

ドクターテラサカ:アメリカキチガイの祟りで、心臓地震パンデミックは始まっている、地球之犯罪者がホロビル、


地球之犯罪者滅亡のカウントダウン、残された希望がキチガイ?のんのんのんのん、アメリカはオワタの


腸内環境をよくするには、脳内環境だって、脳内環境=RK理論

RK理論が理解出来ない人が腸内環境をよくすることは不可能、


頭脳修行で

勉強外超能力体内天変地異心臓地震地球之犯罪者十割削減条約メシア、は可能


頭脳修行超能力体内天変地異心臓地震地球之犯罪者十割削減条約メシア、は可能


不思議な現象中&頭脳修行超能力地球之犯罪者十割削減条約狂言同刻体内天変地異心臓地震メシア、(非科学的キチガイが可能なら、こっちも可能なはず)


ホワイトクロットは万が一に備えて準備してあると思う、シェディングが突破してくるし、アビガンではない、溶かす薬は別に?

シェディング系ホワイトクロットは無知冷国人には深刻だよね

ホワイトクロットを溶かさないといけない事情が発生するよ、なにか溶かす薬があるはず


ミスタードジっ子おCopyright

イベルメクチンが入ってた?ごめんちゃい

コーヒーにイベルメクチンが入ってた?ごめんちゃい

リアクション集:こーれーはー、:どっかーん、:なんだこの味は

食べてくれた人を喜ばすために作ってるんだ

肉汁とイベルンが舌の上で踊っている

ミラクル治療レシピ

ミスタードジっ子ぽよよ~ん

歩道を歩てるとき、急ぎの用を思い出したサラリーマン、走り出したらこけて膝破る不幸が、だが、たまたまポケットに入れてあったイベルメクチンが飛び出し、惑沈血栓症で杖をついてる20代のクチに偶然入り治った、イベルンの神様降臨


ホワイトクロットクッキングの材料

血管内皮細胞を削ります、そして赤血球を潰して混ぜます。

2年冷蔵庫で寝かせます、


コロモエ家宅捜査攻撃は、シェディングでホワイトクロットが出来ると知り、ヨ冷国人が攻勢にでた?




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):