1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年3月8日、、、、

ブログ

2023年3月8日、、、、

2023年3月8日:メンテナンス

カククヨミ:追い出しのの可能性はみておく、


感覚的には、

無知の頃よりは頭のレベルは上がったとは思うが、上がったとは思うが・・・、冷国人が怯えるほどは、たぶん、祟りほうだと思うがね、祟りに怯えてるとは言えないから、キチ外=祟りなんぞにビビってないと装ってるのか。


無名の頭が上がったというデータは無い、無名に怯えてるデータは沢山あるが、、


異常な怯えからみて、頭のレベルの話になってるだけだから、今更一旦戻る。

なにに怯えてる?、祟りだろう


頭の話より、祟りを出世させたほうがいいかな、祟りのリミッターを外したほうがいい、


今祟りの流れがきてる。

RK理論インストールで突然変異する頭脳もあるよね、冷国人が異常な異常な異常に怯える生命体になった?

冷国人は全国にいる真実覚醒者、サイレント真実覚醒者は怖いと思う、、だから異常な異常な怯えなんだと思う、

突然現れるから才能が、自分の中にある才能を脳内に溜めて置けなくなる、脳みそ油田おCopyrightが溢れまくる、


(鏡)怯えるほどじゃない無名はだってw(鏡)現実にしてる結果をみてろばーか北ニューヨークの反アジアのスパイ(鏡)惑沈接種者:キチガイアメリカに移籍する奴最低(鏡)便所リーグの監督大嫌い消費税に賛成したクズの下では出来ない


>早慶は一括りで犯罪者予備軍だが死刑は厳しい判決じゃ?

税金のスネカジリと傀儡総理は早慶だ、青学は惑沈打って、普通の早慶卒は悪ではないと?、じゃ早慶卒で真実覚醒者はいるの?いなでしょ?今戦ってる早慶卒はいるの?いないよ、臆病者で卑怯者ですが?無抵抗=悪、悪魔に魂売った奴と差はない、無名がどうなろうと自分が大事ナルシスト、黙ってたらいい人か?違うでしょ、青学の不幸を見て見ぬふりする奴は将来凶悪犯になる、現にキチガイが証明してる、キチガイ→ベンジョサンダルキチガイ30兆円→悪魔に魂を売った。小さい悪を許せば悪はエスカレートする、これくらいはいいだろうが悪の入り口、人の盾にはなりたくないが、悪のためなら盾になる、


黙ってる奴を傍観者をいい人化してるだけで、自分だけじゃないし黙ってるのは傍観者はという、悪の同意をも求めるキチガイ、


>緊急警告!ワクチン2回接種者は、誰もが血管内に「白色血栓」が形成されて突然死するのか?

>心臓地震に専念するな無知も救えと思ったでしょ?

無名の進んだ方向は正しかった、

知の先生のイベルメクチン貸与善意のマルチは対処療法ではなくやらないかん事だけれども、原因を破壊しないといつまでも不幸は続く、

優先するものを間違えると悪化するいっぽう


無名は去年も、それ以前も結果を出した、あとは完全絶滅だけ

(便所コオロギも、多重惑沈中毒推進も)これに惑わされず、悪の根を絶やすだけに専念すればいい、


去年まで、冷国人滅び9:無知を救う1(イベルメクチン1)

今年、冷国人滅び9:イベルメクチン1、大正解。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):