1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【ifストーリー】

ブログ

【ifストーリー】

アビガン、イベルメクチンを飲んでもシェディングが突破してくれてよかった

このお陰で、マールブルグ病を結果としては阻止、

シェディングがマールブルグ病蔓延を阻止してくれた


シェディング様ありがとう。


犯罪者を疑心暗鬼にさせた、

シェディングが突破してくるなら、マールブルグ病も突破してくるかもしれない、


シェディング様ありがとう


アビガン、イベルメクチン、オートファジー、シェディング、


日本と世界に天使も降臨してきた

「知の先生、アビガン、イベルメクチン、オートファジー、シェディング、無名、プーチンさん、トランプさん」


猿痘も、すぐ消えたのは、犯罪仲間が俺らに猿痘が突破してきたらで、やめたんじゃ?


2014以降、突然、冷国人が死ぬようになった

もちろん祟り死だよ

2面目があるのでは?

アビガン飲んでれば大丈夫だと思ったら、シェディング伝播感染死じゃ?


2021年からキチガイも、シェディング伝播精神病で、冷国人が狂ったのでは?


メシア誕生

2019:無名

2020:アビガン

2021:イベルメクチン

2022:プーチン

2023:シェディング(?)


6回目を打てと言わない、白肺がずれているのも

犯罪仲間から、俺らがシェディングで死んだらどうすんだ抗議が凄くて、今は一旦出来ない、


キチガイらりってるのも、手口中止の腹いせ


知の先生の分析の最新版でも、偽マールブルグ病で無知を騙して打たせると、無名の読みと一致する


偽=犯罪仲間から抗議、6回目打つな、白肺もやめろ、俺らまで死んでまう

ダボス893会議で集まらなかったのは、操縦士が惑沈済みもあるが、シェディングもあるから。


惑沈空白地帯を狙いはじめたのも、日本で真実覚醒が起きたから。


情報を総合すると、ダーツの的から外れた読みではないとは思うが


知の先生も何故6回目を打てと言わないのか疑問だと仰っていた。


どうしてキチガイなのか?

上記の内容を文字起こしさせないため、文字起こしから遠ざけるため

キチガイのほうに向くようにして、読ませないため、読みの足の引っ張り


偽の見方

日本はもう誰も打たないし、犯罪仲間からもやんや言われるし、することがなくて、仕方なく偽を出して怖がれアピールをしてるだけ?


嘘付きNASAの映像もわざと出して、少しでも惑沈終了したのを隠すために、どうでもいい方向に向いて貰うため、(どうでもではないが、ま)


冷国人は黙ってるだけで、惑沈終了したが終わってないと騙せる

何故だ?6回目打てと言わないのは?なんで白肺ずれてんの?、と真実覚醒者を考えさせられる。


キチガイもそー、

キチガイをしてれば、冷国人は終わってないとギリギリまで犯罪仲間を騙せるパシリも騙せる、


キチガイ=倒産寸前の社長の資金繰りに奔走中、突然冷国人は倒産しました張り紙が、、、

ダボス893会議も半分がバックレたのも、終わったから、共犯でないよーアピール

人類から指名手配されて逃げられないけどね


冷国人のトップ0.1%だけが惑沈の詳細を知っているが

冷国人99.9%側は知らされてなかった、

2年経って惑沈が犯罪者も殺す兵器だと分かってきた、アビガンがブロックすると思っていたら、シェディングが突破してくると気付きはじめた

911もトップの2万は知っていてたが、98万冷国人は詳細は知らされてない

仲間側もアビガンがあれば遊んでれると思ったら、解毒をしないと、めんどくせーんだよ、だから、もう、惑沈やめろや


冷ボスロックフェラーが惑沈ボスなら従うけどよー、俺ら犯罪仲間も、ルゲイロスをボスと認めたわけじゃねー、

いい思いをさせてくれるならが条件で従ってただけだ、仲間も死ぬならバックレるーーーーー、


例えば、

残党ボスがバックレた仲間のリストを公開すると、だが、これをしたら冷国人は内部崩壊し壊滅自殺点

シェディングがメシアだったらで、文字起こししてみた、。

トランプさんがプーチンさんに情報を送りウク空爆、これはもしかすると、トランプさんが得た情報は、犯罪仲間のリークだったりして、犯罪者も死ぬからで

エプスタインが司法取引で喋ったのかも、

日本の技術者は石橋を叩いても渡らない、安全×10をして初めて経済活動に乗っける


冷国人はシェディングはまーいけるだろうで惑沈見切り発車してしまった。


無名は自分の生み出したアイデアを使いこなせない、

冷国人も英知惑沈作ったが、コントロール不能、使いこなせない、


知の先生が2021年8月頃に、シェディングはブロック出来ると、少し時間が経ち、シェディングが突破してくると情報が変わった、

無名はこれを聴いて、冷国人もシェディングについては不完全ではないのかと疑った、


知の先生は2022年以降、シェディングは問題ですよ問題ですよと言い続けてきた、で、阻害薬は見つからず、

そして、知の先生は解毒方法を考え出した

この解毒方法を見て、冷国人がこんな高度な解毒方法を知っていたとは思えない、

冷国人はシェディング科は落ちこぼれだった。


無名がちょいちょい言ってる「一面」

ひとつをみたら、出来るだけいろんな面を探せ、2面目、20面目、100面目を


人は、優等生という一面だけで出来てない、15面目に馬鹿、16面目にミス、17面目にバグ、18面目人でなし、19面目悪魔に魂を売る


勉強優等生は、ほかの面も努力せず勉強せずに優等生に違いない

勉強あまりな生徒は、ほかの面もすべて馬鹿であるという判断をしてしまう、


冷国人の面も、

英知な惑沈を作った面

なんでも犯罪はする面

これをみて人類は怯む、

キチガイする馬鹿な面、

無名の頭に負けた面

もあるのに


Aさんがいるとします、

Aさんからみた友人、他人は、Aさんにある馬鹿な一面を知っておくこと、

過度な期待をしてしまう、勉強優等生なら冷国人問題文は解けるだろうと、(残念ならがら解けません)

Aさんが冷国人問題文解けない馬鹿だと知る事

Aさんは解け解け解けとプレッシャーをかけられて、解けるフリをしてしまって悲劇が始まる

最高学府はバブル崩壊後30年以上冷国人問題文は解けない馬鹿と認めよう国民は、いつまでも馬鹿に頼るな

30年以上も浪人してまだチャンスを?馬鹿か

解けない最高学府に解いてと妄想要請をし、解こうとしてる無名は無視、だめだこりゃな国民


馬鹿病院藪医者にいくら惑沈病を治しくれと言っても馬鹿だから治せないの

自分で個人輸入して治すしかないの、

自分が納得しない治し方はしたくない?ならどーぞご勝手に




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):