1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 推理ショー

ブログ

推理ショー

知の先生の情報を集めてみた


1、2回接種者はいる

仮に8割は打ったとしよう

3回目は打たない「もう十分打ったから」意味不明だがこれは無名の周りも言ってる

無名の周りにも1、2回接種者はいる、

3回目打たない奴は馬鹿だ

ガクブル接種者が数千万人(という事は、知の先生の存在を数千万人は知ってる)

Cの3分の1は打ってない

Bの3分の1はガクブルで目覚めている

余裕ぶっこきキチガイなのは、今は信者死だから、

3回目打たない奴は馬鹿だは、2回目でBの3分の1が目覚めた、

3回目接種は、信者700万人+Aの3分1かな(キチガイからみたら今は信者700万人を切り売り中と読む)

3回目接種は1割、日本人はゼロ


3ヶ月に一回が、年一回になったのは、3回目以降は無知日本人が気付いてしまってもう打たない、

放射能怖い怖い詐欺と同じ、いくら連呼してもあっそ、

3回目打て打てと連呼しても、2人しか引っかからない


芸能人の超過死亡を何故視聴者に見せたのか?

馬鹿無知は5人はいる、その5人が不安になって打つかも(笑)

芸能人の超過死亡は、目覚めた視聴者に少しでも暗いニュースをお届け攻撃かな


仮に3回目は、日本人の1割は打った可能性はある、だが強毒ロッドは当選しません日本人は。

遅延性であろうから、1割には解毒が必要、

8割の内の1割が3回目を打ったと推理。


これが8月2と2月14日キチガイ理由では?と読む。


8000万人が目覚めたとなると、少なく見積もっても2人に一人はもう打たない、じっちゃんばっちゃんも打ちに行かない、家族が止めるから。


日本人は解毒すれば間に合う、生還出来ると思う


檻の中の700万人の世界

無知な高齢者に問答無用で打ったと、注射を打つ医者もシェディング伝播被害があんのに?未接種者の隣に接種者が座っただけで手に症状が出たのに?

700万人の檻の中の世界の話じゃ?


無知医者も惑沈打ってる?

日本人医師?、信者医師?、マイノリティ医師?、鹿ドクターは奥さんがスパイらしい、医者も打ってると言ってもこれだけの可能性があるから、


変なエリート気取りを見たら、

(日本人ですかと聞いては駄目)信者医師ですか?マイノリティ医師ですか?保険金医師ですか?、これでキョドったら、あーー、日本人じゃないのね、日本人だと思うからストレスになる、なーんだ外人か、


日本人をベースに考えてはいけない、外人ベースで考える、


反国民な政治、政策を見たら、外人、ハザールアメリカが黒幕と思え

日本人が不幸な政治をするわけない、

消費税を導入したのはアメリカ、

角栄総理を嵌めたのもアメリカ、角栄は極悪な政治家ですよと視聴者を洗脳した。

国民を苦しめる政策は、あ、アメ公の仕業だな、と思え

トランプ米国時代の日本はどうでした?比較的よかったでしょ?


いくら日本人側が、隣人マイノリティを友人だと思っても、冷国人は、この隣人を盾兵器に使うんだから、

日本人が惑沈打って死んでも(マイノリティ)芸能人が死んでるし、視聴者も死んでもおかしくないと思わせる

例えると

ウクライナ、ウクライナ人が徴兵される、余命4時間、ハザール人の盾になって死ぬ

盾芸能人も、3回目で余命2ヶ月で死んでる、


惑沈打ったら感染予防出来ると嘘をついた、地球之犯罪者は死刑台へ


なにをベースにして考えるのか、これを誤ると不幸になる、考える基礎を勉強しとかないと不幸になる、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):