1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年3月16日 【2022便所履物鏡藁人形世界犯罪者心臓発作選手権大会開幕】

ブログ

2022年3月16日 【2022便所履物鏡藁人形世界犯罪者心臓発作選手権大会開幕】

無名のトリッキーな祟りプレーは外人が真似できない、ファンジスタムメイ、パシリは心臓発作で寝たきりオフェンスで突然死、敵外人なすすべ無し、、便所紙組長キーパーの心臓で発作で祟り死ゴーーーーーーーーール!!!


無名のテクニシャンプレー、ベンジョサンダル4ヒキ弱い犬ほどよく吠える負け犬の遠吠えの足へスライディング壊死プレー、なんと見事な攻撃でしょう、惚れ惚れしますねー


体内天変地異の天才現る。


ワクチンアニメ

猛毒アメリカワクチン接種は野球中継のため中止致します

巨人対ヤクルト、

ワクチンより野球観戦

視聴者:助かったー接種したくなかったんだ、アビガンも承認しなかったので、接種もしなくていいよね、バックレるわ


12月1月は、あれだよ、スペシャル番組、年末番組、年始番組、で、2ヶ月で1回しか放送がなかったな、そんなんも思い出、


植物状態の無知国民はどーして急いで打ったんや、野球中継のため接種を引き伸ばせば、、、まったく、、、さらに野球中継延長で「ドラマ接種」は300日後に放送出来るし、、、もー、もー、もー


親メシアの泣きたい気持ちが、大人園児にわかるか、ばかやろう、ガラガラ蛇ワクチンと遊んじゃいけませんと注意したのに、馬鹿な20チャイ、50チャイ、80チャイ、この世お別れ会するからね、ケーキ、お菓子、ジュース、部屋は飾りつけ、笑ってサヨナラしよう猛毒接種者




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):