1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年3月15日 【冷国人くんと心臓病ちゃん熱愛発覚】

ブログ

2022年3月15日 【冷国人くんと心臓病ちゃん熱愛発覚】

冷国人くんと心臓病ちゃんは相思相愛ということで朝から晩まで見つめ合って、なんてうらやましい


あ、あー、ヤバイ便所攻撃直後:冷国人の心臓で発作、死ぬ、これは死ぬ、滅亡した、、、冷国人は便所攻撃以降重い心臓病になってしまった。祟りである。冷国人不治の病心臓病、地球の犯罪者心臓病:便所履物攻撃の祟りである。藁人形系心臓病、藁人形系心臓発作だから治らない。ワラニンギョウクチンの完成である、。便所攻撃をすると冷国人は心臓発作、冷国人は心臓病が悪化寝たきり、スパイクタンパクギが心臓に刺さり冷国人滅亡。


国民A:心からお祝い申し上げます

国民B:美人な心臓病、うっらやましっ

国民C:心臓発作死ねるなんてうらやましー(棒)お幸せに

国民D:心臓病ちゃんと一緒に寝る。1億年くらい寝てください

国民E:冷国人コロリワクチンw(ワラニンギョウクチン毎日接種=便所履物攻撃)

冷国人くん、浮気現場写真

冷国人くん、脳溢血ちゃんとラブホへ


国民は怒ってると思ったら

国民A:え?脳溢血ちゃんと浮気?さいこーじゃないですか。国民としては嬉しい

国民B:はいはい、噂は聞いてました。こんな浮気ならどんどんして

国民C:これで国民が幸せになる

国民D:もっともっと病気遊びしてください

国民E:(国民にマイク向けてるときに)冷国人くんが心臓発作で・・・あ、あー、心臓発作、

冷国人くんと政略結婚させられた箸二本ちゃんが

アビガンくんと駆け落ち

愛の逃避行、備蓄旅館、

アビガンくん告白

「箸二本ちゃんは僕のもの、独占したい、もう冷国人には渡さない」

弱い犬ほどよく吠える

プロ戦争チップスおCopyright

プロ戦争カードがついてくる、

キラカード:アビガン、買い取り額40万

キラカード:イベルン、買い取り額40万

キラカード:コシミン、買い取り額50万

普通のカード:ムメイン、買い取り額10円

プロ戦争カードについている2点シール、合計30点集めると送ると、アビガン1クール、イベルン50錠がもらえる

キラカード:プウチンが入荷しました。

プロ戦争チップスの裏についてるカードもプウチン入り今日から発売、みなさん買ってね




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):