1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2020年11月15日の投稿

ブログ

2020年11月15日の投稿

白馬に乗った王子様がいいの?バッカなの、ぶりっ子

(と一部の人達は笑ってましたね?)

コリン星人さんを笑っといてですね、

無名が手を差し伸べに行ったら、手をバチンした。

なんだよ、一部のもん達、白馬を馬鹿にしといて、無名が手を差し伸べたら、うわあああああ、こないでキモイから

一部も白馬信者ではありませんか?

(コリン星人に謝れや)

宗教信者もそー、再臨を待ってる、この人に助けられたいのきゅーん、

いいですよ再臨者から助けられたいならそう言えばいい、ぴーぴー不幸ですって鳴くなって話


無知層のやっかいさはですね

助けられ方がある、こー助けてくんなきゃイヤだ

どっかの無名に助けられるのなんてゴメンだわ


ネット記事でも不幸記事がありますが、どーして欲しいの?

手を差し伸べに行ったら来ないで、古代書信者は今困ってる他者を一切助けようとしない

ネット記事では私は不幸ですと言う。

三大メシアになにをしろって言うの?助けてほしいの?不幸ですと言いたいの?良くなりたくはない?


知の先生も便所攻撃されてるし、無名も、

他人の不幸は知らん顔して、何故不幸不幸と鳴くの?鳴いてもいんだけど、手を差し伸べれば来ないでと言うし、どうしろっちゅうねん。


某あなたは溺れているの、だから助けに来たの、その手をバチンしたら死にますわ。

某あなたは自分が溺れてる事すら分かってない、真実浮き輪を投げてもつかまりたくない、

溺れるというと水や海だけと思ってるようですが、檻の中の世界は陸で溺れるんです。

だから無知層の心は苦しんです。迷うんです、悩むんです、病むんです。


真実とは生きる基礎、これを知らず生きようとしても無理に決まってる。

学校では教えてくれなかった、テレビでは言ってないとか、親も教えてくれなかったとか、だから知の先生は嘘に決まってる。

自分の人生だから誰かにすがっても・・・自分で判断せな

鳥の巣の赤ちゃん鳥みたく待ってないで、自分でこの情報が正しいか判断しなさいな。


某あなたや無知層はいくら待っても正しい情報は教えては貰えません。

無知のあなたに今の世の中はこうなってますよと一体どこの人が教えくれますか?

真実を教えてくれるのは知の先生しかいません、その知の先生を無視すれば当然不幸になります。

私は不幸ですとピーピー鳴く前に知の先生の真実を見なさい、泣いてる涙が止まるから。


真実は待ってたら1000年経っても真実を知ることは出来ません。

自分から真実を知りに行く、学びに行く、能動的に

受動的では不幸になる確率は100%、

「待つの大好きっ子」はですね、誰かがやってくれるのを待ってるならまだいんです、

誰もしてくれないのに幸福を待ってる。

幸福にしてくれない人を拝んじゃ駄目よ、1年待ってもしてくれないのに、してくれるはずだ?(ぶあーか、と言いたい)


詐欺師は不幸の道を歩かせるんです、この道を歩くと幸福になれますよと嘘をつくが、無知層はそれに気づかない

不幸の道を歩いていると気づかせないのが外人詐欺師なんです。

無知層が不幸の道を歩くまでは親切なんです、無知層が地獄の世界に入り込んだら、知ーらないっと言い逃げる。

子宮頸がんのワクチン打つまでは優しかったでしょ?

打って、副作用で人生がポシャッタら、外人詐欺師はシラバックレル。

私の不自由になった体返してよ?(そんなもん知らんわい)


タバコが肺がんの原因は嘘でした、引っかかった無知層が悪いの(これが本当の世の中の姿)

騙した詐欺師にいくら悪いと言おうが、あなたを不幸にした原因は無知、

加害者や犯罪者が悪いと言ってる時間は無駄、


真実を知ったはじめの頃は、無知だった国民も悪いと知の先生が仰った時は、なんで国民が悪いの?外人犯罪者が悪いのに、と思いましたが

今は、地球の本当の姿を見て、悪党も悪いが、無知や無抵抗も悪かったんだと分かりました。


今の地球には人間を捨てた獣がおる、際限なく犯罪をするものがいる。


地球の現実を見たらショッキングですよ、だが安心して、このショッキングな現実を無知層の心は耐えられます。心が調整してくれます、心が安定するまでは時間は必要ですが人によって個人差が。


心はツラい現実を受け止めてくれます、無知のほうが心に負担がかかります。

嘘を心にインストールするほうが心の誤作動誤作動で悲鳴をあげますから。

ツラくても現実を心にインストールしたほうがいい。

心が調整してくれるの待ち、

心は嘘アレルギー持ちなんです、だから人の心が壊れてしまう。

心がなにで出来るか知らないから。いい現実・悪い現実を受け入れてくれる装置なのに適当に考えてるから。

こんなムゴイ現実は見たくないとあなた自身が思っても「心には必要なんです」現実に起きてる事だから否定したくても現実だから


心は正しい情報・ツラい現実がインストールされてないと心のOSが起動しません、

勉強アプリ、仕事アプリ、遊びアプリ、結婚子供アプリが見ることも出来ない、暗い画面のまま。


無知層の心はどうなってるかと言うと

詐欺師の言葉はよく聞けるように設定されてるんです、

真実の言葉ははじくように設定されてるんです、


真実の言葉を聞くように設定するにはどうしたらよいか?

心に真実をインストールせー、心に生きる真実の基礎OSをインストールせー。

今まで使ってきた心のOSを初期化する。今あなたにある心のOSは、詐欺師が作った心OS、

知の先生が作った心のOSを入れんさい。あなたの心は正常に動き出す。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):