1. HOME >
  2. ブログ >
  3. はやめのイベルン♪

ブログ

はやめのイベルン♪

CM

「あれ?ママーどうしちゃったの?、猛毒ドルアメリカワクチン打ったら寝たきりに、そんな時は、イベルン、夜に飲んだら、次の朝体すっきり、体調異常には、はやめのイベルン♪、死にたくない人も、はやめのイベルン♪♪」


画像1のママさんは、赤ちゃんが不幸になって悲しんでる場合ではない、ママさんも死ぬんですよ、


冷酷に聴こえるかもしれませんが、お腹の子を不幸にしたのはママです、無知が悪いのです。真実を知った時に大不幸を招いたのがママだったと気づくと思います。大いに反省して下さい。


知で守れた命、ママさんが知の盾にならないと、警察自衛隊はなにをしている?と思う前に自身で守らないと、守ってから言いたい事を言いましょう、


画像2・3・4の方も急いでイベルメクチン飲まないと死にます。

天下統一無名メシア帖1話


僕の父ちゃんを殺したアメ公、仇を討つんだ


悲しんでる場合ではありゃーせん!おっかさんイベルという日本人がお作りなった治療薬を急いで飲んでおくんなせー


44分頃

左脇侍【奥から後光が歩いてくる】右脇侍

左脇侍右脇侍が向かい合って後光を待つ


無知な庶民や百姓や子供を騙し、猛毒アメリカワクチン打つとは許せねー


閻魔大王の代理人で御裁きを、斬る


ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、

園芸昆虫探偵明智蜜蜂おCopyright

ママからご依頼とご連絡で駆け付ける

「こいつは毒を盛られたな、ワクチンに毒が入ってたようです」なにか打ちませんでしたか、(はいワクチンを)RKメシア無名メシアが口酸っぱく耳がタコになるくらい警告したと思うのですが、(はぁ、嘘だと思い無視を)じゃまだメシアの言葉は嘘だと?(半無知で疑っております)いい加減に目を覚ましなさんな、自分のお子が不幸になっても犯罪者の言葉は聞いて、メシアの言葉はシカトし続けると今度はママさん自身が死にますよ。はやめのイベルン♪一錠お飲み下さい。」

冬に入り、血栓症発症者が増加。

●紐育地方だけ:74歳の男性の車が脳血管障害で、子供レイプ魔児童相談所に突入、、無名メシアに便所攻撃するなと訴えていた

●ハザール地方だけ:昨日の24台を巻き込んだ追突事故、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):