1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(27)

ブログ

2023年7月(27)

犯罪的に子供が好きは誘導弾

どう誘導弾なのか?


ホモが、犯罪的に子供が好きと言います。

ホモは自分はどこにでもいる一般の男だと言います

男の一部に犯罪的子供好きがいると誘導します。


違うのホモなの


ホモ=エプスタイン島国、ヤク中、犯罪者、冷国人のパシリ、キチガイをする、、ホモ犯罪を隠すためにホモは犯罪的に子供が好きという


ホモが犯罪的に子供が好きと言って、男のせいする。

そうすると、男が誤解される


犯罪男が、自分の犯罪と隠すために、男は性犯罪だと、全男を巻き込む、


ベンジョサンダドル4匹も、ホモとレズ、男女恋愛者だと嘘をつく

惑沈打てという奴は、ヤク中ホモとヤク中レズ


ノリで言っただけで、だとしても理性で止まるわ、と言っても遅い

エプスタイン島国の共犯だと思われるような発言をした

大げさにしないから惑沈では余計な事を言うな黙ってな、誤解されそうだから黙ってるしかないと


A勉強優等生はどうして馬鹿って笑う必要があったの?、それはB勉強落ちこぼれを隠すため。なにが世界大学ランキングだ、A優等生は裏で犯罪をしてるのを隠すために、裏口入学を隠すために


日本が責められる時、ニッポンの男が責められたり、惑沈打て打て連呼は、裏がある、

ははーん、さては犯罪をしてるな、隠すために日本責めをしてるんだろうと突っ込め、顔の表情が変わるから、

Aそうでもない生徒からてめーら犯罪者だったのかと笑われるから、先に詐欺笑いしとこう、

キチガイも同じ、先に詐欺キチガイをし、冷国人滅亡する腹いせ



男は、カワイ子ちゃんが好き、テニスギャルが好き、ビキニギャルが好き、ハイレグギャルが好き、間違えないように


科学的にスケベオヤジも一利あり

カワイ子ちゃんが好きなのはオキシトシンだから

変なおじさんじゃない、オキシトシンだから、女子はスケベオヤジに寛容におおらかにお願い致します。

オキシトシンは健康効果もある、病気になったらら代わりに誰かが仕事する、こういう部分も含めて女子社員はスケベに寛容に、病気予防にスケベをしてると、女子の方はスケベに寛容に、混浴もよろしくお願いします


>たらら、は誤字だが、

たららちゃんはカワイ子ちゃんだね、(たららちゃんって誰?)さー、ネット民かもしれないね

水無瀬囲炉裏のねーちゃんかも

「君が代」を古代ヘブライ語で読むと…..

「立て 褒め称えよ 神を シオンの民 神に選ばれた民 喜べ 生き残り選ばれた民 救え 人類を 神の印が来る そして全地に語られる」

歌いたくない教師、じゃ惑沈も歌うな。

惑沈は歌うのか?

流石アメリカ信者北ニューヨーク半島教師


アメリカキチ外の鏡

(鏡)日本のおばさん、地べたに座ってアメリカが憎い、ドルが嫌いばい菌、謝罪せよアメリカ(鏡)冷国人の心臓血管はプツンと切れたのだ

君が代は聖なる歌だからで午前2二次

悪魔ウクラナイを除霊、浄霊

ウクラナイで聖なる歌君が代を歌う

きーみーがーあ、よーおーは、ちーよーにーいーやーちーよーに、さーざーれ、いーしーの、いーわーおーとーなーりて、こーけーの、むーうーすーうーまーあーあーで

君が代は聖なる歌だからで午前2二次

悪魔アメリカを天使が除霊、浄霊

ニューヨークで聖なる歌君が代を歌う


日本天使が歌う

きーみーがーあ、よーおーは、ちーよーにーいーやーちーよーに、さーざーれ、いーしーの、いーわーおーとーなーりて、こーけーの、むーうーすーうーまーあーあーで


お願いします、日本平和へ、急いでるんです、お願いします

君が代は聖なる歌だからで午前二次

アメリカで恐ろしい出来事が怒ったのです、冷国人の心臓血管が切れたのです。

呪われた冷国人が次々と滅んでいく、ついに起き始めた心臓地震おCopyright

惑沈自殺者の怨霊:惑沈で死んでいった恨み、アメリカ滅べ、アメリカ滅べ、地獄へ落ちろ、


日本天使の悪魔封じ

きーみーがーあ、よーおーは、ちーよーにーいーやーちーよーに、さーざーれ、いーしーの、いーわーおーとーなーりて、こーけーの、むーうーすーうーまーあーあーで【ハザール】きーみーがーあ、よーおーは、ちーよーにーいーやーちーよーに、さーざーれ、いーしーの、いーわーおーとーなーりて、こーけーの、むーうーすーうーまーあーあーで




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):