1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(23)

ブログ

2023年7月(23)

天使VS悪魔

冷国人は天使とは戦えない、

無知国民や無知人類はB教育抑制兵器で攻撃してから猛毒アイゼンハワー惑沈攻撃しか出来ない


天使は悪魔をホロボス

冷国人は無知国民と無知人類をホロボスことに必死

冷国人は天使を見ない、よそ見攻撃はする。天使のお金の脛をかじる底辺。


元天使、片翼だの、ただの天使を捨てた獣、天使だったのかもあやしい


悪魔は、天使の頭と勝負したことがあるか?ないよね、、

天使の頭脳、天使の思考、天使の脳細胞、とVSしたことはない、

新ツイがビビっちゃって天使無名に、冷国人も無名恐怖症精神病末期でキチガイでラリってる。


日本人というよりは天使

知の天使先生、アビガン天使、イベルン天使、オートファジー天使、BCG天使、プーチン天使、トランプ天使、無名天使、


ネットでの、テレビ番組カワイソウは、誰もテレビ見てくれないから、ネット民ネガキャンをして、テレビ番組みてという誘導弾記事、だと妄想中

テレビ番組みてといえない、映像権連呼で、見るな、削除でみんなネット民になってしまった。

ここからみても、8割打ったのかねー?


地球カワイソウも同じでしょう、

地球が悪魔を創ったんだから、地球には極悪な一面があるのに、地球環境を悪くする人間が悪いという嘘


世界の民は、昔の伝承を聴くとひどい目にあってる

環境や気象で作物が育たないとか、

で、

科学で便利になろうと、効率を上げようとすると、神の領域とかキチガイ言って、人類の発展を抑制しようとする

貧しいと結核になるし、

金持ちになると惑沈打たれて稼いだのパーになるし、


人間は、地球犯罪者から、悪魔犯罪者から不幸にされてるのに、人間が悪い詐欺に引っかかってる

地球犯罪者=地球容疑者


じゃ、地球には悪魔な一面があるが、天使も誕生させる一面もあると言いたいね?

悪魔は一秒でキチガイをする、じゃ、天使も一秒で悪魔を滅ぼさせろ、


天使は、RK理論インストールして、努力して、頭脳修行して、キチガイされて、30兆円脛かじられて、99%まで結果を出すまでどんだけ苦労したと思ってる、

天使になったは結果であって、結果が出なければ天使にはなれない、無知は救えなかった天使に非ず


知の先生がジャーナリストになったのは40歳頃、

悪魔になるのは1秒、天使になるのは40年

これでよく地球には天使も創る一面もあるとかいうね?


地球が人間を創ったと言いたい?

人類が現代人間になるまで要した時間、億年、、、億年+40年、天使になるには億年と40年


30歳まで努力したものが悪魔攻撃の1秒でパーになる、

50歳まで努力したもの稼いだものが悪魔攻撃の1秒でパーになる

天使がいるならこんなムゴイ結果になるか


ここから見ると、天使って頭いい

天使になるには、億年と40年かかる、

これが人間の頭に反映される、

一秒で悪魔になるから、悪魔は頭が悪い、これが天使の頭と差がつく、

頭がよくなるには一秒じゃなれない、


天使の頭の水平遺伝は一秒で出来るが、この一秒がなかなか来ない。


人間は地球産だろう


たとえば、

日本人が創ったものは日本産、地球産ではない、イベルメクチンは地球産ではない、

天使も日本産


天使は日本産

悪魔は地球産

天使と悪魔はペアじゃない、全く別のもの

悪魔の反対は天使じゃない

天使の反対も悪魔じゃない

勝手なイメージ


古代から悪魔はおった、

古代の天使は?

古代中東ルシフェルとか?

北イスラエルの10支族は逃げたが?逃げた事は一旦置いといて、

その古代中東ルシフェルが日本に来た?というストーリー展開がないとはいえないが、、うーん

古代中東人も天使になれる可能性はあったが、なるのには40年かかる


天使が地球産は無理がある、人間以降、人間が努力してなるもの


第二回元寇、これを追っ払った、ルシフェルストーリーがあったと言えない事は無い


第二次大戦、悪魔からのアジア解放、ルシフェルストーリーがあったかもしれない


悪魔は地球産だから、地球環境を悪くしたのは人間だといい、経済発展を悪く言い、地球には悪魔な一面があるから逸らすのが目的だったと




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):