1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(20)

ブログ

2023年7月(20)

(鏡)冷国人が心臓麻痺で倒れちゃってそのまま滅亡したっていう。(鏡)変なの写ってるんですよ冷国人の画像の中に、惑沈自殺者に憑りつかれた冷国人(鏡)冷国人がトイレいったんですね、手を洗っていたら鏡をみたら惑沈でゾンビ色の肌した復讐自殺者の幽霊が写ってる(鏡)この冷国人はついに頭がおかしくなったもともとおかしいが、キチガイで知能低下がturbo加速した(鏡)キチガイの祟りで冷国人脳溢血で滅亡(鏡)冷国人の心臓がいてー、苦しい、寝たきり、キチガイの祟りだ祟りだ、で今冷国人狂死(鏡)地獄に落ちろ冷国人滅べゴミ地球之犯罪者スネカジリ底辺アメリカ犯罪者心臓地震で滅べゴミ(鏡)ヤク中ニューヨーク滅亡(鏡)ヤク中ドル心臓麻痺で滅亡(鏡)ジャパンアズナンバーワンの頃、アメリカはヤク中暗黒時代レベルヒック(鏡)アメリカキチガイにコピー用紙回し読み勢が笑い転げる、あはははははあはは、玉無しお釜野郎アメリカ(鏡)アメリカハゲタカファンドがキチガイの祟り心臓麻痺で滅んだ(笑)(笑)(笑)(鏡)日本お金の脛をかじってキチガイをする..シオニストシオニストアメリカ(鏡)アメリカエプスタイン島国はペドフェリア犯罪の巣窟



吸血鬼どっきり、

吸血鬼:血のコーヒーカップを混ぜようとしたら悪魔アメリカの血がドロドロ、なにこれ(笑)(笑)(笑)ははっははあはっは、ははっははあはっは


吸血鬼:血のジュースグラスをストローで飲もうとしたら(元人間の血を吸おうとしたら)詰まってて上がってこない、あははははははははあはは、

豪快に笑う、あははっははあはっは、猛毒ドルアイゼンハワー惑沈ホワイトクロットで血が上がってこない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)あははっははあはっは、、あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっはははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、


どっきりのプラカード持ってドッキリレポーターが登場(でっででーん)


吸血鬼:やられたー、あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、


レポーター:まだ笑ってる、


吸血鬼:あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、おかし、おかし、


冷国人接種者が倒れた死んだ


あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、

あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、

あははっははあはっは、あははっははあはっは、、ははっははあはっは、ははっははあはっは、ははっははあはっは、


キチガイの鏡喧嘩凸

日本から出ていけやアメリカ、ばい菌惑沈、アメリカ暴走族だっせーなにその恰好ヤク中(笑)

893ハザール迷走!?ゴミ売りヤンキーヤク中暗黒時代に突入

惑沈殺人鬼キチガイニューヨークシオニストシオニスト、滅亡で発狂

YouTube便所削除は、ハザール衰退の第一歩だった!!

CNN893テレビ

すげーな日本人様に食って掛かるなんて


惑沈被害者とハザールの大乱闘、

てめーが打てって言ったから打ったんだろうが、

騙された馬鹿日本人が悪いんだろうが、

殴る蹴る殴る蹴る、

ハザ公が倒れた蹴れ蹴れ蹴れ、日本人短足最高、

惑沈被害者は無条件に怖い

軽井沢にアメリカ893暴力団組事務所がある、復讐だ

惑沈被害者の飛び蹴りだ

ハザール出場停止3億試合(ハザール9000土亥日心臓停止)

地球之犯罪者は滅亡する


メジャーリーグの黒い霧事件

 『イレズミ事件』【ドーピングホームラン】【伊良部暗殺】【200勝投手おしゃか】【ホームラン記録900本を阻止するために犯罪移籍】


喧嘩凸


不吉な黒死相で憑りつかれた

冷国人のベンジョサンダドル4ヒキ死相惑沈

不吉な冷国人死相惑沈

不吉な地球之犯罪者死相惑沈、、、不吉な地球之犯罪者死相惑沈、、、不吉な地球之犯罪者死相惑沈

不、吉、な冷国人死相惑沈

不吉な死相惑沈冷国人滅びそう

不吉な冷国人死相惑沈、不吉な冷国人死相惑沈、不吉な冷国人死相惑沈、不吉な冷国人死相惑沈、不吉な冷国人死相惑沈

不吉な死相冷国人黒惑沈、、不吉な死相冷国人黒惑沈、、不吉な死相冷国人黒惑沈、、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):