1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(19)

ブログ

2023年7月(19)

スポーツ選手のもったつけつけ感、について(怖)

スポーツ選手だけはなく、一般もそうなんだけど、

見てもらえる旬は短い、5年~10年くらい、

お金のこともあるよ、書く著作もあるし

無名のお金30兆円脛侵害盗まれたし、長井長義先輩の覚醒剤権も侵害されて700兆円ぐらい侵害されたし、どう計算していいかわからん、毎年60兆円とか、

例えば、

美人な子がおったとしましょう、その容姿で人がみにくる、読者、閲覧者がいる、

真実を知った美人ちゃんが、真実みてー、と言わないかん、

せっかくの容姿能力を有効利用する、

スポーツ選手のようにもったつけるようなことを一般までしてる。

旬な時期を見て貰えても、旬が終わればもう興味ないわと言われる人がほとんど、

もったいつけ作戦で自分に価値をつけとしても、無名はもったいつけられたら見ないです。


無名もね無料で見せるのはイヤだよ、今、そんな能力の出し惜しみもったいつけをしても日本がポシャったら意味がない


アイデア0点な人達がネット有名人気取って、努力した人達はもったいつける、


公のために、みんなのためにすればお金になる、直接なお金にはならないが、

アイエス壊滅から300獣蒸発までの徳貯金結果賃が日本を救う、犯罪者を滅ぼす

これは俺が努力したものだからみんなよーなんて小さいことしてないで、かまへん、構へん、と全部でなくても、部分でもね


たとえば飲みに行って、今ここにいる人の飲み代全部はろーたるわ、くらい豪快豪傑にならないと

俺の稼いだカネだとかちーちぇー


一度しかない人生だ、パーっと咲いて、やり切った、この世さいならー、笑って去っていく


あるお金持ちが宇宙遊泳をするために。カネの使い方がヒドイ

日本国民が困ってる、イベルメクチン代全部俺が出すから飲んで、公のためにするが無さ過ぎる


アメリカエプスタイン島国はやっぱちーせーのよ、金玉も、心も、オカマなのよ、


ゴールドマンサックスを日本語で言うと金玉

女子アナがゴールドマンサックスというのは無知セクハラをアメリカからされてる、ヘンタイ国家アメリカ


ニッポン人の玉金は75メートル50センチ巨大だった、

女子:きゃーーーーーーーー、ニッポン男児最高、


冷国人のタマをとるのがニッポン男児、無知女子から偽イケメンと言われて喜ぶ無知男子なんてしてちゃーだめ

無名は、冷ボスロックフェラー、なんばー2、3、4、5、まで滅した、

中身イケメンにならないと、第三次大戦中身が無いから先輩真実覚醒者が勝つまでただ待つしかない。


野球選手は体鍛えたんでしょう?、惑沈打って試合出来ません、よわっちーな、

これじゃ彼女も女子たちからモテないよ。

みんなよー削除しても、惑沈で活躍出来ないから誰も見ません。

無名に見るなよで、無名の恩恵は無いのでね、野球選手は助かりません。


自分の能力を見せておくのは、自分を助けるんです


知の先生は、自分の能力を出し惜しみしなかった、真実ビーコンを出し続けた、で、そのビーコンを無名がキャッチした、


これで冷国人はどうなったか?、あんたはRKかよオフダを剥がしてしまった、それで今は冷国人は底なしの不幸中


無名もね、努力して出した形を無料で見せるのはイヤですが、これが自分を助ける、日本を助ける、冷国人は完全にホロビル


最近150年の近代偉人

渋沢先輩から、荒田先輩、堀越岩本震電、田中角栄、はやぶさ、すたっぷ、知の先生、白木先輩、大村先輩、大隅先輩、

みーんな、公のためにした人達、、、これ俺のものな特に最近スポーツ選手な人は誰も見て貰えない、


便所削除をした意味は?

要するに、見るなと言っておきながら、惑沈で試合が出来ません、この程度、

この程度の本体なんです、価値がないから、もったいつけて、価値があるように見せる、中身ナシ価値ナシ

便所削除で無名へ野球選手の不幸が届きません、

無名へのブロック、じゃ野球選手の不幸も無名もブロック、

繋がる手段をキープしておく損をしても、それが野球界を助けるのに、自ら遮断してしまったから不幸になる

無知野球選手でもいいのよ、ネット民と繋がってれば、ネット民に真実覚醒者がいるから、それが野球選手を助けるのに、ネット民にみるなと追い出した

ベンジョ削除の祟りがあったでしょ?、惑沈で試合不能

いくら、作品、アイデア、プロスポーツで成績残しても死んじまってはな、トータルでみにゃーな

A勉強優等生は、マイナス億点

B勉強優等生は、プラス京点、

冷国人はキチガイでマイナス地球2周半点だから、プラス惑沈接種大虐殺点取ってもすぐマイナスに吸収される


野球のベンジョ削除をしたのはアメリカ、レベルとか言っててもこの程度の本体

これを無知が知るとなんだ米欧のスポーツってつまらない、こんなもんかい、なことに気づかされた

自分んちのものを消すんじゃなくて、人んちのもんをヤク中でラリって消す米欧だった

映像権には、米欧最高信者を作る兵器だから気をつけないといかん日本人は。

映像権にカウンター、日本のお金権侵害で100京円アメリカに返せと言いましょう、国交断絶も月つけましょう

2023年日本のお金が60兆円スネ盗まれた、日本のお金権にはなにも言わないんだから、


ネットで日本のスポーツを見れないようにしてしまった結果が、今。

日本のスポーツを消す、米欧のスポーツは見れるようにしておくと、日本のスポーツをみない人が出てくる。テレビは面倒臭いし、米欧のスポーツがなじんじゃう、アメリカ信者を無意識に作れる

じゃ、日本のスポーツがみたいからテレビを見ようで見たら、惑沈打て洗脳に引っかかり打って自殺

スポーツを見れずに人生終了


近代偉人とは、経済ネット回線

渋沢先輩が500社を起業し、それが経済高速回線になる、経済高速回線がつながり、ジャパンアズナンバーワンになった、


繋がりを切ってしまう人は、会社や企業やスポーツは死ぬ、

一方通行じゃないでしょ?双方向でしょ?

キチガイの共犯者とキチガイ見て見ぬふりをしてるものは、無名と繋がる回線切っちゃったんです、不幸になりますね

無知だけが日本国民を不幸にしたのではない、つながりを切ってしまったのもある


キチガイのせいで頭脳修行、脳細胞高速回線がつながる、脳細胞アイデアと繋がる。

頭脳ネット回線こそ最高権力かもしれない


冷国人を一面で見ちゃいけない、

ガラスのハートだった、ガラスのハートという一面もあった。

こんな無名に怯えるような一面があった、金玉の大きさはノミだった、

冷国人の色んな面を探し、自分の頭脳兵器が使えるのか考える


先輩たち、上の世代のもん達は、通行人Aで終わっちゃーあいけないんです

子孫がいるんです、

これから日本を担う子達が、通行人Aな人生で終わってもいんだラクしようでは日本が発展しない、

研究開発、ホームラン商品をいっぱい打てるプロ経済リーガーになりたいと思って貰わないと




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):