1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(15)

ブログ

2023年7月(15)

なんかおかしいなと思ったら、2023年6月(15)を書いてた。

2023年7月(15)に直しました

日本人のレベルアップについて語る。

日本人の頭の良さどこから?は考え過ぎてワカメ状態


日本人とは、古代ヘブライ語民族


日本人の頭がよさはどこからくるのか?

古代ヘブライ語と漢字、この2つの組み合わせが、日本語の言葉を飛躍的にレベルをあげた


現代中東ユダヤ人は北イスラエル国が滅亡してそれどこじゃない自国から逃げるしかなかったから古代の中東ユダヤ人に古代ヘブライ語を教えることなく日本へ向かったしまった、古代の中東ユダヤの子孫たちは古代ヘブライ語を学ぶ機会がなくなって、新ヘブライ語でいくしかなくなった


中国、古代も現代も漢字、で秀でたのがいるか?いない、


古代ヘブライ語と漢字のミックスは、とてつもにゃーすげー


さらに、RK理論で、新しい脳みそへ進化する、


さらにさらに、

古代ヘブライ語と漢字のミックスに匹敵するかもしれない、ロングイヤリング3おCopyright&超漢字ドリル&超カタカナドリル


畳語と古代ヘブライ語、のミックス

畳語と漢字、のミックス


言葉、文字、神仏を耳につけるという発想

タイムマシンを耳でするという発想、

アビガンをイベルメクチンを耳につけるという発想

古代ヘブライ語を耳につけるという発想

漢字を耳につけるという発想


たとえば

古代ヘブライ語と漢字と古代混血の熟成と寺子屋、これが日本人の頭のよさの情報更新最新版としましょう


この反映人物が、

渋沢先輩、荒田先輩、知の先生、はやぶさ、スタップサイボウ、白木先輩、大村先輩、大隅先輩、近代偉人


日本には時代あった人物が現れる、自然に。

戦前:渋沢先輩

戦中:堀越、岩本、震電

戦後:田中角栄


第三次大戦

知の先生、白木先輩、大村先輩、大隅先輩、

無名は、A勉強そうでもない生徒でした、それが突然B優等生になる快挙、過去にいたでしょうかこんな人物が


同じ日本人で無名を評価してるのは一人もいないが、

冷国人だけが無名脅威論、変な人物だね無名は。


元地球の支配者冷国人が無名は脅威だと言ってるのに、日本人は誰も触れない、へーんなの、


第三次大戦で活躍した日本偉人までは、古代からの恩恵があった。

惑沈以降の未来の日本人は、

古代からの恩恵が無くなると思う、

「古代ヘブライ語と漢字」「RK理論」「ロングイヤリング3」で偉人になるもの誕生するとは思うが


人間の頭のよさは、教育、勉強でしょ?

戦争で勝った負けたも、教育が関係してたりする


英語で勉強した優等生がいる、

中国語=漢字で勉強した優等生がいる、

血の現代中東ユダヤ人も優等生なはず、



現代人類が、世界史を学ぶとしましょう

例えば、300年前のヨーロッパで歴史的な出来事があったとします、

結果を勉強するんじゃなくて、「誰が西暦1700年で革命を起こしたか」

無知現代人類は、ヨーロッパのリーダーが起こした革命だと教えられたが、実は違った、冷国人だった、


嘘教育で知能が高いと思い込んでる無知人類、実は嘘教育は知能を下げてる、下げてるのにテストで90点取ったから優等生だと思い込んでる、これが無知人類の不幸原因にひとつもなってる、


人類は、過去の歴史を正確に学ぶだけで頭がよくなる、


人間の脳ってなんだか知ってますか?

「正確OS」なんです、

正しく勉強、正しい知識、正しい教育、、


A優等生エリートが平気で惑沈打って自殺するのは、不正確な優等生

テスト80点90点だけの生徒なんです、


正確なエリートではなく、「不正確なエリート」


A勉強エリートは馬鹿なんです、犯罪者が作った偽エリート


俺ら勉強優等生は、試験問題文解いて、80点90点取ったんだ、エリートに決まってるだろう?、、

じゃ、その試験の問題文を作ったの誰?、冷国人だ


子供は生まれてから少ししたら勉強が始まる、

で、

親や教師は、勉強しろとしか言わない、、

脳みそは嘘アレルギー持ち、嘘でうつ病になる、精神病になると教えずに、ただ勉強しろだけ、


勉強とは、脳みそに正確な教育をさせる、情報を教える、と子供に言わないかん、

世の中は嘘だらけでさけようがないが、脳みそにRKOSをインストールしとけば嘘ははじける、嘘を自動的にブロック出来る、


B勉強とは、生きる基礎、考える基礎

B勉強をしてからA勉強をすれば、A試験問題文の中に嘘があるのに気付ける、

たとえば、ペリー問題文、

あ、ぺりーはただの犯罪者で893で日本侵略野郎だな、B勉強でとっくにしたわ、A勉強の時間の節約になる、、ペリーについてはA勉強ではしなくていい、


A勉強優等生がどうして惑沈打ったのか?

「B勉強しなかったから、」


脳みそOSに、嘘をインストールすると犯罪者になる悪魔になる馬鹿になる

脳みそOSとはなにかを勉強せずに、A勉強をしてしまった

犯罪者が創った試験で高得点を取ると、獣になる


A勉強では、勉強しなかったお前が悪いとか底辺とか笑われて自殺した人もいただろう、

なのに

B勉強では、勉強しなかったお前が悪いとは底辺とは誰も言わない、救おう、


これは感情的に書きます

半島惑沈殺人鬼は、日本の過去歴史の犯罪の償いは、現代日本人がしろ、という


じゃ、こっちも、半島惑沈殺人鬼を作ったのは、エンガイソブンだなと言いたくもなる、子孫の半島人の罪は、古代の半島人の罪だからエンガイソブンが償え


エンガイソブンとは?

古代ユダヤと古代朝鮮半島人の混血


エンガイソブンが古代ユダヤということは、とばっちりで失われた10支族の中に極悪なのが混じってなかったのかと疑う、

惑沈犯罪は、北イスラエル国も共犯である、失われた10支族も共犯である


日本の天皇が世界最高権威だから冷国人には天皇が脅威であるから潰すという、いう前に、古代ユダヤは惑沈の共犯だから償って、


以上、売り言葉に買い言葉でした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):