1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(13)

ブログ

2023年7月(13)

【キチガイの鏡犯罪者滅亡小説】

冷ボスロックフェラー

「こいつをパシリにしたのは、臆病者で、アメリカに逆らわない奴を置いときたかったからだ」

byなんだよ朝鮮半島犯罪者かよwwwwww


犯罪世界が崩壊した、


ほんとに犯罪者はいつでもどこでも愚かな存在だ


まず、ドルの消滅

そして、アメリカの消滅

最期に、冷国人の消滅


これを止める方法はない、キチガイが崩壊を促した。


ルシファは、

犯罪世界の崩壊を止めようと、ポルターガイストだー、不思議な異常で矛先を無名自身に向けようとしたが、それももう続かなかった


魔界と犯罪界をつないでおくのはもう不可能、


キチガイが魔界と犯罪界を境界線をぐちゃぐちゃにしてしまった

修復しようにも、修復が出来ないからキチガイをはじめて、駄目元を狙ったわけだが、1万回しても一度も成功しない修復だ、


ほんと馬鹿にしてるよ、

散々、A優等生は頭いいエリートだ、その挙句は、惑沈を打つ医師、教師、

馬鹿だの底辺だのと言ったのは、B勉強の落ちこぼれを隠すために言ってたのか、

底辺地球之犯罪者も、天使勉強の落ちこぼれを隠すために、

(思った事を文字起こし出来ない)

馬鹿も利口もない世界だったのか犯罪世界は、


地球之犯罪者も馬鹿になった落ちこぼれた、

じゃ、地球之犯罪者を落ちこぼれにしたのは?、知の先生じゃないのに驚き、

無名なんですね、地球之犯罪者を狂わせたのは、

知の先生ひとりメシア時代は、冷国人は隠しながらやっていた、今は全く隠さない

冷ボスロックフェラーでもギリギリまで落ちぼれるのは踏ん張っていた、滅ぶ直前に名誉毀損攻撃してきた、


Aエリートは馬鹿だった、

Aそうでもない生徒の中には、B優等生になるものがいる

冷国人は、無名の影響で落ちこぼれた、


無名にはなにがある?

リトル冷国人も元々狂っていた、無名が生徒になってさらに狂った、

冷国人も狂っていたが、無名が目覚めてしまったらさらに狂った、

知の先生からAエリートを見るとふり幅が小さいが、無名から見るとAエリートの馬鹿のふり幅が大きいから馬鹿が強烈に映る

不思議な存在だね無名って。


狂う奴は元々狂ってる、無名がそばに来ると、狂ってるのが隠していられなくなって正体を現す。

無名はナチュラル聖なるものを発してる


まさか、シェディングがメシアになる可能性は?は、

「聖なるシェディングか」


悪魔が我慢出来なくなるほどの聖なるシェディング持ち、

たった半月、

しかもまだ、真実勇者になったつもりもなく、ただのコピペの半月後


アメリカ惑沈の復讐、アメリカキチガイの復讐

クソエンガイソブン、おめーは、一生ロングイヤリング3に使わない、

おめーが日本の歴史を創ったかなんて知るか、

済州島大虐殺から助けてやったのに、日本円様が北朝鮮を助けてやったのに、この恩知らず

直接関係があるのは、恩のほうでしょ?、過去のは直接は関係ない


失われた10支族の中に、冷国人みたいなのがおったと思う、イヤ、いたと推理出来る、

だって11世紀のハザール国を復活させたわけでしょ?

じゃ、失われた10支族も同じようなものだろう、

冷国人のせいで失われた10支族のイメージも最悪、


北イスラエル国が素晴らしい国だったという言い伝えもない、、古代ユダヤ人が人類に貢献した歴史は全く記録に残ってない、中世のスペインの王様と喧嘩した、キリスト教を創ったのは古代ユダヤ人、現代中東ユダヤ人は冷国人問題文解けない、現代中東ユダヤ人はキチガイをやめろと一言も言わない、


ひとつもいいとこありませんが?

古代ユダヤ人も現代まで、いいとこないよ?


現代から見ると、古代も見える部分もある、

古代に汚い仕事を押し付けられたとか、税金の取り立てをやらされたとか(半島先輩、後輩問題であろうが、この投稿では一旦みる)

現代の犯罪し放題からみると、古代も嫌われてたんじゃないの?と思ってしまう、古代もマイノリティ犯罪者だったのを隠すために、だって古代のマイノリティが被害者なら、その苦しみを台無しにしてしまうような現代マイノリティ


古代の人類がユダヤ人を知ってたのは、古代ユダヤのズケズケ来るところが有名だったんじゃ?

ズケズケ来るけど古代の最先端の文明国だったし、


アメリカと古代ユダヤって似てるでしょ?

最先端でも人類にはなにも貢献してない。バツ項目しかない、

古代人類も、古代ユダヤの素晴らしさを書物に残してるはずだが、「ない」


中世スペイン頃?か、江戸時代末期頃?

ハポン、という町があるらしい、これはどうして町の名前がハポンになったのかは、不明であるが、

日本人が当時来た?という情報は確認されてない、

だが、

中世頃のスペインでは、日本というすんばらしい国があるらしいぜから、ハポンという名前にしたのかもしれない、

人類のために貢献したら名がとどろく、頭がよかった?鉄砲技術世界一がスペインに届いた?


無名、、無名はまだ科学的な結果はひとつも出してないが、有名、

冷国人にとどろいた、真実覚醒者がわざとシカトぶっこいてる、


知の先生の分析と無名の頭が不一致、どうしだらよがっぺ。

知の先生の分析をベースにすると、冷国人心臓地震に専念してるから不一致でも問題はないが、

キチガイをベースにすると不一致だらけでワカメ


人間屠殺場では、サンポール臭もシェディングもないと


権威起業2018年10月2日

縄文人平和権威を創る

キチガイ失われた10支族とキチガイエンガイソブンは排除する、

バリエーションが減るが、いいや。

こんなキチガイ冷国人の共犯古代キチガイなんかを、無名の権威には入れてやらない

失われた10支族は悪党、悪党でいい、そういう歴史なんだから、

ただ、

キチガイ冷国人のキチガイで、10支族もこんなキチガイかと思うと、萎える

現代マイノリティ殺人鬼が日本を好き勝手にしてるのを見てたら、エンガイソブンも同じキチガイに思えてきた、

古代の総理将軍してたから、現代のような悪ではないと思うが、イクサをしてただけで、


古代ユダヤ権威を考えてみた、

どうして、古代ユダヤの歴史が古代人類から語られないのか?書物もないのか?


古代ユダヤ、中世ユダヤ、現代ユダヤが全然人類の歴史に残ってない

全部日本に持ってきちゃったのかもしれない

権威も、書物も、人類の盾になるも、正義の味方も、真実勇者も

古代ユダヤ以降のユダヤ権威の歴史は、みんな日本で消化してしまったのかもしれない、

鉄砲技術、寺子屋、江戸時代の排水処理技術、第二次大戦のアジア解放とか、天皇家、

ユダヤの歴史=日本の歴史

になっちゃったから、古代人類、中世人類が語らなくとも、日本の歴史を見ればすべてユダヤだから。


日本が古代ユダヤの継承国だと世界中に発表すると、都合の悪いものがいるから発表出来ない。

古代からユダヤ人は活躍してるんだ、だが、ユダヤ人が活躍してる場所が日本だから日本人そのものがユダヤ人だから、活躍してても、無視するしかない、


無名の活躍は、ユダヤ中のユダヤ人かもしれない。


聖なるユダヤ権威シェディングが、冷国人の正体を現させたのかもしれない、


日本は、前にも書いたことがあるな、

日本は、東イスラエル国、東エルサレム、なんだ、


脂っこい+イベルン、

緑茶と亜鉛

アビガンとイベルンと水素、

縄文人にユダヤ人が同化すると、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):