1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(4)

ブログ

2023年7月(4)


>ニッポンの知的堕落が甚だしい?

違うでしょう、

第二次大戦の日本は負けたんです、負けた国はどうなりますか?

植民地なるんでしょう?

キチガイアメリカからゴミ教育を受けさせられたんです、何故この話はしないのですか

知的堕落は結果であって原因ではない、知的堕落の原因はアメリカ


アメリカに復讐すると一言も言わず、手を取り助け合いましょう、

助け合い?は?キチガイ見て見ぬ振りしてるものが助け合いって、、


アメリカって言葉は絶対にさける、

手を取り合おうだの、知的堕落だの、すべてアメリカのせいだろうが


日本の不幸はスキップスキップるんるんで連呼語るが、アメリカの不幸は一文字も語らない


知的堕落と言いたい気持ちはわからんでもないが、、、

RK理論知的で、凄い結果を出したことへの評価はないの?

「アイエス壊滅、新幹線ピンチ阻止、トランプ大統領誕生、冷ボスロックフェラー祟り死、なんばー2祟り死、ナンバー3祟り死、ナンバー4祟り死、ナンバー5祟り死、トウキョウコウゲキソシ、ブリックス経済圏誕生、ウク空爆、300獣蒸発、ドル崩壊、、、、アビガン、イベルン、オートファジー、エピガロ、キナーゼ」

第一冷国人を滅ぼした、RK理論知的人物への評価を全くせず、無知の知的堕落のほうだけを嘆くの?


イベルメクチンって、2021年5月に降臨

無名は、2020年の後半に第4のメシアが現れると預言してる、投稿に残ってる

こういう知的にはダンマリね


悪魔ルシファのほうが堕落してるよ

日本のお金の脛をかじる、無名の30兆円脛盗む、知の先生へのキチガイ、無名へのキチガイ、たかる、ゆする、せびる、お金の無心、無能ドル、無能アメリカ、植民地という脛かじり、植民地教育で日本人を知的堕落させた、反日アメリカ、長井長義先輩の覚醒剤の侵害、覚醒剤でたっぷり儲けたのに恩知らずな北ニューヨーク


地球之犯罪者の非は一文字も責めず、ニッポン人の非だけを責める、


ニッポン人の知的堕落の原因は

人間を捨てたゴミカスクズ獣の堕落のせいでしょう?これがニッポン人の知的堕落の原因でしょう?

けものアメリカの堕落が反映されてるんでしょう?


西川師匠は、国民が真実を知ったら自殺するんじゃ?

その自殺を誰も止めない、

相方が、酒や暴力事件起こして人様に迷惑をかけたと言ってるが、相方よりひどいことしてる、国民を数百万殺した大量虐殺犯、


無知芸能人・税金のスネカジリで、惑沈打てと言った芸能人公務員は、自殺するか、国民から処刑される

無知芸能人と無知公務員は人ではないから、人口にはカウントされない、


40万人のうち

ヤクちゅう、信者、保険金、マイノリティは何人ですか?

日本人が死んだの?朝鮮半島人が死んだとカウントしてよ、

朝鮮半島人がぶっちぎりの一位じゃないの?


犯罪件数は、アメリカと朝鮮半島の合体の北ニューヨークがぶっちぎりの世界一やで?

犯罪は毎日5000億件


100歩譲って、日本がぶっちぎりの一位だとして、惑沈を打って日本人を殺したランキング一位はぶっちぎりでアメリカやで?


妄想推理?妄想小説?

キチガイ、日本人恐怖症からみたら、

一般の北朝鮮を連れてきて、惑沈打って死んで、日本人が死んだとカウントする可能性がある、

世界の民に日本は惑沈打って死ぬ馬鹿国ですよとネガキャンできる、

でね、北朝鮮は火薬庫なんだからそんなことはしないという、

でもドルが完全に崩壊したらどうなります?

北朝鮮の一般人が生き残ったら地獄だった歴史を日本で語られる、アメリカの悪魔度100%が日本人の全身に沁み込む

一般の北朝鮮人の口封じも出来るし、日本も貶められる

で、

一般の北朝鮮人が生きてるから死んだのは日本人だよ、


これ、、騙す方法がある

中国には朝鮮族が数百万人いる、この数百万人の一部を映して、一般の北朝鮮人が生きるだろうで騙す可能性がある

冷国人はこれくらいする


一般の北朝鮮2000万人惑沈処分+日本のいる信者ヤクちゅう保険金マイ合わせて1000万、合計3000万人が死んだと、世界の民も真実を知るだろうが、それまで、日本って惑沈打つ数千万人が死んだ馬鹿な国だと短期間でも世界の民に思わせる事が出来る


北朝鮮の初代の王様は、ソ連系北朝鮮人だった、北朝鮮語喋れない、住んだこともない、これが王様してたんだから

スターリンと仲良くどうやって北朝鮮使って甘い汁吸うお食事会してたんだから。

日本で、歴史精神病歴史復讐詐欺師は、この北朝鮮を侵略した王様には全く復讐するとは言わないの、

チカラのあるものには復讐とは言わない、スターリンは冷国人だからね

じゃ日本はチカラがないだと?、日本円の植民地のくせに。

保険金で北朝鮮が助かりましたと感謝すべきなのに


スターリンとソ連系北朝鮮人は、一般の北朝鮮人にどんなマイナス攻撃をしたの?

マイナス京点の地獄攻撃をした、プラス点なんて1点もない


じゃ、日本

まー、マイナス1万点は100歩譲ろう、プラス点は?経済効果も含めてプラス京点、

プラス保険金、プラス長井長義の覚醒剤侵害し放題でプラス点

日本はこんなに北朝鮮にプラス京点を送ってるのに、冷国人様はねーべ


日本が朝鮮半島犯罪者に乗っ取られてる?

逆よ、朝鮮半島人がいい意味で日本円の植民地だ

日本のお金が無ければ滅亡していた


日本が朝鮮半島に出兵してなければ、

上からはソ連からの侵攻、下からはオランダ植民地軍、左からハザール軍、で、朝鮮半島人は根絶やしにされていた、


ロシア憎し?

ロシアは、北朝鮮産の食べ物か製品を2倍の値段で買い取ってもらっていた、ロシアにプーチンさんに恩があるやん

恩知らずなの?ソ連だけどロシアでええやん


惑沈を推進した有名人と税金のスネカジリは、死刑か自殺か処刑されるか、だな


無名が厳しいと思う部分は、

個人輸入業者が、注文殺到でさばききれない、という記事が2023年7月になってもないこと


有名人、無名人、スポーツ選手が悪魔だったと、

世間的にいい人にだと思われてた芸能人が悪魔だった、

世間的に馬鹿と思われていた無名がB優等生だった

世間的に頭がいいエリートが実は馬鹿だった

世の中がすべて真逆、正反対、凄い世の中

非科学的だと思われてる事でも、実は科学的なものはたぶん探せばある


世間的にいい人にだと思われてた芸能人が悪魔に変えられた、

ならば

RK理論知性でも、真実に目覚めた人を天使に変えられる、天使勇者になれる


接種者数に疑問がある、

糖尿病患者が死んだって記事をみたことがない、40万人が自殺しても糖尿病が惑沈で悪化して死んだ人は今のところいない、

で、冷国人は数字関係で公式な数字を正確な数字を発表したことは過去に一度もない、

7人警官グル女も200万持ち逃げ逃亡犯レズ女だし、冷国人は数字詐欺師

ここからみたら、

C3分1の未接種者と糖尿病患者は打ってない、、B3分1は打ったが打ったら死ぬとは目覚めた、A3分の1は打った可能性高し

これが正解不正解だと言いたいわけではない、ただの読み練習。

情報を総合するとこう見えるが間違っているだろ

これはキチガイでした文字起こしだから、知の先生の分析をベースして下さい。byいちいち言うまでもなくわかってるとは思うが、、無名の投稿はすべてキチガイをベースにして書いてるから。



急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令



ポルターガイスト除け

/////急急如律令

急急如律令【無名】急急如律令

/////急急如律令



干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干干

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令急急如律令

十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

十字架十字架

大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜大蒜

聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水聖水

シルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッドシルバーブレッド

仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経

三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡三面鏡

たばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこたばこ

もち米、ニワトリの血、蝋燭、急急如律令




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):