1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年7月(3)

ブログ

2023年7月(3)

あのー

イベルメクチン飲んで治りました報告のように、

例えば、1日2錠一週間飲んで治りました、1錠を一か月飲んだら持病が改善しましたとか、

半信半疑な無知にも飲んでほしいから、嬉しいしから言いたくなるよね、人のブログにコメントしてって言ってじゃないよ、自分の垢に喜びを書きたくなるよね? 


自分が真実に目覚めた流れを言いたくならない?イベルメクチン飲んで治った喜びを投稿したように

これを自垢に書く事によって共感してくれる人がロムってるかもしれない、

ロムっことは目覚め方が違っても、この人はこういう流れで知の先生に気づいたんだ、


また、あのー

歯真っ黄色工作員と距離が近い時があった、工作員だと知らなかったから、

歯真っ黄色工作員曰く、東北地震前から知の先生を知ってた、いえー、と発言していたが、どういう流れで知の先生を発見したのか全く説明しない、


あるハンドルネームと無名は東北地震覚醒者の同級生、、、同級生=東北地震真実覚醒という意味

東北地震で知の先生を知ったと、それはいんですが、どんな流れで知の先生を知ったのか全く語らず、「地震がきっかけで知った、だけ」

存在自体を知らないのに、検索に引っかからない、検索で出てきたとしても中身内容でこの人は解毒先生だと確認できるまでかなり時間がかかるはず、仮に検索で引っかかったと言うなら、検索した言葉は何だったの?

「惑沈、解毒」?

じゃ、検索した言葉を何故言わないの?

知の先生のブログか動画を見つけたとしても、自分を治してくれる人だとすぐに判断できる?

2年くらいだと知の先生を信用していいかは半信半疑じゃ?熟成度が足りないはず、全身に沁み込んだ?RK理論が


無名はキチガイのせいで、テーマ惑沈について、アビガン周辺、一部の人達は間違いなく打った、シェディング、イベルメクチン飲んで病気が治った、これ以外については全く理解出来てない、うーんって感じ、40万人が自殺して周囲家族同僚が全く声を上げない不自然さ、たとえば、周囲の人で知の先生という人を知ったと、だけど自分としてはなんとも判断がつかず状態でして、という人すらいない


無名はおかしいと思ってネットザッピングしていた、

検索したんじゃない、動画に誰か説明してくれる人がいるはずだ、で、気になった動画をみていた、ら、たまたま、知の先生の動画をみていた、面白かったからシリーズをみていた、知の先生の存在を認識してみていたわけではない、面白いこと言う人だったから見ていただけ、無意識だった、動画内容の人にどんなバックボーンがあるのかも知らない、ただ面白かったから見ていただけ、で、伊豆長岡講演会の順番がたまたまきた、


>知の先生を見つけて飲んで治ったんだからいいじゃないか?

でも流れ、過程を語らない人は、紐がついてましたが?

恩人の名前を自垢で書かない恩知らずでいいの?


だから

知の先生を知って時間が経ったRKファンがどう考えているのか、思っているのかが重要になってくる

東北地震覚醒者、熊本地震覚醒者、父性占拠覚醒者を見て、(知の先生)+先輩覚醒者が参考になる、

で、

不思議なのが、配信コメントにいる真実覚醒一年生が、RKブログコメント欄のハンドルネームを全く見てない、先輩覚醒者を全く参考にしない、知の先生のみの情報、真実先輩ハンドルネームはどんな考えをしてるんだろう、と見るはずなのに

無名は、ベンジョサンダドル4ヒキスネカジリ4匹までは、ハンドルネームの色んな意見を参考してたから一生懸命読んでいた、


真実覚醒一年生で、知の先生と無名垢を見てる一年生も一人もいない

無名は知の先生ついてどういう人か語ってるから参考になるはずなのに


無名が一年生の頃は、知の先生だけでは判断出来なかった、ほかの政治経済を語る人もみていたが、知の先生以外はどうして人口磁針を語らないのだろうと不思議に思っていた、過去の新聞に人口磁針の記事があるのに、


惑沈真実覚醒一年生が全くほかの情報には目も暮れず知の先生だけの情報で不安にならないね?

東北地震覚醒者の考えも全く参考にもしない、


キチガイの理由について自意識過剰で語る

最近見たネット記事に、無名を知ってる人が1000万人いると書いてあった

これの置き換えたニュース記事ね、ネガティブな記事で置き換えた記事だった、

これがキチガイの理由かもしれない、

キチガイから見たら、C3分の1は打ってない(違ってたらごめんチャイ)

B3分1の1000万人ならグッドニュースだ


知の先生Wordpress時代のコメント、みんな熱く語っていた、思い思いの熱いコメントが沢山あった、

ところが、

ベンジョサンダドル4ヒキスネカジリ以降、コメント熱が一気に急降下、無名が便所攻撃されたと知ってるはずがないのに、


キチガイ攻撃前までは、

コメント数=温度とする、50コメ=50℃とする

知の先生のA記事が50℃、B記事が100℃、150℃、200℃を超えた記事もあった、


キチガイ攻撃後以降、

5℃とか、20℃で全く、一体なにがあったんです?

答えは簡単、ハンドルネームのほとんどがベンジョサンダドル4匹の共犯だったから、

だから無名はハンドルネームのコメントは二度と読まない、


無名へのキチガイ事件は被害は、全国のニュースにならないと、

じゃ

惑沈打って死のうが知ったこっちゃない

冷国人を完全にホロボスに専念する

こういう流れがあって無知は救わないと言ってるんですよ、

無知と無名どっちが冷たいの?無知のほうが冷たいでしょ?


知の先生は、便所4匹の顔、名前、住所を知ってると思う、何かあったら出すぞ、と勝手に解釈してます

知の先生は無名を知ってるよ、だって、御礼を10回15回してますから、御礼リストを作ってあるなら載ってる


思ったことを書けるようになったのはいいが、文章力が無いのは恥ずかしい、


科学的というなら、

惑沈打って知能が20パー下がり、全身毒でひーひー寝たきり状態でどうやって知の先生を見つけたんです?

未接種者、接種したが、体にまだ惑沈の毒が出てない人で、惑沈に疑問を感じ、

政治経済動画を片っ端からみた、政治経済ブログを片っ端からみて、知の先生が一番真実を語っていると判断したならともかく


政治経済動画、政治経済ブログを片っ端からみたと、そしたら、

キープすると思うんです

副島さん、知の先生、藤原さん、元ウクライナ大使、ベンジャミンさん、船瀬さん、ほか、

5人~10人くらい、キープして、

知の先生が一番真実を言ってる人だと暫定的に、


政治経済ブログを片っ端からみたが無名垢はスルー、あはは、無名を語らない人は真実を知っていても真実覚醒者だとは思わない、知の先生がどういう人か知るうえで無名垢を参考にしてまーす、でええやん、わざわざ無名垢をさけるとしか思えない、さけるのは=紐付き


テレビに騙されたて打ったんでしょ?じゃ、色んな意見をみといたほうがいいじゃないか、真実覚醒一年生は





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):