1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(16)

ブログ

2023年6月(16)

スーパー美少女17歳アイドルこしみちゃん、肉付け中、

2023年03月03日


寝起きドッキリ


レポーター:田代まさし、松本明子


午前5時、ホテル5階、502号室


小声:おはようございます!


田:いひひひ、おはようございます

明:えひいひひひひひひひひ


田:久しぶり

明:ネット視聴の皆様、おまっとさんでごます、30年ぶりでしょうか。


田:憶えてないくらい久しぶり

明:あらー、そうですか


田:ネット前の野郎ども、元気だったか?

ネット民:おおおおおおおお、正座して待ってたぞーーー

田:そうか、では、ご期待にそえるぞ、


(BGM♪)se、びよんびよん親戚みたいな


部屋前、鍵をそーっと通す


そーっとあける、


以降小声


田:いきなりだが、いい匂い、

明:なんでしょうこの匂い、かいだことのないいい匂いですね、はじめてかぐな、なんだろー?


田:匍匐前進でまず攻める場所は、お風呂だ、明子隊員分かったか、いえっさー、田代隊員(`・ω・´)ゞ


明:田隊員のお尻に頭突っ込む

(田:いやーん、きもちいい、って、オイ)


ばし(たたく)


明:すいません、これはやっとかないと、(田:だな)


お風呂に到着


明隊員:田隊長、歯ブラシを発見しました、


田:それは世紀の発見だ、明隊員は5階級特進だ、

明:そんなに?

田:そうだ、


田:俺は、今からこれで磨く

明;ええええええええええええええええ、スーパーアイドルこしみちゃんの歯ブラシでですか、

田:そうだ、


明:ネット民の真実覚醒野郎どもから、明日囲まれますよ、

田:かまわん、自分の欲望を満たすのが先だ、

明:だっはははは、本音いっちゃった、


歯ブラシに子歯磨き粉をつけて


では、ネット野郎どもがうらやましがる方向へ、


ぐしゅぐしゅ、ぐしゅぐしゅ、ぐしゅぐしゅ、

奥歯ぐしゅぐしゅ、前歯がしゃがしゃがしゃがしゃ



明:はい


田:ごっくん、ごちそうさまでした。

明:なになに、どういたしまして。


匍匐前進でベッド方面へ


あれ?これはコシミちゃんの荷物、ネット民野郎どもお待たせハート


ネット民やろうども:待ってたハート


田:まってたんかい、そこは、田代てめーって言うところだろ、


ネ:すまん、その荷物には夢がいっぱい詰まってる、


田:そうか、わかった、その夢はファンタジーじゃない、現実にみせてやろうじゃないか


そーーーーーーーっと、荷物のバックのちゃっくを、ぎいいいいいいいいいいいいいいいいい、と、あける、



脱いだTシャツと、下着、くちべに、


明:下着だ、これはあああああああああああああああああああ。


田:ばかばか、焦るな焦るな、まずわ、Tシャツからだ、まず

野郎におっそわけだ、かぎたいか?


ネ:かぎたい、


田:カメラ越しだが、カメラにTシャツをくっつける、

ネ:匂いが伝わってくるよ、いい匂い

田:どうだった、いい匂いだったか?

ネ:はい、田代隊長は10階級特進っす

田:そうか10階級もか、ありがとう


そして、次は、くびべだ、


明:これは、どう楽しむんでごやんす?


田:食べる


明:食べる?、過去にクチの中に入れたのはありましたが、食べるとは?


田:頼んどいたのがそろそろ来る、スマホチェック、きた、


出前:匍匐前進でカニチャーハン、お待ち度


田:待ってたよ、


出前:950円です、


明:くびべにとチャーハンをどうするでげす?


口紅と混ぜ混ぜして、混ぜ混ぜして食べる


明:食べていいんですか?


田:うん、いいの


では、いただきます、


ぱく、もぐもぐ、ぐももぐ、ごっくん、うめー、うめー、


食べたいか?


明:はい、


田:あ~ん、しろ


明:あ~ん、、、、、目をつぶりながら、もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ、うにゃーです


そうか、、、、


田:最期の関門だ、下着戦だ、ここからは大変厳しい戦争となる、


明:はい


そこに、突然追いはぎ山賊の3獣が現れる


出演者スタッフ凍り付く


服を脱げ、


脱げ、田へ:全部脱げ、明へ:服だけ脱げ、スタッフもだ、


追いはぎして逃げて行った


仕方なく、田は、コシミちゃんのブラとパンティをつけて、撮影再開、


コシミちゃんを起こす


小声:コシミちゃん、おはよ、コシミちゃん、


コシミ:むにゃむにゃ、誰?、きゃっ、誰?、


田:おはよ


ナレ:コシミちゃん:なんとなく寝起きどっきりだと思った


コシミ:おはようございます


田:ネット民の野郎どもに、ご挨拶して


コシミ:あ、はい、ファンの皆様おはようございます、コシミをこれから応援して下さい


田:今日のパンツの色は?、、、コシミ:青と白の縞々


コシミ:ところで、どうして私の下着をつけてるんですか、


田:ネット放送みればわかる


end

スーパー美少女17歳アイドルこしみちゃん、のコシミ理論コンサートに

なんと、

B3分1の元無知が、4000万人が集まりました、人、人、人、凄い人です、

これが元無知とは信じられない光景です


新国立競技場、センター:コシミちゃん


みんなー、無知から目覚めた気分はどーお?


4000万人:さいこー、コシミちゃんありがとう、


コシミ:アビルン飲んで治ってよかったねー、


4000万人:うん、よかったー、


ぽっぷなアイドル風にした曲:ヴィクトリアを歌います、効いて下さい


冷国人の人生終わったの♪、アメリカ終わったの♪、悲しいドルトリア♪

ファン:コシミちゃんを胴上げだ、

___\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

____\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

___\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

____\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

_______、、、、、\__〇/

____\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

___\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

____\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/

___\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):