1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(14)

ブログ

2023年6月(14)

やっぱりな、イーロンさんに100点は求めてない、事情があったり、出来ない事もあろう、

だが、

無名を10日で追い出したら、いずれ、こういう時が来る、

なにもかも知の先生のおんぶにだっこではないが

だから自分で判断せー、ということ、

みんなが同じ方向に行って、行った方向が新ツイ革命だと、時間が少し経って新ツイも悪魔に変わるから、ね


無名の「キチガイから見る」っていうのは正解な一面があったでしょ?


惑沈事故手口のニュース記事で、どうして、真実覚醒者ではないと決めつけてるの?、または事故被害の家族や友人にも真実覚醒者がいないと決めつけて記事になるの?早すぎない?記事になるのが、作り物ものの可能性はない?事故を装った脛保険金外人底辺の可能性はない?惑沈で死んだとなると面倒だから事故を作り、この被害者だから脛保険金外人底辺払え、

知の先生のキチガイ被害も記事ならず、無名のお金30兆円脛盗っ人アメリ人が脛かじったのはネットニュース記事にはならないのに


真実覚醒者とは?

浅瀬5センチ真実覚醒者もいるわけです、あ、そういうことね、大雑把に把握した、勉強してる時間はないわけで、


ちょっと前のネット記事で、1000万人くらいが真実覚醒者になったと、ほんとかなー、と思ったら、どうやら?

1000万人でも数字いじってない?もっといるんじゃ?

1000万人が真実覚醒者になったというのは、別に言い方で書いていた、

B3分の1が覚醒したと読む、by今日だけの判断では

まだ新ツイ違法追い出し死刑上等だと決まったわけではないか


知の先生の本が脅威は2番目だと思う、

B3分の1が真実に覚醒した、それを隠すための、垢消し?誘導弾だと読む

C3分の1は打ってない、B3分の1は覚醒、から逸らすために垢消し?と読む

「連呼するものには裏がある」

本が脅威本が脅威とわざわざ連呼した新ツイ垢消し?


7人警官ん時も、グル女がすぐ話題になった、「すぐはあやしい」


本の脅威より、B3分1真実覚醒のほうが脅威だと思う

誰もが本が脅威だと思ってる、本が脅威だと思わせる垢消しをし、B3分の1が目覚めたから矛先を逸らす


本が脅威でも、嘘数字でも8割打ったんでしょ?読んでも解毒が間に合わない。

間に合わないのに本が脅威だと連呼する必要があるの?


あ、こういう部分もあるのかなー

本が脅威ということは、無知接種者を救える可能性がある(詐欺誘導弾)、心臓地震冷国人滅亡から無知を救う方向に行ってもらって心臓地震を弱めるように?


父性占拠で低投票率だと偽装し、猛毒usaxbb単価惑沈は8割だと、8割が公式なわけがない


数字に関して冷国人が本当の数字は発表したことない、第二次大戦の犠牲者数も嘘だったし、600万人も嘘だし、御巣鷹山も嘘だし、脛消費税も嘘だし、95年も嘘だし、東北も嘘だし、熊本も嘘だし、8割も嘘だろう

だが

惑沈は、騙されて、結果8割ガチ数字になってしまう可能性はあるから

8割は嘘だろうが、騙されて、8割な結果になってしまう


本が脅威連呼は、B3分1がようやく目覚めた、我慢できず、新ツイ垢追い出しでバラさるを得なかった(?)

ノベルデイズも、B3分の1が目覚めていないが、目覚めるのは時間の問題だったから、少しでもキチガイ誘導弾撃って、目覚めたから矛先をキチガイに構って、だったと(?)


今になって、3年以内に死ぬに反応したのは、B3分1が目覚めたから(?)

3年以内に死ぬは嘘になるよーと、分析が間違ったと言いたい(?)

B3分1が目覚めたとしても、解毒しないとまずい、


>今更3年以内に死ぬに反応、からみたら

打ってないじゃ?


テーマ惑沈は知の先生の分析からみても難しい、誰が打って、今どの程度が目覚めたのか


url変えただけかな?前一度あったからね、新ツイで問題が起きたら知の先生すぐ一行でも記事にするはず

ログインしないと表示されないだけ?どうやらそのようです

最近の、冷国人オワタ分析は無名も同じ答えだから、


ま、誘導弾に引っかからず、

目覚めようが、死のうが、どうだっていい、

地球之犯罪者完全滅亡に専念しよう、


あのー、

無名と関わりたくても一度でも冷たい対応したら、一言詫びないと関われない、その一言が言えない人が多いのなんのって、ファンですって一言も言えないのはストレスでしょ?


これは無名の個人のことなんだが、

無名も、知の先生にファンですコメントが数年かかった、なにから言ったらよいのやら、、、

ファンです、知の先生の情報で助けて頂けました。この恩は100万年経っても忘れません、、、こんな感じ

これをコメントするのも勇気が、緊張した、誤字だらけで送信、

素直な気持ちを伝えられないのはストレス


惑沈手口で、知の先生の存在に気付いたのはいんだが、

知の先生に気づいた過程描写が全くない、打って寝たきり状態でネット検索して見つけた、


打つ前はどういう気持ちだったのか

なに情報で打とうと思ったのか

テレビに騙された怒り、

自分への無知に怒り

無名は知の先生が熟成するまで4年かかった、あなたはすぐにRK理論を理解できたのか?

自分の無知時代は洗脳されていたことへの、思いとか、

よくあんなアメリカキチガイ毒を打ったことへの怖さとか、自殺しようとしていたのか、とか

体が猛毒で侵されたのに、こうやってネット検索したんです、とか

知の先生に気づく前の行動を全然文字起こししてくれない、


無名だけ、知の先生に気づく前の行動を文字起こししたのは、ほかは見たことが無い。


杖をついてるだの、臭いだの、

決して、真実に気付いた過程を語らない


たとえば新ツイで

イベルンで糖尿病が改善しました、だが、飲むまでに3ヶ月かかりました、

RK理論を勉強して、飲んでも大丈夫そうだ、で、飲みました、

知の先生の名前を投稿に一行も書かず、飲める神経が理解不能


事故記事と同じで

結果はすぐ言うが、事故の被害者や家族が真実に目覚めるかもしれないのに、すぐ記事に。

過程をすっ飛ばして、絶対目覚めない、じゃ作り物か保険金だろ、と疑う


無名が真実一年生のころ

海底汚染の画像を見ても読めない、B生徒でもまだ馬鹿だったから、本物かもしれないし、作り物カモ、

RK理論は1周目で大雑把には理解はしたが、

こういうデータがありますよって言われても読めない、

頭ん中が情報量で散らかってる、本好きで部屋が本まみれで天井まで積んであるみたいな、見たい本がどこだっけな状態

下のほうの本を取ったら、上の本が倒れてくるような、

RK理論情報をテーマ別に、さらに細かい情報を整理するのに時間がかかった


よく惑沈打って体が毒状態で寝たきりで、知の先生を理解出来ましたね?


RK動画は、

惑沈前で1000本

惑沈後で600本

随分とまー余裕ですね、勉強しないの?

一周するだけで数年はかかる


真実覚醒一年生、浅瀬5センチ真実覚醒者なら、思いが投稿に出る

おどれーたー、たまげたー、卒倒した、信じられない

この過程すっとばして、

イベルメクチン飲んで、糖尿病が改善したなんてアクロバティック過ぎる

知の先生知ってまだ1年目な人が、どんな薬かもわからない、知の先生がどういう人かもしらないのに、よく飲めましたね?


仮に、真実覚醒5年生、7年生だとして、恩人の名前を伏せる理由は?、仕事の事情?

じゃ、仕事の事情で、自分が目覚めた恩人の名前は書けなくて申し訳ないですとかけばいい、

そのうえで、

イベルン飲んで糖尿の値が改善したと書いてほしかった、


7人警官事件で言えば

知の先生も心配してる、党員も心配してる、心情党員も心配してる中で

妊娠しました?、、、は?

過程すっ飛ばして、結果なにしてんの?


知の先生がジャーナリストになるきっかけがあった

働いてた会社で、保険金に巻き込まれた、調べていくうちにユダヤが関係してると突き止めた、

知の先生がジャーナリストなるきっかけはそういうのがあったんだと過程を説明してる、


無名も真実を知ったきっかけを過程を説明してる

知の先生もジャーナリストなったきっかけ過程を説明してるが、

ほかの人達は全く、結果のみ、





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):