1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(11)

ブログ

2023年6月(11)


【アメリカキチガイの鏡専用URL】

面倒だが、

キチガイの時だけ鏡世界丑の刻参り選手権大会投稿する

それ以外では削除

それだけ効果があるということ


別にこの投稿をしなくなったわけではない、

ポルターガイストな目に合うから、やめざるを

改めて自覚、


この垢(writening.net)は特にポルターガイストが強烈に出る


ということは、

キチガイをしてる冷国人は、キチガイの祟りで完全にホロビル

キチガイの祟りって笑ってるが、滅ぶよ地球之犯罪者は。


丑の刻参りはキチガイの鏡だ


預言する、

キチガイから撤収しないとターボホロビル


あの場所に行くと祟りがある人間verは、証明できた


キチガイで仕方なく頭脳修行、RK理論学習で頭脳修行、無名個人単体で頭脳修行、人智をこえたチカラも混じってるから、使い方を間違えると、えらい目にあう

シンクロするわけです


税金のスネカジリアメリカキチガイ固定戦争をなにに例えるか?


第二次大戦の日本側と敵


うーん、

土のうを積んだ奥に敵兵がおるとします、5人の敵兵が死ぬと、新しい5人の敵兵が補充される、これを繰り返す、


ちょっと考えるのは、日本側は、この土嚢に爆弾落としたらと考えるが、しないほうがいい、


この土嚢の奥5人兵を撃ち殺したほうが日本側人類側はよい戦術、

(敵は馬鹿だから、5人が死ぬ、5人補充しか出来ない)


だって敵兵が減っていく、敵兵削減

これ、結果が出たんですよ、ウクライナで、ウク兵がいない、戦傷35万戦死35万

一般欧州兵も、一般アメリカ兵も、惑沈打ってるから兵隊になるもんもいない


この結果は無名のテレキネシス戦争が戦勝した、

無名は、遠隔戦争で結果出してるでしょう?


キチガイ固定戦争は、日本側人類側には物凄い有利戦争なんです


キチガイ固定戦争は、冷国人が死ぬ、地球之犯罪者も死ぬ、アメリカが死ぬ、ドルが死ぬ、冷国人のパシリ兵も死ぬ


無知にはこんな頭脳戦争ストーリー書げめー

無知を責めたいわけではないのだ、ナニクソー精神で発奮してほしいから煽る


RK理論を脳みそにインストールすると、非科学的兵器も作れる、

RK理論をインストールしても適当にやけっぱちでは駄目よ

RK理論+頭脳修行をすると、ふと、頭に浮かぶ。


マイナスをプラスに変換する頭脳能力者になれニッポン人

下向いても現状維持はしない、際限なく地獄に落ちていく。

とにかく考える、考える、考える

無名も真実覚醒一年生の頃、考えるだけでイケルのか?


知の先生:考えればなにか答えは出せる

無名:考えるだけで?マークでした


時間が経ってどうだったか体験談:考えるとなにか出てくるわ


真実覚醒一年生はつらいだろう、考えろと言われても考えてこなかったからすぐに戦争アイデアおCopyrightは出ない


冷ボスロックフェラーはキチガイ固定戦争はしなかった、

300年のボスだっただけはある

だから

主人公知の先生VS冷ボスロックフェラーのバトルは最高に面白かった。

今は、知の先生冷ボス編完結して、

無知やり続編で、打ち切りなのに、読者もそっぽしてるのに、連載中

固定編は面白くないの、まだわかんない?


ポルターガイストは無名の思い込み、環境、事情じゃ?

そうかもね、

これで新しいストーリー展開が、新しい扉が開いたらいんじゃ?

無名はガキの頃から、そんなこと考えたことない、そんなこと考えてたの、と言われた。レアなことを考えるらしい、今でも言われる、レア思考、

人が全く考えないことを言うらしい、言葉具現をするらしい

自分はそんなレア思考してるつもりはないんだけどね

冷国人がついて来れずにラリってるby無断閲覧侵害犯人


*

*

*

*

*

ポルターガイストが凄くて、ポルターガイストになってしまう投稿は消しましたが、復活

般若心経つけて再トライ

書いたり消したり忙しい

般若心経脂質ナノ粒子でコーティングしてみました


ここから書くと、脂質ナノ粒子型イヤリン3は、悪魔の便所脳みそを破壊出来るわけです


ちょっとポルターガイストが、、、別urlで試して成功したら帰ってきます

キチガイの鏡でポルターガイストが冷国人の心臓で起き今日滅ぶ


6時間経過、なにも起きず、これかな答え、般若心経


今日か明日、冷国人の心臓でポルターガイスト起き滅亡したらポルターガイストが嘘でねーと。

結果が出なかったら、まー、うーん(-_ー)


あのー、無名は、キチガイに対して鏡をしてるだけで、鏡で冷国人が滅んでくれたらラッキー程度、

ただの鏡投稿ですから、

この鏡投稿にポルターガイストが混ざってくるから、荒立ってるんであって、


昨日の夜、3番目の投稿して、夜中に滅多にないことが起きた、過去にないポルターガイストが起きて、そういえば夜中にもあったのを思い出し、


3番目投稿→滅多にない事があり→ポルターガイストが、こういう流れがあって、

偶然と言われればそうだし、自身の事情だろうと言われればそうだし、ポルターガイストの可能性もあるし、

結論、「もー、わかめ」


丑の刻参り投稿で、はっきりこれで冷国人が地獄に堕ちたとわかる結果があれば、まー、一つも結果はないからね

結果が出てないのに不思議な事だけが偶然でも起きる、迷惑な異常ですよ


無知は救えなかった、冷ボスロックフェラー祟り死で冷国人は滅亡した、だが、まだメシアにさらにレベルアップしろと・・・な、方向に向かえと言われてるようだ、


メシアにもっと上がれ、メシアはもっと目を覚ます必要がある、メシア大覚醒


これでも足りない?、足りないかどうかではない、もっと上げろ、な方向


超脳細胞4へ? 天使大覚醒?、脳細胞天使大覚醒?




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):