1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年6月(8)

ブログ

2023年6月(8)

あのー、本音の一面にこう思ってる人いるでしょう?

接種するの止めて欲しかったと、誰も止めてくれる人は自分の周りにはいなかったと、

今の時代は、止めてくれるネット垢を自分で探す時代なの、待ってても誰も止めてくれないの、

止めてくれる人の垢を探し、自分で自分を止めるの、浮き輪垢に自分から掴まりにいく、

あ、浮き輪垢めっけたー、つかまるぞー、、、待ってても誰も投げてくれません。


ネット海には、浮き輪垢はぷかぷか浮いてる、広大なネット海から見つけるの


浮き輪人間が少ないけどいる、ネット海垢運営を利用すると、ネット海垢運営を利用してる無知な人は偶然浮き輪につかまれる、ラッキー、


イベルン、アビガン飲んでも治んないんですけど?

当たり前だよ、1回接種のみと一回目接種から一年以内の飲み方、用量、処方だから

RK理論全然勉強してませんね、

一回目接種前に飲んだの? 1回目接種後すぐ飲んだの?、、、2回目以降、3回目以降の話なの?


3回打ってから、1回目の治し方が当てはまるわけないだろう。

接種してから2年以上経ってから、、よくイベルンの飲み方読んでね、読まずに、なんでなおんねんだよ、はヒドイ


RK理論「テーマ惑沈」一周しました?、テーマ惑沈だけで600動画ありますけど

勉強せずに、効かないと難癖つけてくるとは、


(ヤク中惑沈何度打ちましたか?、3度目?)

イベルンの飲み方読みましたか?、1回目打つ前に飲みましょう、接種後また飲みましょう、それでも駄目な時は、3日連続一錠飲みましょう、それでもダメな時は1錠を1週間飲みましょう、


情報更新最新版

アビガンイベルンは、一回目接種から1年以内は治せます

アビガンは、初期の脳関門突破なら、何とかなりそうです、

ここまでは治る


あ、こういう人がいました

2021年6月1日と7月1日で2回打った、7月2日以降寝たきり死ぬ寸前までいった

運よく7月中旬イベルンに出会い、

飲んだら回復した、ここのポイントは2回目打ってから一週間後にイベルンを飲んだから。

人によっては治るし、一週間後くらいに飲めたのがよかった、早く飲めれば回復する可能性はあるということ、、、


今何年何月ですか?2023年6月だ、飲まずにいたらそら治りも悪い、体内にこびりついてるんだから、こびりついたパラサイトアメリカスパイクタンパクが人間様の脛をかじる。地球之犯罪者は人間様の体から出ていきたくないとキチガイラリってる


例えばAさんは、1回目を2021年〇月に打ち、2回目を2022年〇月に打ち、3回目を2022年〇月に打ち、

2023年2月、アビガンを一日目6000ミリ、2日目4000ミリ、3日目3000ミリ、イベルンはダブル服用で、アビガン一日目に2錠、2日目にも2錠、、、、たとえばね、

打った事は後悔してるのかとか、

2回目以降は飲んだら治るなんて言ってない、飲み方、用量がある

ただ少し多く飲みましたでは、、、不正解ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、だ。


共感投稿:方言教室「ローカル方言編」

「かー」

かー、お願い、

なんでだよ、かー、

(貸してが聞き入れられず、長椅子に上半身が横になり寝ながら)、かー、かー、かー、かー、かー、かー、貸してよ、かー、かー、かー、


がんちく=あたたかいところと冷たい部分がある、おにぎりのあたため具合


かまちく=トカゲとか周辺


しんのめー=午前、午前中


はんぼせー=ださい、かっこわるい

(はんぼはんぼ=だっさだっさ)


けーっぺ=帰るぞ


パグる=部活をさぼる


ウッタラダメダッペ集=SSブログ





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):