1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 投稿の順番間違えたから、更新の一番新しいのを置いておく]

ブログ

投稿の順番間違えたから、更新の一番新しいのを置いておく]

2023年5月末ぐらい

*

*

*

ジャーナリスト佐田さん

地球之ドル犯罪者が突然死ぬ

キチガイ後遺症だと言っても、何言っての、ww、

magnitudeRNAを打ったんですよ地球之ドル犯罪者は。

縄文人日本人が権威創設

ロングイヤリング3経済耳朶王おCopyright、ロングイヤリング3王様、2018年10月2日誕生に変更、(経済権威王様)

どうもね、最近の投稿で、古代ユダヤのズケズケ感が冷国人とそっくりでイヤ

思惑や善悪混在から始まってもいいが、いい人だと嘘をついた

こんだけ現代メシアに対してキチガイ攻撃したら古代ユダヤもとばっちりでシカトされる

さんざん朝鮮半島に対してした日本の戦争責任75年以上連呼しといて、アメリカの惑沈で朝鮮半島侵略侵攻にはダンマリに頭にきた


ま、惑沈打つ現代国民と失われた10支族は、同じレベルの悪だから、また、仁徳に戻ってくるかもしれない


日本をこれだけ悪呼ばわりして、猛毒アイゼンハワー惑沈、猛毒トルーマン惑沈はいんだよ、

ヤク中アメ公、ペドフェリア盗撮犯マコーレカルキン、ヤク中GHQ、スネカジリキモオタおっさんペリー


〇リチャードコシミズ〇シラキキミヤス〇オオムラサトシ〇オオスミヨシノリ〇テラサカスイゲン〇タナカカクエイ〇

*

*

*

*

*

惑沈打ってない方、


カップ麺食べてますか?

グルテン、枯葉剤、以外にもあるんですね

「プラスチック」

カップ麺の容器からプラスチックが溶け出す

このプラスチックで体がどうなるのか?

「精神疾患」

なにか体調が変になる方は

カップ麺の容器を破いて中身を鍋で作ってみてはいかがでしょうか、

胸やけがカフェインかなと思い込んでいたが、カップ麺のプラスチックかも


カップ麺大好き未接種者はデータを取ってみては?

カップ麺を鍋でこさえたら、急に変になるが軽減されるかも


人のせいにする方は華麗にスルーなさってください


プラスチック体調不良でイベルメクチン1錠消費してしまったらもったいネーダー


エヌアセチルシステイン、ナットウキナーゼ、エピガロ緑茶、水素風呂でしのいでください

*

*

*

無名は、スポーツが嫌いだ、強制させられたから。

さらにベンジョ削除、

スポーツが一ミリも面白くない、戻らないのか?今のところはまだつまらない

無名の「投稿スポーツのほうが面白い」


無名は3段モーション左のアンダースローアビルンボールを投げる、スパイクタンパク打者は全く打てない、欧米レベルヒックwww


おCopyright

頭脳野球の野球グローブ型シタッタラズシュマホ、アビガン医学投手ボール

S●ストライク、ファール、●ストライク

B●ボール

O

猛毒アイゼンハワー惑沈脳関門突破キチガイドル悪魔打者

頭脳野球の審判:●ストライク、ファール、●ボール、●ストライク、●卍三振

A3分の1は打った、

B3分の1も1回は打った

C3分の1は打ってない


頭脳野球の野球グローブ型シタッタラズシュマホ、アビガン医学能力者無名投手ボール

S●ストライク、●ストライク

B

O

(トルーマンスパイクタンパク打者)

_____________________

頭脳野球の審判:●ストライク、●ストライク、●三振


アビガン医学能力者無名投手:B3分の1、4000万奪三振おめでとうございます!

お隣の中國、B型肝炎が9000万人


イベルメクチン医学能力者無名が、中國人B型肝炎9000万打者、9000万三振しちゃおっかなー


頭脳野球の野球グローブ型シタッタラズシュマホ、イベルン医学能力者無名投手ボール

S●ストライク、●ストライク

B

O

(中国人B型肝炎打者)

________________________________________=3

頭脳野球の審判:●ストライク、●ストライク、●三振=3

天使球:イベルンストレート、300キロ、500キロ、995キロ、豪速球、

中國の未来の新聞

「イベルメクチン医学能力者無名投手が、中國人B型肝炎9000万打者、9000万奪三振達成、中國から国民栄誉賞を送る」


中國:無名のお名前は?

無名:名乗るほどのもんじゃございやせん、(すたすたと去っていく)


*

*

*

おCopyrightプロ戦争経済選手by寺坂水源


体内大災害、何故地球之犯罪者の心臓で巨大地震が起きるのか

祟り殺されるのか、盗り鏡憑り殺されるのか、呪い殺されるのか

冷ボスロックフェラーが心臓マグニチュード9で滅亡

nato300獣がマグニチュードッハ12心臓地震で蒸発

ナンバー2もスネカジリ30兆円心臓地震で滅亡している

今、地球之犯罪者の間では心臓地震で死にたい自殺志願者が急増している、

地球之犯罪者はキチガイの鏡心臓地震で死のうとしてる謎を検証する

北ニューヨーク半島700万信者が心臓地震で滅ぶという大警告が、、、


地球之犯罪者は、非科学的能力者無名の心臓地震おCopyrightにひどく怯えている




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):