1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年5月23日あたり

ブログ

2023年5月23日あたり

【逆牡丹灯籠】

(鏡)ネットニュース記事で

「冷国人の横に幽霊の顔が」

これがドルが死んだ原因、冷国人が死んだ原因

呪われた冷国人地球之犯罪者、

もうすぐドルも冷国人も死ぬよ


ホモレズキチガイベンジョサンダドル4匹の祟りで

ドルの手が腐り始めた

ドルの足が大怪我

ドルの目から血が流れ出る

同刻地球之犯罪者にも同じ怪我や病気に、祟り、、、


無名のお金から30兆円脛かじった冷国人返せと毎晩うなされる冷国人


ホモレズベンジョサンダドル4ヒキキチガイの祟りでコカインドルおっさんの顔がお岩さんのように、


冷国人の顔は腐り、足は大怪我、目はお岩、キチガイの祟りざまー貧乏蝋燭例国人


キチガイ後遺症:地球之犯罪者が早死にする、ターボ老衰

憑り殺されてる冷国人、憑り殺されるドル、地球之犯罪者は心臓麻痺で滅びるな


キチ外

冷国人の顔には死相が出てる、キチガイ後遺症で死ぬ、


RK理論オフダ:無名は攻撃されないオフダを剥がしてしまった


逆牡丹灯籠:キチガイの祟りで冷国人が死ぬ

三途のハドソン川に引きずり込まれる冷国人


語り手:寺坂水源

剥がしちゃいけなかった、何があっても剥がしちゃいけなかった。



2023年5月25日頃

>誘っといて違う学校へ移る

某サッカーの監督が、日本の選手を誘った、ここまではいい

誘っといて、ね、


「監督還暦で引退」


は?へ?

日本の選手はあんたが監督だから誘いに乗ったんじゃないの?


無名も10代頃同じ経験がある


ある先生が、どうだとお誘いがあった、その先生へは慕っていたので、その先生がそこまで言うならで、、、、新学年になり、その先生に教えて貰えるぞ、と思ったら、3月学校が変わってしまった。


は?へ?

お慕い先生が受け持ってくれるからお誘いに応じたのに、

いくらいい先生でもちょっと欠陥な部分がある、


一番伝えるべき情報は、やめるけどこうへんかと、日本のファンに言え、

そしてら、移籍反対だ、呼んどいて監督しないとは何事だ、


リアルタイムでも同じ事がある

一緒に戦おう、

で、

ご恩があるからで(戦い)始めたら、キチガイ、

キチガイには触れられない事情が発生中、


コメントで、50円になるっつったのにツッコミはあるが

お前はRKかよは嘘でしたねコメントはしないパシリ


トウキョウコウゲキソシ阻止前に、

分析では、

5万10万が死に、東京経済壊滅、こうならなかった事には突っ込みコメントしないパシリ


相手に伝えるべき重要な情報は、

隠したり、伏せたりすると、誤解や不満が、


重要でなくても流れで言うべき伝えるべきは言わないと


誘う相手には必ず、思ってた事と違うなら言ってと言わなーいかんよ


1ヶ月くらいはお試し期間を設けないと、

思ってたのと違う方向なのでやめます、一旦やめますと、言える環境を用意してから誘ってほしいものです、

星稜の松井さんは、長嶋監督に誘って貰って巨人入り、教えて貰った、


いいなー、うらやましーなー松井さん、


無名はこういう運はあまりない、

WordpressRKブログ時代にもね


常連ハンドルネームAと真実新人女子ハンドルネームでバトルがあった、

どうしてあなたに言われなきゃいけないんですか戦争勃発


この常連のハンドルネームはキチガイ触れない

ということは、ひもがついていた


常連Aと真実新人女子には両方紐がついていた、

これも、キチガイをされて、両方紐付きだったとわかった。

常連ハンドルネームAのここだけ部分で見たら、

自分の頭で考えろでしたことだろうが、


キチガイから見ると、

常連ハンドルネームAには紐がついていた、という情報が得られる


キチガイシカトから見たら紐付きだと分かりますね

これが情報というやつです

キチガイのお陰で紐付きが誰か分かるようになった、


無名の投稿内容って、園児に向かって書いてるのかっていうぐらいな、〇〇は、〇〇は、でいちいち書くのは伝わらないから、言うべき部分を伝えないと誤解されるから、


「これくらいは説明せんでもわかってまっしゃろ」

みんな一部出来てないから、誤解が、、、誤解の時間に取られるなら行間を読めなんて無理、無知な状態ではわかってまっしゃろは無理


キチガイというフィルターがあると、知の先生の分析が分からない部分が一部ある

キチガイが分析を通さないB関門が


伝える側は、相手に、望まない結果になったらいつでもやめれるからと伝える、


相手側は:この部分が聞いたのとは違う、と伝えてきた側にちゃんと言いましょう

これでわかるでしょ?


いい人だからと言って受け入れるのは間違い、


失われた10支族


ヤマタノオロチとは?

無名の解釈


ヤマタノオロチ→ヤマトノオロチ→大和のオロチ→オロチ=よそ者、→大和のよそ者


失われた10支族が、いい人達であったとしても(極悪人であろうが)縄文国の地元民にしてみたら「よそ者」


金田一、乱歩のストーリーでもよそ者トラブルがあるでしょ?


「失われた10支族と地元民の思いが違う」


どうして喧嘩になったの?戦争になったの?、、、この思いの違いで戦争になることもある、


たとえ、アメリカがいい国だったとしても、日本国民と思いが違う、アメリカはよそ者


たとえ、ロシアが少し悪い国でも、日本国民と思いが同じなら経済握手すればいい。

どこをベースに考えるかで変わってくる


いくら、古代中東のユダヤ人が有名民族であっても、縄文国にしてみたらよそ者だから


どうしてローカル戦争が起きた?

失われた10支族からみるから理解出来ない

縄文国に外人がきたから起きたヤマタノオロチ戦争


北イスラエル国が滅ぼされたと、アッシリア人によって

アッシリア人の軍事力に滅ぼされたんであって、

A不良がB不良にやられてたみたなものか

別に、善人国が滅ぼされたわけではない

縄文国=人んちに来て、住まわせて、ずけずけ、思惑もあった時点で、


ヤマタノオロチって

フィクションでも、小説でも、漫画、ゲームで、悪役だよね

善人だったなら悪の定着はしない、


フィクションの続編で、有名悪党のボスがメインCMしても全然ヒットしない、


失われた10支族と連呼しても善人だとは言ってないからね、


>じゃ、反大和朝廷なの?

そうは言ってない、人間には善と悪が混在してるから、権威は継承してもいいのかな


じゃ、現代人

無知で惑沈打って、シェディング殺人してるんだから、

ここからみたら

失われた10支族と惑沈シェディング殺人犯無知は同じようなものだ。


>竹取物語のかぐや姫

これはどこから来た伝承なのか?

無名の解釈


天武天皇、天智、持統、額田が朝鮮半島に帰って行ったのが竹取物語して残っているのかもしれない、、、一部の万葉集にカグ?だったけな

カグ=神域


天武天皇、天智、持統、額田=古代朝鮮半島人


愛子様も、馬に、子供強姦合法レインボーって名前つけちゃったんでしょ?

天皇家が問題ではないでしょ?無知が問題だ


なにか問題文を見た聞いたら、一旦落ち着いて、すぐに答えを決めない、


古代天皇の記念碑なのか、墓なのか、

これは、


古代ユダヤによる、縄文国乗っ取り碑かもしれないね


大和権威にも悪な部分があったから、現代天皇をディスリ、古代の大和にも悪の部分あったから矛先を逸らすためかもしれない


古代大和に悪、思惑があったと知られてしまう事が問題ではなく、古代の事を正確に知られてしまうのがまずい、古代大和情報を濁しておきたい、不正確な知識のままいて欲しい現代日本人には


天皇家は悪く言うが、大和も失われた10支族も悪く言わない、

天皇家はどこからきた?

失われた10支族が創ったものでしょ?


古代善人が権威を作ったわけではないからね

古代権威創設者には思惑、悪な一面も混じってるからね


>縄文国乗っ取り碑かもしれないね

たとえば、こうだった場合

リアルタイム無知現代人に、古代の墓だと言い、悪が残した墓でも価値はあるけども、情報を伏せることによって、価値のあるものがより価値があるように映る、思い込まさせられた?


地球の過去の歴史は、善人より悪人が作ったものが多い

善悪混在人間が、旧人類に本当の姿では?


RK理論人間以外で善人はいるのか?いないと思う


やっと人類は、RK理論osをインストールし、善人になれるのでは?


獣犯罪者冷国人が、人間は戦争殺し合いばかりしてる下等な生き物だと洗脳されてきたが、

それは、

冷国人の犯罪を隠すため

無知人間が、真実に目覚めると、犯罪者を処刑してしまうから、この処刑=人間が一番怖いはこういう意味だった?、


冷国人からみたら、

すぐ、犯罪者を処刑する人類は悪だから。悪の置き換えして、戦争殺し合いしてる人類は駄目な生き物誘導洗脳


言いたいことが書けない、いわんとすることはわかると思うが、


いい人の基準も作り直すべき

無知で、思考停止で、臆病者で、戦わない、キチガイを見て見ぬふり、

こんなんでも世間的にはいい人で通ってるから


新基準

真実勇者、人類の盾になる、RK理論人間、冷国人を滅ぼすもの、地球之犯罪者を滅ぼすもの

現代人のいい人基準で、古代人に当てはめたらいかん


古代の権力者でいい人はいないんじゃないかな、


チンギスハーンの息子だっけ?

東アジア~東ヨーロッパまで支配したの


古代スペインの王様にも思惑、ちこー寄れ


北イスラエル国、


中世スペインの王様VS中世ユダヤ人

王様よりチンピラユダヤ人だった


アッシリア人も北イスラエルより軍事力が上だっただけ、

ヤマタノオロチ伝説が現代でも残ってるということは、

善人ではなかった、


縄文国にズケズケ入り込んできたということは、、、それほど善権力者ではない、


古代の権力者でいい人はいないし、失われた10支族も思惑ばりばりありな権力者


冷国人は

アッシリア人には触れない、北イスラエル国にも触れない、失われた10支族にも触れない、

なのに、

天皇は悪だと言う

つーことは、古代の権力者は悪な部分がかなり混じってると推理、古代の有名民族も人間性は・・・(てんてんてん)だった


どうして現代天皇がディスられるのか、

古代の権力者が悪だから、善な権力者天皇では駄目、世界最古の権力天皇が善人では駄目だ、という部分もあるのかな?


悪の天武天皇から4代は古代朝鮮半島人だというと否定する、


善は否定、悪は肯定、


経済もそうで、

善経済日本王者は潰され、

悪経済アメリカ底辺が支配した


大和朝廷と天皇を作ったのは、古代ユダヤと古代朝鮮半島人

縄文人日本人は関係ないのに、

「日本の天皇」という


古代天皇に、古代マイノリティがパシリをやらされたという、縄文国を侵略したことは触れず、古代ユダヤ古代朝鮮半島人の話は一切させず、無知日本人にはわかるまいで、古代にこんな目に合ったという歴史精神病歴史詐欺師キチガイアメリカ人


現代人から古代を見ると、

なんでこんな歴史になったの?

現代善人の基準というフィルターを通して見てしまう

悪、思惑という調味料を足してやると見えてくる


>現代善人の基準というフィルター

このフィルターは、無知自身が作ったものではない、冷国人が見せてる幻覚、こんなフィルターがあると思い込まされてる


悪の権威から始まった、

1300年かけて、善に変化した、1300年かけたアハ映像だから

現代人から古代をみると、なんでこうなの?(特に現代人はB教育抑制兵器で無知だし)


2000年前、1300年前、戦国時代、元寇、江戸時代、鎖国時代、だんだんアハ映像のごとく善に変化してるから、特に現代無知からみると、B教育抑制で、古代とはどういうものかが全く分からない


古代権威には、思惑、私利私欲、変な部分、悪な部分があるのに

現代人は全てを善基準で古代まで考えてしまうから。


キリスト教ってあるでしょ?

現代人は、キリスト教ってキリストが作ったと思い込んでる

キリスト教を作ったのは古代ユダヤ人

知らんでしょ?

古代ユダヤ人にも詐欺師はいる、善なユダヤ人もおっただろうが、思惑ユダヤ人もいた

無名も無知時代では、キリスト教はキリストが作ったものだ思い込んでいた

一部でも情報を伏せられてると思い込まされる


古代ユダヤ人にも、

詐欺師、善、悪な部分、思惑、自身の善悪と戦ってるもの、私利私欲、色んなユダヤ人がいた、

あるユダヤ人の歴史人物を勉強して、ユダヤ人はこうであると決めつけたらいかん、


冷国人は、現代善天皇を悪だと言いたいのは、

古代の権威が悪から始まった、思惑バリバリから始まったから、この真実を現代人に知られないように、

戦争責任天皇とか、古代天皇にパシらされた詐欺で誘導した、

現代人に、失われた10支族は縄文国の侵略者だと思われてしまう

「古代の権威が悪から始まった」ことを隠しておきたい(?)


冷国人は、

古代の権威が悪から始まったことを知っている

無知国民に向かって天皇は悪だと言うと、無知国民は反発する善天皇だと

このループをしててもらいたい

古代の権威が侵略から始まったものだと知られないように


キチガイ姿で自転車に乗って、

日本人中国人は長いこと権威に従う事は慣れているは、

古代の権威が悪人から始まったから、秦の始皇帝のドラマをみたら善人ではないわな


アメリカ冷国人暴力団はいつから?

300年前に誕生、

冷国人は300年前だが、悪の支配者侵略者は、5000年前、1万年前から始まっていた、

歴史の勉強すりゃ、悪は古代からいたのに、


2000年前にキリストを処刑した侵略軍がおったのに、

悲劇のキリストばかりフォーカスして

侵略軍へは向かせない、


失われた10支族とは言うが、

アッシリア人が一方的に侵略したかどうか分からないでしょ?

これだけ悪のユダヤ人がやりたい放題なら、

アッシリア人が侵略したのではなく、怒ったアッシリア人に攻められて北イスラエル国は滅んだという、見方は出来ない?


失われた10支族の中に一部悪のユダヤ人がいなかったか?

それが

日本にきた、


例えるなら、

アッシリア人は、現代のロシア

オマエラ悪のユダヤ人が煽ったんだ、


こんだけ悪党が古代からいると、

古代のある国が攻められて、怒った古代の善国の軍隊が、悪党を全滅させた。

これを、人類は戦争殺し合いばかりしてると置き換え洗脳した


普通なら

悪のアッシリア人がいて、アッシリア人に侵略されて、北イスラエル国が滅んで、10支族が世界に散らばってしまった、と伝えるはずが、

「失われた10支族」としか言わない、

どうして、アッシリア人が北イスラエル国を攻めたのかはダンマリ

アッシリア人と北イスラエル国の関係はどうだったのか、わかる範囲で教えて欲しいものですよ、ただし、冷国人以外の歴史学者が、


ヤマタノオロチを知らん日本人はいないでしょう

善悪混在でも、善が強ければ、善として残るが、

ヤマタノオロチは悪で2000年経っても語り継がれてる、


恐竜も、フィクションやゲームでは

主人公VS恐竜、なぜ敵役?

人類の進化は、


恐竜系人間と、人類の2ついるんじゃ?

犯罪者は恐竜の子孫、

(また恐竜の話?)そうです

悪魔は、恐竜と人間のミックスな姿をしている


恐竜時代末期に、恐竜が人間を出産した、

恐竜系人間が、恐竜を滅ぼした、隕石ではなく、


恐竜系悪人間と、恐竜系善人間は、どこで別れた?

これはわからん


人間も、男か女で産まれてくる、

恐竜の人型出産も、善人間と悪人間を自然の確率で産んだ、


恐竜の出産確率も、善人間9、悪人間1の確率で産む


このストーリー無知には書げめー


ここからみたら

恐竜系善人間の出産も、

(恐竜系善人間=人類だと仮定する)

人間の出産も、善赤ちゃん9、悪赤ちゃん1、の割合確率で産まれる?


縄文時代末期に、75万人が渡来、

これはもしかすると、

悪の失われた10支族が扇動したのかもしれない、

何故?

要するに兵隊、アッシリア人にやられたから。兵隊も含めて。

天武天皇系だけではなく、失われた10支族も侵略者だったかもしれない


鳥居が全国に至る所にある

鳥居も悪かもいれない

悪ユダヤ人も殺されないように

アッシリア人に滅ぼされたトラウマで

縁起担ぎ、鳥居結界


マッツァー、お餅は、お正月は、転じて、正義勇者を排除するためかもしれない、


無知接種者は、悪党、悪魔だ

その証拠は、

シェディング殺人をしてる

いくら自分をいい人だと思い込んでも、行動は犯罪者と同じ

今の地球は悪魔が支配している証拠だ

悪魔が親、子供は人類


ブリックス加盟が、人類の65%だっけ?

天使軍が攻勢を始めた


プーチンさんは、生まれる前会議の天界で、天使達と話し合い人類を救うために産まれてきた天使人間、天使が人間になり生まれてきた。


ルシファ悪魔が堕ちてきたのは、天使を攻撃するため、

神と喧嘩したは嘘、詐欺師特有の、だ

カッコ悪いだろうが天使恐怖症だと言ったら。


今地球にいる天使は人類の誰?

知の先生、アビガン、イベルン、オートファジー、無名、プーチンさん、(とらんぷさんも候補)


日本人が頭がいい理由

縄文人と天使のミックス日本人だから。

プーチンさんも先祖は縄文人では?


惑沈で目が覚めた日本人の中に天使がいるが、姿は見せないだろう、この隠れ天使日本人は、地球之犯罪者をこっそり滅ぼすだろう、

*

*

そういえば今日茶柱がたった、縁起がいい、

今考えてる方向は正しいと解釈し、今日冷国人を心臓地震で滅ぼす事を宣言します





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):