1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年5月下旬頃

ブログ

2023年5月下旬頃

白木先輩、大村先輩、パないっす!!

俺、抱かれてもいっす


小保方の晴子さん16歳:イベルメクチンはお好きですか?


寺坂16歳:飲め飲めって言っても全然飲んでくれないのに、ふがあああああああああああ、


あ。


惚れた、


小保方の晴子さん:イベルメクチンはお好きですか?


寺坂:はい、大好きです、イベルメクチンマンですから



小保方の晴子さん:脳みそ身長おっきねー、いくつ?


寺坂:あ、はい、143センチ、


小保方の晴子さん:たっぱの身長じゃなくて、脳みその身長よ


寺坂:あ、50メートル20センチです


小保方の晴子さん:おっきーね、今ネットで噂になってる頭脳修行したの?


寺坂:もちろんですとも、


春だ、春が来た、ぼくにも春が、、、、

ドナルド・トランプ寺アメ坂リカニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じおCopyright


ドラマパロディ

「アビガン101回目のフクヨーズ」


わたしは前に付き合ってた人がいて、服用(結婚式)までいったの

でも彼は、飲んでくれなかった、惑沈打って死んだわ


浅野ニッポン:怖いのアビガン飲んでって言うのが、怖いの、怖いの、怖いの


BGM♪

こえない~、おーお、すべて君と僕との、あいの形さへ、君にあいたくて会えなくて寂しい夜、


寺坂:アビガンごくごくごく、僕は死にましぇーん


浅野ニッポン:(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


寺坂:浅野ニッポンが大好きだから、


BGM♪

愛には合いで感じあおうおよ、この手のざわり消えないよおに、何度もいうよう、君はたしかに僕をあいしてーる、say、yes、、、say、yes

あびがん刑事


課長:人間屠殺場で拳銃で撃ったそうだな、


大下、高山:なにか問題でも、そりゃ撃ちますよ、猛毒アメリカ惑沈打つなって言っても打ったんだから、こうでもしないと馬鹿にはわからないの


猛毒アメリカ南米麻薬組織に突入


撃ち合いなりましたが、見事めしとったり。


なにか問題でも?


課長:問題は・・・(小声:ない)

情報更新しました





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):