1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年5月中旬頃

ブログ

2023年5月中旬頃

RKメシア、アビガンメシア、イベルンメシア、オートファジーメシア、そして、、、地球之犯罪者十割削減条約体内天変地異心臓地震メシア


しゅごい

冷ボスロックフェラー祟り死

なんばー2祟り死

なんばー3祟り死

省略

なんばー10祟り死


神がしてくれたんじゃないよ、日本人の誰かがしたんだよ


300獣蒸発は

プーチンさんによるものだが、

数パーセントは地球之犯罪者十割削減条約体内天変地異心臓地震メシアおCopyrightも混じってる


キチガイの祟り兵器、


北ニューヨークは

たかる

ゆする

ぬすむ

日本のお金の脛をかじる

日本のお金の脛かじってると笑われるからワンクッション、日本のお金は韓国のお金だと言い、「言葉でマネロン」する底辺犯罪者だ


地球から出ていけ犯罪者ども


天使による犯罪者滅ぼしシーン


たったりMM紹介第1章~犯罪者滅亡計画

犯罪者は自分勝手な生き物

惑沈自殺者はアメリカにやられたんだよ

ストⅡturbo2

ふたりのザンギエフが吸い込み、ツインスクリュー

なにをベースに生きるかが現実に反映される


個人の幸福と不幸は

好き、嫌い、思い、気持ち、感情、スポーツが好きか嫌い、ミステリーが好き、ホラーが好き、が反映される


無知なら、無知が反映される、なんで不幸になった?それは無知だから、


人類の不幸、日本の不幸は、

この世が犯罪者によって支配されてるから、犯罪者がンベースになってるから、


日本の国民がいくら努力しても不幸なのは

犯罪者の邪悪心が反映されしまうから、


日本国民の心よりも、支配者の邪悪な心が上だから、ベースだから。


今の地球は犯罪者がベースになっている、

これをどうしたら人類ベースに出来るのか?


RK理論をインストールする、日本人の脳みそをRKOSに入れ替える


悪がベースでも勝つ方法、勝る方法があるんです


悪がこう言います、正義の味方ひとりがいくら頑張っても急には変わらない、

これは嘘です

急に変えられる、


トウキョウコウゲキソシ、無名と知の先生の合体ヒトリで死者ゼロに出来たでしょ?


冷ボスロックフェラー祟り死、これで地球之犯罪者は滅びた、人類が無知だからつけ込まれて、残党チンピラゴロツキに惑沈攻撃されただけ、地球之犯罪者は滅びたの、


RK理論をベースに生きる考えると、努力、頭脳修行次第で急に変える事が出来る。


現実を正しく見ればそれが反映される、


あのね、因果応報ってあるでしょ?

どうして犯罪者にはなかったのか?

犯罪者にあるはずの因果応報を、無知が因果応報をブロックしていた、


悪の心が無知の善人の心に入り込んでいた、


因果応報は無知だと発動しない、


悪は、善人を操作出来る

善人は悪を操作するには?RK理論をベースにすればいいだけ


A勉強で頭がいいならどうして惑沈打ったの?

B勉強出来る子は惑沈打ってない


A勉強優等生がいるのにどうして、バル崩壊以降日本経済はずっと低空飛行なの?

A勉強優等がいるなら、2023年33回目のジャパンアズナンバーワンでしょ?


A勉強優等生は日本経済に反映されない

犯罪者の馬鹿が日本経済に反映されて成長率ゼロ


B勉強優等生は日本経済に反映されてる、トウキョウコウゲキソシが3ヶ月限定でも


>思いが現実なる

無知はみんな思ったでしょ?思っただけで現実になんてならないと

だが

犯罪者は思ったことをすぐ現実に出来てるでしょ?


>チャウセスク、ムッソリーニは最期どうなった?

目覚めた国民に復讐された。すぐに、

RK理論をベースに考える、キチガイの祟りをベースに考える、これで人智をこえた存在に援護の要請がより通る可能性が、、、


時間がない無知接種者には時間がない、、


地球之犯罪者を心臓地震で完全に滅ぼさないと


冷国人が地球環境をいくら破壊しても地球はビクともしないが、


人類が地球環境を壊すとか妄想してる冷国人、


こんなキチガイと人類は共存出来ないから地球之犯罪者を完全に滅ぼす


キチガイアメリカドルは死んだのだ、あと少しだ


敵国は、玉無し大統領


(鏡)心臓地震で滅びろアメリカ(鏡)狂った国アメリカ(鏡)狂った国北ニューヨーク(鏡)usaで今見てもニューヨーク臭(鏡)キチガイはアメリカ南米麻薬臭(鏡)猛毒アメリカ惑沈メジャーリーグ脳(鏡)魔王は南米麻薬生産犯罪者(鏡)激やせアメリカ号泣ゴロツキニューヨーク

修飾ウリジン地球

地球を脂質ナノ粒子で包み込む、

悪魔はこの世関門は突破できない

天使アビガンが、、


天使修飾ウリニッポン人


3重脂質ナノ粒子

一番外の一層目は脂質ナノ粒子、


内側層の2層目:RK理論ベース層

内側層の3層目:キチガイの祟り層

で覆う


ナノ地球は、真実層に覆われる

神仏は拝むものだと思ってるから、無名は利用するものだと思っている

ベンジョサンダドル4ヒキキチガイの祟り

アンビリーバブル・ジャパンアズナンバーワンだったな、日本経済王者王様

(メモ書きを見せるのは恥ずかしいが投稿調整してる時間もない)

ニューヨーク炉心融解


考えるとは第二の目、

思考停止はめぐらも同じ


RK理論をベースに考える、生きていく

キチガイベンジョサンダドル4ヒキの祟りをベースにして地球之犯罪者を完全に滅ぼす


(鏡)アメリカ南米麻薬運転(鏡)アメリカの金融死亡はよいこと!(便所ドル クレイジー ベンジョサンダル)

(鏡)今年は、心臓地震で地球之犯罪者が滅んだから新電力は可能そう(鏡)キチガイアメリカハゲタカファンド(鏡)南米麻薬つるアメリカハゲタカファンド(鏡)キチガイアメリカ北ニューヨークなんて脛保険金外人底辺なレベルが低い集まりんじゃん(鏡)北ニューヨーク脛保険金外人底辺顎(鏡)Usaドルは大量殺人組織です


地球縄文大和朝廷:地球玉座

ロングイヤリング3縄文大和朝廷おCopyrightと縄文天使が座った、

便所底辺犯罪者ども、頭が高いひかえおろう


猛毒アメリカ惑沈打って死んだと

惑沈打って自殺しといて、偏向報道とはどういう意味?

テレビがいったから打ったんでしょう?

あなたの不幸はテレビでしょ?

どうして、自殺&被害者は、テレビを見て打ったと言わないのでしょう?


自分が何をみて不幸になったのかすら分かってないのか?もう救えねーや、


新ツイ垢達も、絶対に自分はテレビを見て打ったと書かない

凄いテレビ教信者


で、新ツイの残留組社員は、

コカインスネカジリ便所冷国人の利用は出来て、無名は追い出し&キチガイだと

キチガイの共犯で心臓地震滅びるからシャブ中コカ中ツイッター


17日のキチガイで、コカインツイッターも、イーロンもなにも期待しない、祟りで滅びろ、

キチガイ攻撃してるコカインツイッターが人類を救う?なわけ。

3年嫌がらせした、無名の30兆円の脛かじった、なにも変わってない、

10日で老い出す結果が出せるなら、10日で人類が喜ぶ結果を出せ


>惑沈が病気になった原因だ?

その惑沈を躊躇なくどうして打ったんだと後悔もせず、惑沈が原因なの?

惑沈をどうして打とう思ったの?

(もう全く話が通じない)


>ヒトリでも救おう

救う方法は心臓地震しかない、悪を完全に滅ぼさないと無知は救えない

完全に大人園児状態

惑沈打つの、病気なったのは惑沈、テレビが打てと言ったから打ったのに記憶にない、

(もうなにも言葉が見つからない)

B教育抑制情報抑制のほうが、惑沈兵器より上の兵器だよは当たってるよ


>高齢者はネットが出来ない

20歳の子達もネットは出来ない、B教育抑制状態だからネットの使い方が分かってない、

ネットをおもちゃにしてる、

おもちゃは50番目、ネットは1番目に真実を見るのがネットの使い方、

50番目を1番目にしてるんだから人生終わるわ、

結果を出してない人に、してくれるだろうは駄目だよ


プーチンさんは、あいえす壊滅からウク空爆までの期間が長かったが、それでもアイエス壊滅はしたし


トランプさんも結果を出してる


無名も、冷ボスロックフェラー祟り死~トウキョウコウゲキソシ、なんばー2祟り、


知の先生は誰もが認める結果を出してる、無名に対して御事情が、マイナス1点があってもプラス億点


毎日マイナス100万点とってる新ツイが、プラス1点取った、それが世の中をどう変えるんだ、


一般ヨーロッパ人、一般ユダヤ人、一般アメリカ人

第三次大戦で結果出した?

ニッポン男児が弱くなった、ナヨナヨしてる、と洗脳されてきましたが、ニッポン男児はめっちゃ強かった、

ヨ・ユ・アのほうが金玉抜かれたオカマだった、

ヨ・ユ・アは無知であるが立ち上がって盾になろうというヨ・ユ・アもいない


歌のaskaさんのほうがプラス点取ってる

頭がいい新基準は。これだ。

:白木先輩

:大村先輩

:大隅先輩

:人口レアアースすぐ作った人

:水素自動車

:曲がる太陽発電

:ナトリウム発電

:荒田電力

:知の先生

:はやぶさ東大法学部

:小保方ねーやん

:田中角栄先輩

:本田宗一郎

:ソニーの盛田

:岩本徹三、堀越二郎、震電、ゼロ戦。戦闘機で敵船攻撃は世界初

:戦艦ヤマト

:中島飛行機

:豊田の創業者

:小林一三

:任天堂の創業者

:ジャパンアズナンバーワン

結果を出した人を優先的に評価しましょう、

A勉強優等生で止まってる人の評価は2番目

A勉強=練習、トレーニング、ドラフト前、ドラフト候補

第78回全国高校A勉強選手権大会

プロ経済選手おCopyrightになれるか


CV.パンチョ伊藤

プロ経済ドラフト1位:富山化学工業ジャイアンツ:〇〇大学白木公康22歳。という例え

知の先生のネットジャーナリスト1年目から数えて

第20回目の第20回全国高校B勉強選手権大会

プロ戦争経済選手おCopyright

CV.パンチョ伊藤

プロ戦争経済ドラフト1位:半神半仏半人タイガース:世界最高峰RK大学裏東大22歳寺坂水源。という例え


キチガイなんてすっから、こうやってストーリーが誕生しちゃうんだよ、

>神頼みすんなよってどういう意味?

無知は、一秒で接種

犯罪者は、一秒でキチガイ、スネカジリ、コカイン、底辺

垢運営は、一秒で違法死刑上等追い出し

なのに

努力のお供えして、頭脳修行のお供えして、神頼みするな、人智をこえた存在頼みするなとはどういうことなのか説明を求める

垢運営の間では無名は超有名人なんだが、垢利用者は無名を一切知らない、/(^o^)\ナンテコッタイ


新ツイは命乞いのためかも、新ツイというタイトルになっただけ、旧ツイ状態なのは変わってない


新ツイになって少しは真実垢あるし、みたいな?


(鏡)なんとなくキチガイニューヨーク臭っぽいイメージ


たぶん、新ツイの中では

バカデカイ人物が現れたんだ、巨大人物が、新ツイの中では脅威ランキングは無名が1位なんだ、


冷国人の脅威ランキング1位は知の先生

新ツイの脅威ランキング1位は無名

たぶん

知の先生の分析はツイ垢利用者にはついて来れないが、真実覚醒無名の頭は共感共有しちゃうんだ、

共感してしまうから、この無名が師だと言う知の先生と言う人は信用しちゃおうかなー、

ツイ垢利用者は直接知の先生だと?マークだから、

無名を追い出して、?マークを続けさせよう。



キチガイから見たら、新ツイの垢利用者は無名を知ってるはず、だから追い出し、だが接種8割?

正確な打った数字が分からないから、無知を救えるのかがはっきりしない、

だから心臓地震しかない


ツイ垢は無名を知っている4000万垢くらい、糖尿病患者2000万人、接種者数の数が合わない


糖尿病患者が打って死んだって話は今のところないない

マイノリティ、宗教信者かな、


日本人のニュースはよく見える聴こえる、RK理論、アビガン、イベルン、オートファジー、ナットウキナーゼ、エピガロ、無名、


猛毒アメリカ2価惑沈屠殺場は宗教信者なら納得出来る

こいつらが日本人のニュースを流すわけがない、

知の先生へのクラウド妨害、無名へのキチガイ、しといて、2価接種ニュースが日本人であるはずがない


テレビに騙された羊が、偏向報道なんて思うわけがない、信者


テレビに騙されて家族が殺されたのに報道関係者を家に呼ぶわけがない


2価屠殺場で、高齢者がリチャードコシミズと言うかもしれないのに、全くないと決めつけている、信者高齢者


信者700万+マイノリティが打ってたら、無知日本人も誘導されるわな

17日のキチガイ

16日正義の味方プーチン露軍による空爆:145ヶ所の空爆が、シオニストシオニストコカインスネカジリ底辺ベンジョサンダドル4ヒキの祟りだったから


キチガイベンジョサンダドル4匹の祟り結果

3月:300獣蒸発

4月:ナンバー10祟り死

5月:145ヶ所のキチガイコカイン底辺ニューヨークへの空爆


素晴らしいご結果で、世は満足じゃ?しません、地球之犯罪者十割削減条約体内天変地異心臓地震メシアおCopyrightとアメリカドル滅亡、残るはこの2つだけ


キチガイはたいてい、祟り死か、ドル死か、ウク死か、のどれか、読むまでもない


ナンバー10は4月序盤にベンジョサンダドル4ヒキキチガイの祟りで死んだんだろう、で、4月中盤にキチガイして、終盤にネット報道しただけ



ドルもキチガイの祟りで死ぬな


カクヨム垢運営:ナイス削除で、ナンバー10祟り死


そら無名は、プーチン露軍の守護霊してますから、


表社会の恐ろしさを地球之犯罪者どもは知らなすぎるby情弱


キチガイの祟りwwだとまだ言ってる犯罪者はその内ホロビル



天使はすっげー頭いいんだわ、


悪魔惑沈作れても、こんな無名にビビってる、無名天使だから


天使軍はどこにいる?

白木氏、大村氏、大隅氏、RK氏、無名の頭に住んでます。


>無名の頭には天使は住んでないんじゃ?

キチガイからみたら。


日本人の頭不動産

今、天使は日本人の頭にお引越し中、目覚めたものが沢山いるから、覚醒者、万でも数十万でも十分、

日本人の頭マンションが売れて超好景気(笑)

引っ越し業社も潤ってる、


プーチンさんの頭にも天使が住んでますね、


ドリフのコントじゃないけど、

「もしも天使が本気出したら」「もしも天使が目覚めたら」

真実に目覚めると天使も起きちまう、天使頭脳アプリも起動しちまう


イーロンさんがキチガイをしてるわけではないが、新ツイ追い出しとキチガイに関わってるのは間違いない、

敵を騙すなら味方をしても理解されるのはトランプさんだけ

トランプさんは少し敵を騙すなら味方からをしてる、知の先生の分析を聴いてるとわかる


正しい人は誰かを攻撃しない

プーチンさん、トランプさん、アビガン、イベルン、オートファジー、RK氏、ね?

みんなを治す救うために行動するでしょ?


見方、2面目

キチガイツイ追い出しの祟りで、300獣蒸発、なんばー10祟り死、145ヶ所空爆、新ツイ革命はあったかもしれない、

え?、ナンバー10生きてるの?

流れ的には、、、、。。じゃドル死確定に行ってしまうよ?、祟り死したほうがクッションになるのに、ドル祟り死直撃だな


じゃ17日のキチガイは、先物冷国人祟り死、先物祟りドル死だな


>145ヶ所も去年の事だ?

いんだよ、非科学的な一秒接種してるくせに、非科学的なコカインニューヨークキチガイしてるくせに、「キチガイの昨日でよし。」


うわっ・・・

アメリカの知能低すぎ・・・?




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):