1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年5月8日頃

ブログ

2023年5月8日頃


(鏡)まず、かる~いジャブから

アメリカの銀行の6000兆円がふっとぶ、ヨーロッパも直撃、それが日本にも来る、

ジェイ***********エイ**********バ********ン****クが、、、、


アメリカの借金は23京円、、、6000兆円なんて、、、、


そういえば今日、悪魔が止まった、冷国人には不吉だね


>オバケなんていないよと言葉にする人

冷国人は存在するから見て。


また、そういえば

4月中盤のキチガイで、ナンバー10が祟り死


餅肌こんがり焼けてマッツァー

A生徒、B生徒


A生徒は

Aテスト98点、Bテスト0点


B生徒は

Aテスト30点、Bテスト100点


98点のくせに、130点の生徒を馬鹿だと笑った、


この世は200点満点で出来てたんです、


これが今日本で起きてる馬鹿のデフレスパイラル惑沈

Aテスト優等生は頭がいいと言うが、冷国人問題文も、猛毒アメリカ惑沈問題文も、惑沈後遺症問題文も解けない落ちこぼれなのに、この現実でもまだ頭がいいと思い込んでるA優等生


惑沈後遺症の人はB優等生大人に聞けば治るのに、B落ちこぼれのA優等生大人に聴くからいつまで経っても地獄ループ

どうして、無知国民は不幸になるのか?


冷国人は、不幸になる教育と情報しか教えないから。

幸福になる教育と情報を抑制してるから。


詐欺脳みそOSだから、冷国人がプログラミングした行動しかできない

pc、スマホと同じ、


惑沈後遺症を治すアプリをインストールしないと、無知国民の脳みそOSは詐欺師が作ったものだから、


10代までに冷国人詐欺教育OSをインストールさせられてしまったから、どーにか脳みそOS初期化してRKOSをインストールしてもらえんだろうか

どうしてA勉強あんまりな生徒に馬鹿だと笑わないといけなかったのか?


詐欺教育OSを脳みそにインストールしなかったから、

真実の存在を知ってしまう可能性があるから、

馬鹿馬鹿連呼で、矛先を自分は馬鹿なんだと思い込ませたいコンプレックスを持たせて、RK真実に辿り着かないようにした


RK真実アプリはインストール出来るのですが、無知国民はアプリの存在を知らない

高齢者はネットが使えないと時々聴きますが、

二十歳の大学生も惑沈接種した馬鹿でネットは使えません


嘘の接種者数だろうが8割が打った、国民の8割がネット音痴です


ネット接続以降は高齢者も20歳も出来ないのが現実





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):