1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年4月27日-28日頃

ブログ

2023年4月27日-28日頃


【amerikakitigainokagami】

どうも違和感がある、

紐付きだと言いたいわけではない、


Aパターン

テレビを見て打った、


Bパターン

テレビが打てと言ったから打った(プラス)職域接種で打った、


自分はなんてものを打ったんだとよくこんなものを無知でも打ったな、怖くて動揺している、


冷静によく知の先生へメールできたね、、

毒を打ったことに震える感じがない、

誤字もなく落ち着いている、


無名は初めてコメントした時震えて誤字だらけ

誤字に気が付かないほど緊張した


自分が毒を打った事への恐怖、動揺、緊張が少しもないのね、

初めて真実を知ると驚くはず、個人差はあると思うが、


冷国人に驚かないの?こんなキチガイ犯罪者がこの世に存在したことに


脛消費税をかじられても怒らない

惑沈に毒を入れられても怒らない


なにを見て打ったの?なに情報で打とうと思ったの?

リアリティがない、仕方がなく打ったの?

仕方なく打たざると得なくても怒りはあるでしょ?

毒打たされたんだから、


アメリカに復讐しないの?

冷国人に復讐しないの?

沸点が1万度に達しても、まだ、怒らない、


キチガイからみたら、

知の先生の分析が染み込まない

アビガン、イベルン、オートファジー周辺は理解出来るが、

惑沈被害者が冷静すぎて驚く

復讐行動しろとは言わないが、文字ぐらい復讐すると書いてもいいだろ


知の先生の動画を紹介されて真実を知ったと?

最初驚いたでしょう?

冷静に視聴出来ました?、凄い現実に真実をハジきませんでしたか?

分かっちゃいるがこの真実現実は受け入れられない

無名は4年くらい嘘であってくれと何度も思いましたよ


真実に驚き、解毒もせなー、でキャパ超えたでしょ?


キチガイが無ければ、知の先生の分析を受け入れられたが、

惑沈被害者を疑ってしまう


メールの一行目に

無知だったとはいえ、よくこんな猛毒を打ったなと書きたくならない?


テレビみて打ったんでしょ?

紐付きの可能性は高い

もう二度とテレビ見ないと感情的に書くよ、テレビにイカリはないと


イベルメクチン飲んだ結果集の人達も

なに情報で打とうと思ったのか書いてくれない、無知で猛毒打っても少しも動揺してない、普通なら毒打って死のうとしたことに、自身の行動に馬鹿と言うはずですが


>友人から教えられて

アビガン、イベルンの前に、数分でムゴイ現実を知りキャパ超えして、解毒どころではないだろう、真実の情報量についていけないだろう


真実の情報量とムゴイ内容に、

アビガン、イベルン、解毒が出来ない、助けて下さい、アビガン飲めって言われても、真実がキャパ越えして、パニック状態ですメールなら共感できる


真実を知り時間が経ってる中堅覚醒者は冷静にみれるが、

真実1、2年生が、冷静に解毒は、うーん、ちょっとね、疑うね


今まで知らなかった事を一度に学ぶ、これホント?これホント?これホント?でパニック状態ですよ、アビガン飲めませんよ、イベルンをすぐには飲めませんよ


解毒にも紐がついてる、

日本人の真実覚醒一年生ならこんな冷静に解毒行動は無理、まずムゴイ現実と情報量にパンクする、どうしていいか分からない、はず。


RK理論を理解するのは大変なんです

無知医者が理解したら、まず真実衝撃波に襲われます、これホント?これホント?これホント衝撃波で解毒行動なんてすぐには無理


キチガイ被害メールは事情が発生し無視してるのに、解毒メールは通るの?


どうして紐付きマイノリティに解毒メールを送らせたのか?

簡単

マイノリティは真実に気が付いた、無知日本人は気が付くのが遅かった2番目感出したい

マイノリティのほうが頭いいと言いたいのだろう

マイノリティのほうが気が付くのが早かったと思い込ませたい

戦争アイデア0点だから、無知日本人より先に解毒した感を出したい


日本人が能力を発揮したら勝てないから、気づき遅コンプレックスを持たせて少しでも足を引っ張りたいのだろう


マイノリティの能力は低くはない、ただ、目覚めた日本人の能力が桁外れに凄いだけ。


無名の閲覧数弄ってるのはどうして?、日本人のアクセスだから、

どうして解毒メールは通るの?マイノリティだから、


真実覚醒2年生程度がこんなに冷静なのかは、2年以上前からとっくに知ってるから。


無名のようにキチガイをされないと知ってる、それはマイノリティだから。


こんだけきちがいするほど無名恐怖症日本人恐怖症な冷国人なら日本人の解毒メールブロックしてるよ、

だからメール内容に違和感を感じるだよ、


30万人の超過死亡もマイノリティか脛保険金外人底辺だから。余裕ぶっこきキチガイ


ここからみたら、1億人を救える可能性はかなり高い


医師が看護師はマイノリティだらけの可能性もある

日本人医師が無知から目覚めたら復讐されるよ、マイノリティ医師で固めて無知日本人医師を惑沈死に引きずり込んでる。

医師トップをマイノリティ医師にしてるから、無知日本人医師も打ってる


日本人の集団心理を使った接種ではなくマイノリティを使った接種誘導だっただけ。


接種者数も、C3分の1は打ってない、Bは目覚めた、Aは打ったが毒なし

マイノリティだけが打った、信者700万人とマイノリティが打った、と読む


いつどこの住みの無知日本人接種者が真実に目覚めるのか分からないのに、余裕ぶっこきキチガイは出来ない、


この惑沈禍は、日本人は関係なんじゃ?

惑沈禍を助走にして、日本人も、はあると思う


じゃ、知の先生お住いの周辺で大量死はどう説明する?

たまたまマイノリティが多かった、

死ぬのもマイノリティ、解毒もマイノリティ、かな


日本人が死んだのにキチガイ出来ると思うから、おかしいなと首をかしげる

信者とマイノリティがこんだけおったと思えば説明は出来る(?)


解毒メール者は自分がマイノリティだと知らないんじゃ、誘導された。


2年前に書いている、毒入りは信者とマイノリティだけじゃ?

余裕ぶっこきキチガイはこれ以外では説明が出来ない


知の先生の講演会参加者3分2が工作員だった、ハンドルネームも10割が紐付き


若い世代が打ってない?

これは、目覚めた時用に、ほら日本人は打ってないからと逃げる保険をかけた?

日本人が目覚め怒った時に、打ってないんだ、死んだのはマイノリティと信者だ、だから許して、な、な、な、かな


知の先生が分析した、「接種者は3年以内に死ぬ」

これを日本人からみたら、死者数が少なすぎるが、

マイノリティ・信者・脛保険金外人でみたら説明出来る

余裕ぶっこきキチガイも説明出来る


1月末から、XBBで大惨事が始まると、それが始まらなかったのは、マイノリティたちに気づかれたから一旦中止の一面もあるのでは?


接種者数あるでしょ?

どこにも毒入り惑沈とは書いてない

詐欺師は平気で言うよ、勝手に真実覚醒者が毒入りだと言ってただけ、


日本人は今の段階ではシェディング、シェディングは怖々やってんだと思う


こんだけ無名恐怖症日本人恐怖症なら毒入り打てないって、、、


出生率ってあるでしょ?

もともと、日本人は、アメリカによる経済破壊手口で下がっていた、

そこに、マイノリティの出生率も惑沈で下がった、

それを惑沈が出生率を下げたと真実覚醒者に言わせる誘導に成功した


高齢者、医者、子供、が優先接種、どうして?

高齢者は日本人でも無抵抗、

子供は?、マイノリティの子供?


日本人に飛行機作るな、脛消費税でハンデをつけないとアメリカ倒産、無名恐怖症日本人恐怖症

ここからみたら

日本人の打った惑沈に毒が入ってたら余裕ぶっこきキチガイは出来ないって、


日本列島隅々までみたわけでねーけんども、キチガイから一面を文字起こししてみた。

知の先生お住いの、空き別荘が買われたと、あやしい、お気を付けください。

毒惑沈打ちたくなかったのに打った

毒で体が動かない

体が動かない状態でRK動画を視聴しRK理論を理解する、RK理論は撥水性抜群で理解するのは大変

アビガン飲むまでが大変

飲んだ体験談

文字起こし

誤字チェック

緊張で送信ボタンが押せない

やっと押す

無知医師はRK理論が理解出来ない、無名は撥水効果が切れるのに4年かかった、体が動かない状態で視聴しRK理論を理解出来た、凄い頭を持っている、冷国人を滅ぼすために活躍できる逸材だ

311覚醒者の拡散行動で水平遺伝して無知の体に無意識に真実が入り込んで、真実衝撃波がワンクッション和らぎ、解毒行動出来た部分もあるとは思うが


伊豆長岡講演会の順番がきて、人口磁針が流れて、ショッキング過ぎて、半年ほど悪夢にうなされた


伊豆長岡講演以外の動画は、楽しかった面白かったが、この動画を見た瞬間、真実撥水が始まった、嘘であってくれ嘘であってくれ、


だから無名は、共感投稿してるんです、

ロムっこが、うんうん、そうな風に思ったわ、これホント?って思った、最初信じられない、今もまだ信じられない、


この無名というもんが言ってる内容は共感できるから、アビガン、イベルン、高度な解毒はまだ理解できないが、知の先生のお言葉はレベルが高すぎてまだついて行けないから、この無名を信じてみる、「飲む」

無名は酸化グラフェンの話は一周で理解したが、一年生は理解出来ました?

遅延性だからまだ死なないと?

真実を知り、助からないと思い込んだ日本人数十万、数百万人が、冷国人に復讐する、全然無警戒で余裕ぶっこきキチガイ、

この悶々とした感じ、7人警官事件と似ている、

アビガンも理解出来る、解毒方法も理解出来る、接種者数?ではない毒入り方面に疑問を感じる。


全てはキチガイをベースに考えざるを得ない、こう考えたくて考えたわけじゃない、

ま、別に、答えとして書いたわけでもなく、ただのアメリカキチガイの鏡で文字起こししてみただけ。


無名の疑問通りになってるでしょ?現実が、

答えの途中の計算式は間違ってるだろうが、


RK理論にキチガイが混ざってるから思考がぐちゃぐちゃになってる?

冷国人は一か所巨大な嘘をついてると、読む

だから、いくらRK理論計算しても合わない、


ツイ垢で、糖尿病患者がイベルメクチン飲んで治った改善したと書いても、知の先生の名前は書かない、どうして?マイノリティだから。普通なら知の先生に感謝してますと書くでしょ?まだRK理論勉強中で戦えませんが応援してまーす!と書くでしょ?

どうして真実に気が付いたのか体験談


伊豆長岡講演の順番までは、面白いこと言う人だったんです知の先生は

ところが

伊豆長岡講演動画を一周し終わった途端、伊豆長岡講演の順番が来るまでみていた動画内容がすべて、これホント?これホント?これホント?これホント衝撃波に襲われて、

RK理論はとりあえずは理解は出来たんですが、

今度は、

嘘であってくれRK理論をはじくのが始まる数年間

魔法のリフレクが


地球大冒険:地球の中にあるRK砂一粒を探しなさい、で見つけたんだよ、

冷国人からみた日本にいるマイノリティ

冷国人から見たらマイノリティは大したことないんですね

マイノリティに能力がないと言ってんではなくて、

日本人が能力を発揮したら、相手にならん


マイノリティは、日本人開花能力者をほとんど見たことが無い


冷国人は、日本人が能力を発揮しないように抑えつけてる状態だ

情報抑制、B教育抑制で

スポーツや芸能人は8割9割がマイノリティという話は本当だろう

だが、それは

冷国人が作った檻の中の世界での話だから


稀に、檻の中の世界から飛び出すものが現れる

それが、

ごっつええ感じ事件だったんでしょう、

規制や、したい事が出来ない、番組終了で、抑え込みに成功した


マイノリティは能力がないわけではないが、

それは、

冷国人が能力発揮してよし、をしてるから、


日本人は能力を抑制された状態で、マイノリティの能力は規制ありでもまーまー出せるから


リアルタイムは、マイノリティも駄目になった、それは、表現規制という足かせをはめられてしまったから、、、


日本人は能力抑制状態、マイノリティも規制足かせ状態、だから面白くない、


第三次大戦では

マイノリティも、世界の民も、日本人の能力にはついて来れない、


荒田電力、RK理論、アビガン、イベルン、オートファジー、エピガロ、ナットウキナーゼ、無名、

(中島飛行機、岩本徹三、堀越二郎、田中角栄、長井長義)


戦争経済戦争学部で、活躍出来るリアルタイム人物は、

マイノリティも外国の民にはほとんどいない

プーチンさん、トランプさんしかいない、


能力があっても、檻の外の世界に行ってオリジナリティを発揮出来るか

檻の中の世界で、俺は才能ある、結果を出してると言っても、所詮檻の中のライオン、


人間が本気出したら、この檻の中のライオンは秒で死ぬ、

野生のルールで人間が戦えば人間側は負けるだろうが、人間は野生ルールでは戦わないから、


野生=マイノリティの能力


マイノリティは冷国人が作った箱の中だけ、


この日本人のようにオリジナリティ発揮してご覧よ、

>荒田電力、RK理論、アビガン、イベルン、オートファジー、エピガロ、ナットウキナーゼ、無名、(中島飛行機、岩本徹三、堀越二郎、田中角栄、長井長義)


例えば、パンダ、客寄せパンダ、

見には来るが、それだけ、

なにかオリジナルなものを檻の外でみせてといわれたら何もない


ムメイは別にマイノリティの自信削ごうとしてるわけじゃない


ナニクソー精神で発奮して日本人のところまで来てほしい、

無知日本人が知に目覚めたら、凄い競争になるから、そう簡単には、冷国人の作った箱の中の有名人のようにはなれない?

知の先生の評価も、キリストと同じだとか、情報能力に長けてると言うが、

中身の評価はしない、


分析能力は素晴らしいとはコメントしない、外ッ面だけの評価はする、


知の先生の隣に、

冷ボスロックフェラー祟り死、なんばー2祟り死、なんばー3祟り死、新幹線ピンチ阻止、トウキョウコウゲキソシ、

この結果を出したものへはシカトぶっこいてる、


RK理論には、物事は正確に見ないといけない、スルーしたり不正確は努力をしても無にしてしまう使えない商品ばかり生む


東北地震もスルー、御巣鷹山もスルー、神戸地震もスルー、角栄先輩の被害もスルー、キチガイもスルーして、知の先生最高は、覚醒日本人のレベルには一生到達出来ない


知の先生に対して凄い凄いと言うのはいいけども、

自身もなにか戦争アイデアおCopyrightオリジナリティを生みだして、冷国人を破壊する行動を、、アイデアだけあっても反映されないんじゃ駄目

解毒メールに怯えず余裕ぶっこきキチガイ

ということは、マイの可能性あり

マイだから悪いと言ってんじゃなくて、

無名のキチガイ被害メールはブロック、解毒メールが通るということは

冷国人が無知マイを誘導して一部情報操作されてる可能性があるから気をつけましょう

アビガンが脳関門突破頭痛は早期なら治せる情報は正しい、


マイノリティを責めたいわけではない、

冷国人は解毒メールに余裕ぶっこきキチガイだから、

冷国人は、RK理論使いこなせないマイを利用するから

気ーつけてほしい


無知医者が妊婦に惑沈打って大丈夫と言って5万の赤ちゃんが死んだ


冷国人は解毒メールで信用させて悪を混ぜてくるから。

低用量について推理してみた

アビガンは国民分ない


直接のエボラゾンビなら、6000ミリからだが

脳関門突破頭痛初期なら、

400ミリ、200ミリでも少し回復できる、

今はまだギリアビガンを買う事は出来るから、

一回目6000ミリだと、アビガンよこせ一揆が、

冷国人は仕方なく

低用量ならアビガン400ミリ1錠貸与で、少し回復させて、アビガン買えと、

>B教育抑制状態で、A勉強をすると馬鹿になる

これについて


B教育抑制状態で、A勉強をすると、簡単に死ぬ、すぐ自殺する、のほうが答えかな

(ま、馬鹿だと切り捨てる部分もあるが)

リアルタイムマイノリティは駄目だが、

少し前までのマイノリティはどうして檻の中であれ活躍出来たのか?


「日本語」


第三次大戦では

現代中東ユダヤ人と現代朝鮮半島人と(無知マイノリティが)戦力外なのはどうしてか?


「日本語」と「正確に見る」がないから。


2面目:ムメイへのキチガイをシカトぶっこいてるとどうなるのか?

無名の頭が先へゆく、

全くの無名に触れられなくなる、

どんどん先行っちゃう

キチガイに対してどう考えるのか、無名に伝えないと、無視ぶっこいてる者達は、無名が億光年な存在になる、


1億光年に住んでる無名


惑星無名、見えるが触れられない、


別の言い方をすれば

キチガイからみたら、個人国になる、無名国、無名個人国、


冷国人は国という概念を作り、無知な国と無知な国を戦争させた、こういう部分はあるとは思うが、


国は必要よ、第三次大戦では、日本以外の民は戦力外なんだから、


ネット世界でもいいから、無名という存在を認めないと、宇宙の膨張のように先へ行ってしまうよ、、、先へ行くとは?、この意味をまだ説明は出来ないがその内わかるような事があるでしょう、

一般人と犯罪者は別の生き物


アメリカ軍惑沈は、犯罪者が作ったもの

無知日本人は、アメリカ軍惑沈が侵略者と言われてもさっぱりなのは、アメリカ軍惑沈は一般人代表だと思い込んでるから、


脳関門みたいなもの

脂質ナノ粒子で犯罪アメリカ軍惑沈を包み込む、そうすると、無知脳関門は、一般人アメリカ軍惑沈だと思って通しちゃう(打っちゃう)

混血が頭いい理由?

でもなー、朝鮮半島も、中国も、東南アジアも混ざってるだろうし、

第三次大戦で秀でた人物はいない


日本の場合に限っては、縄文人に色々混ざった結果、頭がいいの可能性はあり

現代混血はひとつも活躍してないし


歴史日本人の頭のよさは、少し見えてきたかな

「日本語」

漢字、ひらがな、カタカナ

(刀技術の応用で鉄砲世界一、寺子屋、ちょんまげ結って最新の船をこさえる)


現代中東ユダヤ人が戦力外なのは、古代ヘブライ語を使ってないから?の可能性あり


日本語は、漢字と古代ヘブライ語だから、

日本人の頭のよさの理由の最新版

縄文人OS、漢字、古代ヘブライ語、(古代混血?)かな、

さらに

RK理論


無名は、

縄文人、天使、岩本徹三のトリプルミックスな生まれ変わりかな、と思ってる


岩本徹三先輩は、1955年頃没だったか、あ、冷国人がいやがる、で、無名になり生まれてきた、

公のために貢献したものは生まれ変わりが早いと聞いております

または、魂2つ制で、この岩本徹三先輩の魂が無名の体にフュージョンしてるかもしれない


知の先生も、

縄文人、天使、歴史上の人物のトリプルミックスな生まれ変わりかな


悪魔は天使にしか攻撃しません

脳細胞には子宮がある、アイデアベビーちゃん用の


RK理論インストール脳細胞子宮からアイデアベビーちゃんは産まれるが


脳細胞子宮がより発揮しやすいのは

RK理論+頭脳修行したほうが、アイデアベビーちゃんは産みやすい


人にもよるかな

知の先生は、無名型の頭脳修行しなくても、戦争アイデアベビーちゃん産んでるし


惑沈で壊れた体内子宮の治し方、人工子宮は

医学アイデアベビーちゃんで産めると思う

ジャルのパンティの移籍する場所が決まった

天使航空、(天使空港)




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):