1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年3月27日

ブログ

2023年3月27日

23日~26日このシリーズで、27日は晴れのはずが、雲

【今の冷国人には盾がにゃー(ない)】


米欧大恐慌を隠してるのに、

キチガイの鏡で米欧大恐慌報道しろとはアメリカキチガイですね


(鏡)アメリカハゲタカファンドこのよから消えていく顛末(鏡)北ニューヨークハゲタカファンドこのよから消えていく顛末(鏡)便所冷国人ハゲタカファンド消えていく~(この世から消えていく~)歯猿の道を、をー(鏡)アメリカハゲタカファンドさえのけぞる(鏡)負けてゆく歯猿(鏡)惑沈自殺の怨霊に憑りつかれて死ぬ冷国人(鏡)惑沈自殺の声が聴こえて冷国人が狂死(鏡)冷国人心臓血管が血が詰まり即死(鏡)底辺地球之犯罪者獣が人間様に勝てると思ってるのか便所(鏡)アメリカハゲタカファンドってことかな(スネカジリ)(鏡)悪魔カルトハザール人(鏡)冷国人の心臓止め(鏡)脛消費税廃止へ(鏡)脛非正規廃止へ(鏡)脛宗教非課税廃止へ(鏡)アメリカは面白くないところだなぁ(鏡)アメリカはつまらないところだなぁ(鏡)アメリカは無知日本国民を騙せてるときはいいけど、バレたらすぐ壊れそう(鏡)世界大学ランキング卒よ、米欧大恐慌にいう事はないのか、落ちこぼれの世界大学の底辺(鏡)復讐詐欺師、脛保険金外人北ニューヨーク底辺かよ、牛用のトウモロコシを食ってる奴が背伸びしても無理(鏡)アメリカ?そんな国眼中にないわ(鏡)喫煙席ありますのでどーぞ、惑沈禁止(鏡)ニューヨーク壊滅3.11CNN地震速報(鏡)日本のお金ぬーすーむアメリカキチガイ

Aストーリー

勇者物語に出てくる村人は弱い存在だ、悪意もなく洗脳をしたつもりはなくても

助けて貰う村人は、勇者の質や事情で運命が決まる、

イヤなら立ち上がり戦えばいい


Bストーリー

村人Aに頭脳勇者がいた、眠っていたのにわざわざ起こした脛魔王

村人=よわいもの、決めつけていた

ヨーロッパが最近まで手づかみ食事だったと、

じゃ冷国人はなにで食べてたの?手づかみ?

からみたら、

この頭脳民族ニッポン人にはついてこれないよ、

頭脳日本列島はバカデカかった

手づかみ程度の異民族じゃ、異民族自身が英知惑沈に食われてしまうよ、無理してるから。

日本の高度経済成長は順調に上がっていった

中国の場合は環境汚染無視しての経済成長は駄目


欧米は手づかみ食事レベルの頭じゃ、産業革命のような一時的な発展はあっても、脳みそが遅れっぱなしで、1880年頃って英仏のA識字率10%程度だったとか、


米欧大恐慌で、米欧人は頭も、経済も、人間性も、落ちこぼれだった

古代ユダヤの文明は最先端だったが、現代中東ユダヤはカバだった。

ホント数字操作して勝った勝ったという詐欺国家米欧


手づかみで食うのが悪いわけではないが、そんなレベルで文明の最先端気取ったらいかんよな


文明の進化発展も大事だが、B識字率が高くないとなにも始まらない、

ジャパンアズナンバーワンもB識字率が0%だったから簡単に破壊されてしまった


真実覚醒者の情報は水平遺伝するが、

スマホ・pcのタイピングが早かろうが、思考停止、受動的じゃ、

真実覚醒者の頭のレベルは水平遺伝しないから、同じ頭になるには時間がかかる、

B脳みそ教育しないと、経済能力者日本人でも簡単にポシャル


地球の脳みそは日本人の頭にある

人類の脳みそも日本人の頭にある、RK理論人間進化日本人がリーダーとなり無知人類を教育しないと

文明の利器だけ発展進化してもついて来れない使いこなせない

>文明の利器だけ発展進化してもついて来れない使いこなせない

高齢者はネットが出来ない?

現役の大学生も惑沈打ってるがな、


文明の利器を使いこなせない、情報餌待ち、自分から正しい情報を探しにいかないで待ってる、ネットニュース運営が出す情報が正しいと思い込んでる、


知の先生のネットでの情報収集の方法は、相手の事情に関わらず、正しい情報な部分を拾ってくる。


紐付きが書いてる内容でも正しい情報なら取ってくる。


ネットを使っているのに待ってる、ネットを使い生み出す、具現化する、発信するがない、

現役の大学生もネットが出来ない、ネットの使い方を知らない、

知らなくても、こんな風に使えるとか、全然考えない


無名がさー、ヒトゴトではないが

こんなことろでブログを、

キャスのコメント欄ブログ、urlで飛ばす方法、どうにか掻い潜れないか、

無知は、無断で利用者を追い出すのは死刑ですよ国家反逆罪になると知らないから、

無難な投稿して、惑沈打って死ぬほうを選ぶ現役大学生


人生も使いこなせてない、不幸になったらすぐ死ぬ、自暴自棄なる、

不幸を幸福に変換したらいいのに、(どうやって幸福に変換するのわかんなーい、)


惑沈打って人生がポシャッタ、人生の有効利用があるじゃないか、ヤマガミ特攻隊なればいい、

プロ野球経済リーグ以外はホームラン商品打ったのほとんどみたことない、日本の頭脳戦争、頭脳経済プレーがみんなのためになるから無知国民でも分かり易い

色んな世界があったほうがいい

RのKの世界、

無の名の世界

檻の中の世界

イベのルンの世界、

オートのファジーの世界

アビのガンの世界

ブリのックスの世界

今は、今はね


意思の疎通が取れない脛悪魔逆マザコンアメリカは知能は低い

これからの旧経済タイプは2番目になる


昭和大経済恐怖症

ジャパンアズナンバーワン恐怖症

平成経済恐怖症、

天皇恐怖症だから、元号を令和とつけて貶めた


昭和大経済が破壊された(ジャパンアズナンバーワンが破壊された)

平成経済恐怖症で脛消費税ハンデ、脛非正規ハンデ、

国産飛行機恐怖症

惑沈打っても脛消費税、脛非正規、脛保険金外人底辺、脛宗教非課税が廃止にならない

日本はあらゆる経済が破壊されたのに、壊れる経済が残ってるの?


無知のせいで、ジャパンアズナンバーワン経済能力者日本人は破壊された

思考停止経済は、日本の家がお菓子の家かっていうぐらい簡単に壊れちゃう


911のビル倒壊の例えで、飛行機が突っ込んだらビルがパウダーになる?落雁で出来てる?(らくよう?)お菓子に例えていた

無知からみたらあのビルは落雁で出来ていた、例えだけどね

思考停止無知からみたら、どんな頑丈なビルでもお菓子になっちゃうの


知の先生の知り合いの一級建築士に、飛行機が突っ込むとビルがパウダーになるの?と質問したら、「なる」だめだこりゃ


人間がこんなムゴイ事をするわけがないという思い込みと、情報抑制、教育抑制すると、ビルがパウダーになると思い込んでしまう。


RK理論インストールした脳みそは、鉄筋コンクリートのビルより頑丈、


これからの1位経済は頭脳経済になる

RK理論人間になり、頭脳経済活動

冷国人は、「ぼっち」


真実覚醒者VS冷国人

真実覚醒者の頭脳が勝ち


ブリックスVS冷国人

ブリックスの勝ち


プーチンVS冷国人

プーチンさんの勝ち


無知VS冷国人は、無知を人質にせず惑沈屠殺してしまった、


構って貰える相手がいなくなってしまった。

キチガイが唯一のカマちょだが、祟りの結果は出している、

汗臭い国復活という部分はあるだろうが、1面目

2面目、最悪ウクライナはアメリカの盾になれ。

危なっかしーウイルスをウクライナで何故していたのか?

アメリカで作ったら、アメリカが攻撃されるから、


エルドアンポイ捨て、習近平ポイ捨て、サウジポイ捨て、nato将校300獣もポイ捨て、ヨ冷国人はケツ拭き役、追い出し運営社員から恨みを買う死刑になるから、惑沈接種自殺被害者の家族友人同僚たちの復讐、ウクライナもポイ捨て

いろんな人達から、人間に戻った元獣たち、から恨まれてる

>人間がこんなムゴイ事をするわけがないという思い込みと、情報抑制、教育抑制すると、ビルがパウダーになると思い込んでしまう。


昨日も書いたんだが、どうでもいい事には真剣に科学的に数学的にあり得るのか検証するが、

ビルがパウダーになる、超過死亡、アメリカの借金には科学的数学的には見ようとしない、


中国が侵略するのは何故か日本だけ、非科学的、

中国は、東南アジアをいつ侵略しました? 中東を侵略しましたか?アフリカを侵略しましたか?、ヨーロッパを侵略しましたか?南米を侵略しましたか?、なのに日本だけは侵略しようと思うの?、日本に関してだけは少しはあるような情報はあるようだが、


中国って古代から、自国の範囲でイクサはしても、ほかの国には出て行った歴史はないのよね


アメリカは、

アフリカ・インドを人体実験で侵略し、

ヨーロッパは移民ユーロで自国通貨が破壊され重税も、

日本は核攻撃10回以上され100京円脛盗まれて挙句にキチガイまでされるわ洗脳惑沈打たされるわ

アフリカ大統領たちは暗殺され放題で、

中東では隠れて核兵器使ってるし、劣化ウラン弾で奇形児謎の重病発症は誘導弾、

スマトラの津波は核兵器だし

惑沈でイベルメクチン飲んでも治らない人、死ぬを待つばかりの人はどうしたらいいのか?

人生の有効利用、

復讐の神風特攻隊になるのです

下向いて絶望してゾンビになっても悪魔冷国人は痛くも痒くもない

ゾンビになるの待って、脛強盗してる場合ではない、冷国人に復讐せよ

そもそも、

プーチンさんがブリックス経済圏を作ろうと思ったきっかけが何だったかご存じですか?


プーチンさんと習近平さんは暗殺未遂にあったの、

習近平さんは元冷国人だったんですよ、

仲間のポイ捨て事件が暗殺未遂だった、

これに怒ったの、両者は、

アメリカとは縁を切る宣言をした

露中は軍事同盟を結び


ロシアは、米国債をすべて売っ払った、

中国は、売ったのかな?


無知は、ロシアが悪いと思ってんでしょ?アメリカが侵略攻撃したから怒ったんですよ、ロシアと中国は


こういう経緯があってブリックス経済圏を作ったんですよ、

アメリカ信者の皆さんおわかりんこ?


これを聴いてもアメリカがそんなヒドイ事をするわけがない?

じゃどーぞ惑沈打ってこの世からおさらばしたらいい、知らん

暗殺未遂2面目とは?

暗殺未遂ではなく、ある旅客機を撃墜した、この撃墜をロシアのせいにしたかった、らしい。

2面目が1面目でも、ロシアはこんなムゴイ事を平気でするアメリカとえんがちょした

日本人を大切にね、

地球之犯罪者への汚染が深刻だが構わん、地球之犯罪者への破壊が深刻だが構わん、


諸行無常VS脛消費税

諸行無常VS脛非正規

諸行無常VS脛宗教非課税


無知からみると、簡単に壊れてしまう

惑沈自殺しても、しゃーない寿命だったんと思い込む、

脛消費税壊れないでしょ?

国民が真実覚醒者になれば脛消費税も一瞬で壊れるが


優先順位で行動出来ないもんは、駄目


製薬会社の利権ではない、人類間引き、

正確に考える、正確に行動する、雰囲気では駄目、こーだろうも駄目

優先順位1位2位3位から処理していく、

死に方ランキング100位のタバコが害だというのはカバになる、死に方ランキング1位~99位はどうでもいいなんてやってるから惑沈自殺するカバになる


宗教断食は誰もしたがらないが、オートファジーは100人中100人がする

雰囲気断食じゃ駄目、科学的断食とはこうしますと言わないと、


キチガイは優先順位1000位、こんな頭だから冷国人は滅びたんだよ、


悪行300年は羊に気づかれてはならぬが犯罪訓だった、のに、

堂々とキチガイで存在をアピール、日本国中に冷国人の存在が知れ渡った、筆談真実覚醒者だっているのに、

冷国人は勝てる見込みがあったからやってる=思い込みだが

ま、いいや、1億歩譲ろう、

文明の利器や独占科学で、目覚めても羊状態に出来ると?


だが、やっぱり日本人はすげがっだ、

RK理論インストールと頭脳修行のフュージョンで

頭脳経済、頭脳勇者、頭脳超能力、頭脳祟り、頭脳呪詛、頭脳藁人形、で、手口を阻止するわ、心臓地震起こすわ、祟りでアメリカ国家デフォルトするわ、惑沈でのブリックス市民の被害はなんとかなる範囲だわ


ピース、ピース、ピース、冷国人完全に滅ぼしちゃったもんねー!!!

【A勉強と部活は似ている】2023年3月27日晴れを雲に変えるほど脅威投稿、無断閲覧侵害事件アメリカの侵害

A勉強をした優等生は聖人になる?、スポーツに秀でた生徒は聖人になる?

なりません

日本人が勉強すると、異次元な結果を残すの、アビガン、イベルン、RK理論、、

日本人がスポーツをすると、スポーツが素晴らしくなるの


A勉強をしたら聖人になれると嘘をついた、スポーツは健全な精神を育てない、


RK理論勉強が賢い人や健全な精神を育てるの、

冷国人が許可した勉強アプリ、スポーツアプリをインストールしただけの未熟な大人なのに、大人になったと思い込まされてるだけ


A勉強して立派な大人になれたのか?

大学出て犯罪者にぺこぺこ、大学出て犯罪者のパシリ、現役の医師、現役の大学生が惑沈を平気で打った、打って自殺した

この現実を見て、まだ、A勉強したら立派な人になれると信じてるのか?


頭がいいなら、いますぐ冷国人問題文解け、解けないA評価基準の落ちこぼれが、、、冷国人が許可した勉強はカバを育てただけでした、頭がいいと思い込まされてた。


A勉強の優等生はどうなったか?

惑沈後遺症と同じ、

馬鹿になる、B勉強が全く理解出来ない

A勉強で優等生になってはいけなかった、


惑沈に匹敵する凄い抑制

B教育抑制状態でA勉強をすると馬鹿になる


A勉強で、アビガン、イベルン、RK理論、オートファジー、エピガロ茶カテキン、ナットウキナーゼが誕生したんじゃないの?

たぶん、A勉強が全く薬の開発に役に立たなかったわけではないが、少し程度、

(米欧の世界大学ランキング、バカの集まり、冷国人問題文解ないカバでした)

A勉強外頭脳能力者知の先生

A勉強外医学能力者大村氏、白木氏、大隅氏、


A勉強が必要ないとか言ってんじゃなくて

まず、

B勉強をしてから、同時並行でA勉強もする

無知でA勉強したら馬鹿になる(馬鹿なのに頭いいと思い込んじゃう)

今、見えてる現実はこうなってるでしょ?


宗教断食と科学的断食は似て非なるもの


無知でA勉強したら馬鹿になるとはわかってはいたが正確には分かっていなかった

冷国人はこれを雰囲気でしてた、


無名が文字起こしして、そー、それ、(と冷国人もうなずいた)

>無知でA勉強したら馬鹿になる(馬鹿なのに頭いいと思い込んじゃう)

無名はこの逆

B勉強が出来ても馬鹿だと思い込んでしまう、長いこと馬鹿馬鹿言われてきたから、

無名の場合は総合力が高いから嫉妬されて、A勉強あんまりだったら、ここをつつかれてリトル冷国人から馬鹿馬鹿と死ぬほど罵られた。総合力の高さを発揮されたら困るから、A勉強ダメならほかもすべてだめだ、お前は馬鹿だ馬鹿だと自信喪失させられた


総合力の高さ+B勉強優等生になっても、リトル冷国人のせいで、バカだと思い込んでしまう(全国のロムっこ:無名に向かって馬鹿っつったリトル冷国人の名前住所教えろ)


無知は、外見だけ頭いいの、中身は馬鹿

小中高A勉強したし、この記憶が頭いいコーティングしてる、思い込ませてる

bakaRNAスパイクタンパクが頭いいって思え、、真実阻害薬は?なにになるかな?

23日~26日このシリーズで、27日は晴れのはずが、雲

>【A勉強と部活は似ている】

>惑沈に匹敵する凄い抑制

>B教育抑制状態でA勉強をすると馬鹿になる

>無知でA勉強したら馬鹿になるとはわかってはいたが正確には分かっていなかった

>冷国人はこれを雰囲気でしてた、


A勉強した、テストでもいい点、自分が馬鹿であるはずがない、と思い込ませることに完全に成功したら、無名に読まれた


惑沈の教育版兵器で攻撃されていた。


無名の読みは、大、大、大正解


惑沈を打ったのは、惑沈の教育版兵器、情報抑制、教育抑制が原因で打ってしまった、

惑沈接種は結果であって原因ではないと読む、

(惑沈を打つ奴は馬鹿だ、な部分もあるが)、惑沈の教育版、アメリカの教育抑制兵器、英知惑沈より教育抑制兵器のほうが英知かもしれない


惑沈の教育版兵器の後遺症

無知でA勉強をした場合、ターボ馬鹿、(大人園児)5歳児の脳と同じ、思考停止、外見は頭いいとコーティングされてる、そういう意識だから、中身は馬鹿なの、10代に勉強したし、自分が馬鹿であるとは微塵も思わない


人間家畜とはこのことを言ってたの、

頭いいと込まさせられる情報エサ、教育エサを食べていた、どんなに難しい問題文を解いても馬鹿なの、、、無知生徒は難問解いたしバカであるはずがない、じゃ10代の勉強は何だったの?こんなムゴイ現実見たくない、


宗教断食をいくらしても健康にはならない、

科学的断食がすべき断食

無知の状態でA勉強は、カルト教育をされたも同じ国民は

犯罪者を信じなさい、(よだれたらして、は~い)


A教育自体は間違ってない、近代史以外は、

だが、

無知な状態でA勉強は、簡単に自殺する、簡単に死ぬ、

うまく言えないんだけど、


情報遮断が、えらい地獄を、地獄の原因ランキングで惑沈は1位ではないと思う、

教育抑制兵器が1位だと思う


無知国民が馬鹿だから打った?

「アメリカの教育抑制兵器の仕業では?」


よーく考えてご覧よ

第二次大戦過程経緯はどうであれ、敗戦した、敗戦した国は馬鹿犯罪者の言いなりになる運命、


終戦直後に誰一人、日本はアメリカの植民地になったと言った人物が一人もいない、

これは異常よ、戦争の悲惨さから、安堵してしまって、戦争がやっとおわったのに、植民地はイヤだと言ったら、またあのムゴイ戦争をするのか、うんざりだ、な方向に気持ちがいったのは無理もないが、


リアルタイムに生きてる日本人は自分の頭で考えれば、回避できた惑沈だが、


責められるのは、リアルタイムに生きてる無知日本人だけか?

戦後のすぐ全日本人にも責任はあるだろうし、アメリカの教育抑制兵器が一番責められるべきだと思うが


無知を救うには、冷国人の完全滅亡が急務

第二次大戦を終わらせることを優先にしてしまった、

植民地になったと言えばまた再開戦


これもすべて、無知が悪い、

焼け野原から高度経済成長なんぞいくらしても簡単に世界一の経済は破壊されてしまった、


いくらA勉強の優等生がいても、産業大国でも、科学、工業が発展しても、B勉強をしなかったから、


すべては、B勉強、B識字率なんです、


日本人が今すべきことは、冷国人を完全に滅ぼすこと、無知が今B勉強をしても、ホワイトクロットの解毒は間に合わない、


B勉強もする、ホワイトクロットも解毒する、両方できますか?


無名の今の優先順位1位は、冷国人滅亡、これしかない、

(イベルメクチンを飲むのは対処療法ではないけども、対処療法ではないけどもー、、、、・・・)

無名は

冷国人心臓地震で滅亡、キチガイの祟り冷国人脳溢血で滅亡に賭ける、賭けるだけの結果は出してきた。

2023年3月27日

kakuzoo (旧:ストリエ)追い出し

キチガイされるわ、削除されるわ、晴れを雲に変えられるわ、無断閲覧侵害されるわ、べんじょ削除をさんざんして勝手にベンジョ外人が見てるとは侵害にもほどがある、追い出しの祟りで冷国人脳溢血で滅亡に賭ける

これで冷国人崩壊度100%超え

B勉強教えなーい、B勉強の教科書が存在することすら知らない、と無知は簡単に平気な顔して惑沈自殺する

いまさ、猛毒アメリカmRNA惑沈打たなくても、アメリカガラガラ蛇毒入り惑沈ですよと事前に言っても無知は惑沈打つよ、


アメリカB教育抑制兵器が最高の英知かもしれない、


野生動物、毒蜘蛛、毒蛇、ふぐ、から拝借すればmRNAはいらないんじゃ、B教育抑制兵器

で、はーい、このガラガラ蛇の毒入り惑沈で健康になれますと言えば従うよ、


ふとね、

毒には毒を、毒で毒を消す、という例え

野生動物からホワイトクロットの血清作れないかな?適当ですんません


免役抑制で、水虫でも死んでしまうと

B教育抑制で、惑沈打ったんでしょ?

なら

猛毒アメリカ惑沈より、猛毒アメリカB教育抑制兵器のほうが上じゃ?


第二次大戦の犠牲者数と戦争の悲惨さで二度と戦争はすまいと、

だが

なにも学んでなかった、戦争はしまいと思ったよ、固く誓ったよ、


第二次大戦の日本の犠牲者数でも、真実には目覚めない、御巣鷹山犠牲者数でも目覚めない、1995地震犠牲者数でも目覚めない、東北地震犠牲者数でも目覚めない、熊本地震犠牲者数でも目覚めない、


猛毒アメリカ惑沈犠牲者数でさすがに目覚めるとは思うが、目覚めてないのに、目覚めるだろうでは無名は待っていられないので、冷国人を心臓地震で完全に滅ぼすに賭ける


どうして無知は目覚めないのか?

切断型mRNAのように、のべつ幕無しにB教育抑制兵器スパイクタンパクが産生されてるから、


>B教育抑制兵器スパイクタンパクが産生されてるから

だから無名は、冷国人を心臓地震で完全に滅ぼすに賭ける、原因を破壊しないと、結果の惑沈を止めても今の無知には届かない


フィクションでも、ラスボスを倒し解毒シーンが始まる、


原因を破壊しないと、

原因に矛先を来させないために、キチガイを、便所削除をしてるんです、誘導弾を撃ち、キチガイに構え、便所削除に構え、少しでも冷国人から遠ざけるため、

遠ざかりません、

冷国人は心臓地震で完全に滅んだの、過去形


リアルイベルメクチン勇者になり、

リアルイベルメクチン冷国人阻害薬人間になり、日本を救うの


まだ謎は解けないが、無名への異常な異常な異常な異常な怯えは、無名になにがあるのだろうか?

アメリカ冷国人は心臓地震とキチガイの祟り脳溢血で完全に滅ぼせば、謎の答えが出る、

こんな凄い超能力祟りが使えたからだと、


無知接種者を救う方法は、冷国人滅亡が治療薬になると思うが、ダブル絶滅で、


(鏡)地球之犯罪者十割削減条約狂言同刻体内天変地異心臓地震メシア:不思議な現象中1000倍祟りの冷国人へ日本人の脳溢血心臓発作移籍波&アメリカ国家デフォルト波あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きもでぶべんじょルシファが、冷国人に心臓地震やめてくれプチポルターガイスト3度、

プチ異変4カ所


随分前のことじゃった

ひとつの部屋だけ、ガタガタガタガタ、30秒ほど、


心臓地震恐怖症で脛ルシファが暴れてる


勇者でつよっちー

ただの無名さ


世紀の対決

縄文人守護霊・仁徳守護霊

_____(無名)

VS

ルシファ

このあと、不思議なバトル中の声?音?が2度、足音と異次元からの声?音?が

ベンジョルシファ

ルシファが心臓地震恐怖症でションベンもらしたと解釈しよう、

一部だけ濡れてて、ほかは濡れてない


心臓地震やめてくれで異変まで起こすほど、、、

ベンジョサンダドル4ヒキが無名から脛盗んだ30兆円、トイチで100兆円を払い、キチガイから去れ

無知は惑沈打ったんや、心臓地震に賭けるしかない、、、無名に言うな冷国人に言え


今日未明の声は、ルシファだったのか?それとも、縄文人守護霊とルシファのバトル声だったのか?


無名は天使なのか?日本を救いに来たのか?

天の使い

こんな無名恐怖症だよ?天使以外で説明出来る?


ベンジョルシファ、無名のお金100兆円脛かじって、東北大虐殺をなんとも思ってないという事だな

心臓地震で滅びろ


冷国人も異常な怯えている、ルシファも無名に異変を起こすほど、この異常攻撃の祟りで、冷国人が心臓発作で死ぬというのに、、、無名は天使か?


無名に異変攻撃とは、これで完全に心臓地震で滅びたな

*

*

3月31日

反惑沈の北朝鮮のトップが刺されたそうです

北朝鮮は惑沈全く打ってない、刺したのはアメリカ

反惑沈のアフリカ大統領たちを10人暗殺、犯人はアメリカ

米朝開戦、アメリカが北朝鮮を空爆

最近北朝鮮のカルト長が暗殺されたのも、反惑沈だったから


真実覚醒者は、打ちたいなら、接種前イベルメクチン、接種後にイベルメクチン、と生涯イベルメクチン飲むと、反惑沈という投稿は一度もしてない、誰に向かって言ってるのか?惑沈だと言ってるのは冷国人、


じゃ、冷国人は反イベルメクチンという記事は書いた事は一度もない、イベルメクチンは危険だというデマは

流すが、


8割の無知が猛毒アメリカ惑沈接種した、反惑沈なわけがないし

真実覚醒者はイベルメクチン飲みましょう、反惑沈という言葉は言った事がない、


北朝鮮は国民が全く打ってない、反惑沈だ、アメリカが攻撃して当たり前だ


冷国人だって惑沈打ってない、冷国人こそ反惑沈だ


米欧だって3回目以降売ってない、反惑沈やん、アメリカは米欧も攻撃しろ、


アメリカの惑沈蛮行を世界に発信

(鏡)不投稿運営死刑(鏡)不投稿運営死刑(鏡)真実覚醒者「こいつ不投稿北ニューヨークで、B学校に来なかったらしいぜ」(鏡)北ニューヨークは投稿してもシャブ中こうもりは許可されるw(鏡)冷国人を祟り殺してでも地球を奪い取る(鏡)RK理論人間が最も美しい形だと思うね、君も早く犯罪者などという脛薄汚い姿を離れたらどうかね(鏡)アメリカあほかな(鏡)ブサイクな妖怪←おまえらアメリカ犯罪者こと(鏡)地球之犯罪者の死因:毎回アメリカ産南米麻薬ヤク中運転してたから(鏡)喫煙者のクチいい匂い、アメリカ産南米麻薬のヤク中のクチはうんこ臭い(鏡)キメキチガイ、そんなシャブやると肺炎になりますが(鏡)裏メシア:タバコ休憩中(鏡)キチガイアメリカ便所リーグのファンは柄悪いから(鏡)おじんになる前のアメリカ(鏡)キチガイアメリカ心の狭すぎ(鏡)ホームラン商品打ったことねー脛盗っ人カルトアメリカ人(鏡)キチガイ北ニューヨークは犯罪者しかいないイメージ(鏡)アメリカ行くと腐る(鏡)幸薄いアメリカだったな(鏡)キチガイ→アメリカおっさんだけど(鏡)


>裏切ると殺処分される?

エルドアン、習近平、サウジ、カルト長、将校300獣、「仲間だったのにポイ捨てしたじゃないか」「裏切らなくても殺処分されますがそれでも従うよ、と言いなよ」「なんでそんな裏切ったら裏切ったらを推すの?パシリも思い込みたいんだろうな、そうして自分を自己暗示しないと持たないんだろうな」

結果からみたら、逆らわなくても殺処分する、従順でも殺処分するが、冷国人の冷訓ですけど?

一部の底辺を笑ってたくせに、パシリは一部より底辺やで?


(鏡)アメリカ映画ペドフェリア

(鏡)猛毒アメリカ惑沈打ってアメリカカンジタになる

(鏡)猛毒アメリカ惑沈映画、誰も見ない


シャブ伸ばし、


magnitudeRNAワクチンは脳関門を通過し、アメリカ脳細胞を破壊する。うつ病アメリカ・脳血栓アメリカ・プリオン病アメリカ・歩行困難アメリカ・ブレインフォグアメリカ・知能低下アメリカ。無名は通過できない。現状、対策はなし。


magnitudeRNAワクチンは脳関門を通過し、ドル脳細胞を破壊する。うつ病ドル・脳血栓ドル・プリオン病ドル・歩行困難ドル・ブレインフォグドル・知能低下ドル。無名は通過できない。現状、対策はなし。

地球之犯罪者十割削減条約きもでぶルシファ異変攻撃同刻体内天変地異心臓地震メシア

*

*

3月31日

反惑沈の北朝鮮のトップが刺されたそうです

北朝鮮は惑沈全く打ってない、刺したのはアメリカ


反惑沈のアフリカ大統領たちを10人暗殺、犯人はアメリカ


米朝開戦、アメリカが北朝鮮を空爆


最近北朝鮮のカルト長が暗殺されたのも、反惑沈だったから


真実覚醒者は、打ちたいなら、接種前イベルメクチン、接種後にイベルメクチン、と生涯イベルメクチン飲むと、反惑沈という投稿は一度もしてない、真実覚醒者が反惑沈だと言ってるのは冷国人、


じゃ、冷国人は反イベルメクチンという記事は書いた事は一度もない、イベルメクチンは危険だというデマは

流すが、


8割の無知が猛毒アメリカ惑沈接種した、反惑沈なわけがないし


真実覚醒者はイベルメクチン飲みましょう、反惑沈という言葉は言った事がない、


北朝鮮は国民が全く打ってない、反惑沈だ、アメリカが攻撃して当たり前だ


冷国人だって惑沈打ってない、冷国人こそ反惑沈だ


米欧だって3回目以降売ってない、反惑沈やん、アメリカは米欧も攻撃しろ、


アメリカの惑沈蛮行を世界に発信

アメリカはすべてにおいて弱体化している

日本の経済最下位に大敗したヨ冷国人に押されまくるアメリカ冷国人

日本も?巻き込むなよ税金のスネカジリのクズ、アメリカが悪魔なの

頭脳蹴球のお陰でjリーグの人気が更に上がりますわ、すでにjは世界一のリーグだけど

アメリカの惑沈誰も打たない人類、蔑んだ目で見てる


アメリカ、人類へ宣戦布告、開戦ツアー開催

反惑沈のヨーロッパへ空爆、アメリカへ空爆、イスラエルへ空爆、アフリカへ空爆、南米へ空爆、冷国人の心臓へ空爆

スポーツ選手で、めぐり合い運、この監督だったら、このコーチだったら、という言い訳をする、日本の選手無理やりかっぱらって、キャリアを破壊したアメリカ野郎がいますが、


ジョン万次郎は、悪魔ハザール人に出会い、売国

無名は、天使知の先生に出会い、冷国人を破壊する戦士のメンバーに。


めぐり合う運はあるけども、自分で学ぶ、自力でなんとかせなー

ジョン万次郎は、

方言しか喋れない、勉強はギリギリ中学?だったか、漁師になり海に出てて、

嵐で無人島に、2ヶ月くらいいて、

たまたま、阿呆鳥の卵を食べさせてやるために、ハザール船が万次郎のいた無人島に通りかかり、拾ってもらって、ハワイへ、

んで、

万次郎は、船の勉強したらとても優秀で、ほか船員は日本に帰り、万次郎は、船以外の勉強にも貪欲で、一緒にアメリカに行くことにして、なんと大学を首席で卒業、


このジョン万次郎の頭をだな、日本ために使っていたら、日本の歴史は変わっていたかもしれない、


このジョン万次郎の日本情報で、ペりー893が日本に襲来、大砲ぶっぱなして開国しろと命令した、


ジョン万次郎は、ギリ中学と方言しか喋れず、アメリカの大学を主席で卒業


無名は、A勉強はそうでもないが、B勉強は日本人10位、キチガイからみたら日本人2位、冷国人が異常な異常な異常な怯え方をする存在無名、


日本人は、二十歳以降でも頭脳修行で、頭はよくなるから、頭のよさの多様性を認めれば活躍の場はあるから、A勉強そうでもない生徒は、無名のように頭脳修行し、いつでも日本のために動けるように頭のトレーニングしておけ、


無名もね、ナニクソー精神で頭を鍛えたらどうなるのかは分からなかったが、結果は凄いことになった、冷国人が異常に異常に異常に異常に怯えてションベン漏らしまくってる、


頭脳修行をかなりしたところで、知の先生の存在を知りRK理論インストール、さらに頭脳修行したからな、


サンドイッチ

頭脳修行:RK理論:頭脳修行、


無名は、自身を卑下してるわけでなく、頭脳修行+RK理論を使いこなせないから、冷国人が異常に怯えても、はて?、そんなに頭のレベルが上がったの?てな感じしかない、


冷国人の異常な怯えと、無名自身が感じてるギャップは、「使いこなせない」

イーロンさんへ、

無名は「アゲチン」垢にいるだけで無名の恩恵がある。

追い出し方にも追い出し方があるでしょう?

キチガイ、timelog、新ツイ追い出しが同じ日、

イーロンさんに100点は求めないし、人に色んな一面がありますから、

すまんなー無名、な気持ちが伝わってくる追い出しならね、無かったらね


A評価基準をベースでみて、

Aがよければ、全部いい

Aが悪ければ、全部悪い

なんて、判断基準をしてる人は惑沈打って自殺する、


惑沈打ってと言ってくれた親切な人?

ふあーか、惑沈打てと言って奴は脛保険金外人底辺だ、脛消費税に賛成した、脛非正規に賛成した、ベンジョサンダドル4匹は全国報道してないテレビ


A勉強が駄目ならすべて駄目?

じゃ、冷ボスロックフェラーの祟り死、ナンバー2、3、4、5、ウク空爆、nato将校300獣祟り死の結果は誰がやっというのだ?


>惑沈接種後に人格が変わったと

当たり前だ、

精神病薬を作った奴と、惑沈作ったは同じなんだから。

精神病親の親の暴力で人生を破壊された子供は、惑沈打ってないだろう


(鏡)ジャングル大帝パクったキチガイアメリカ(鏡)頭のよさは非修飾型カルトアメリカ人とは比較にならんな(鏡)中身イケメンの日本人、中身ブサイクのキチガイアメリカ(鏡)キチガイアメリカ1.5億スネカジリグリーンウェル底辺だったな、ミッチェル4億スネカジリ底辺だったな(鏡)脛保険金外人北ニューヨーク底辺だったな(鏡)東アメリカ大震災、第二次アメリカ滅亡戦争か(鏡)北ニューヨークーバード大震災(鏡)北ニューヨークは脛保険金外人底辺だし、東アメリカ大震災(鏡)非人間的なキチガイは北ニューヨーク脛保険金外人底辺が好むよね

連続攻撃をされると、無知はあれ?なにで冷国人がラリってるんだっけ?

これ、だから。

>【A勉強と部活は似ている】

>惑沈に匹敵する凄い抑制

>B教育抑制状態でA勉強をすると馬鹿になる

>無知でA勉強したら馬鹿になるとはわかってはいたが正確には分かっていなかった

>冷国人はこれを雰囲気でしてた、

アメリカ国家デフォルト、ドル崩壊、冷国人が完全に滅びるかって時に余裕ぶっこききちがいですよ、冷国人は終わったんです、アメデフォ、ドル死より、無名は上


今の地球の支配者は誰?「無名」なんです。

冷ボスロックフェラーの後継者は無名なんです、

無名がボスの席に座ったから、冷国人は認めねー、こんな奴は認めねーと、ラリってる


冷ボスの席に、天使無名が座ってしまったから、


悪魔界の王の座に、天使が座った、下っ端悪魔が認めねー、認めねーとラリってる、ションベン漏らすほど、の頭のチカラがある、頭脳天使無名


この世は、頭が支配する、バカは従うしかない


無名の今の頭は、人智をこえた存在が10回以上も見に来るほどの存在だ、


今まで、人智をこえた存在も、人類が苦しいのはみていたが、天使メシアになる試験をしても不合格で、

人類が悪いのさ、

で、

頭脳修行とRK理論で、天使になる試験合格、ご褒美に、支配の椅子に座ってよし、


頭がいいものは地球の支配者になれる、


地球の支配権は日本人が奪い取ったのだ


地球総理大臣:無名、おCopyright


田中角栄総理を超えた、地球総理無名おCopyright、日本人の幸福のために、


地球の脳みそは日本人

日本人の脳みそが悪魔に乗っ取られていた、だから日本人は苦しかった、

取り返したのだ、


こんな投稿は、無知A勉強の優等生のカバには出来ません、凄いでしょ?文字の並びが、日本語もマッハ12と同じくらい兵器、、書いたの見返すと、おおおお、ひらめき投稿でけた、\(^_^)/やった、思う


無名の書いた文字は、ただの文字じゃない、見たものは、無名にいい意味で従うようになる、、(RK理論を一度インストールすると、もう二度と旧頭脳には戻れない、)脳みそが最新版にアップデートされるから、


無名の頭脳が国民に水平遺伝し、地球之犯罪者は従わざるをえなくなる、


それが、頭脳地球総理、


日本人が無知だ無知だと言われてますが、無知盾になり人類を守る役割があったのでは?、

冷国人が日本人に惑沈攻撃してたら、ブリックス市民は助かった。神風特攻隊2をした


こういう日本人の高き精神にキュンキュンし、人智をこえた存在が10回以上、お姿を現したのでは?

全国のカバ医者から通達

惑沈打ってない国民は、がん検診禁止、抗がん剤も使わない、どーぞイベルメクチン飲んで治せ、

地球の支配者は、1人と1獣がいる、

悪の支配者、と、善の支配者、

善に従え


日本人はなんのために地球にいるのか?

不幸のデパート店の店長なんてイヤだと愚図るのではなく、

(日本人だってこの世を謳歌したい?)、だねー、

日本人は人類を救う役割があるから、救う=冷国人絶滅


地球の脳みそが日本人の頭にある、

天皇と同じ、天皇家に生まれたら自分の人生は無い

地球天皇家に生まれた日本人は、人類のためにするのが地球天皇家に生まれた日本人の使命

脳みそ天皇?みたいなもの、頭脳天皇?


なんで、地球の脳みそが日本人の頭にあるんだ、と愚図ってもしょうがない、「(仮)科学的日本人」はこうなの、


チンギスハンだったか、の息子だったかが、アジアから東ヨーロッパの一部を支配したと、中身の虐殺はちょっと置いといて、これくらいデカイ事をしろよ、


頭脳地球の総理大臣になった、悪魔を完全に滅ぼせ


(鏡)悪魔冷国人の支配は終わった、もうアメリカは終わった(鏡)地球之犯罪者が・・・消えた・・・?

ストⅡturbo、

熱い、寒い、雪、寝起き、美女の応援、で勝敗が多少変わってくる、turboの設定は今まで通り、吸い込み射程30m、吸い込み飛び30m、落ちてくるまで戦闘時間は止める


血液脳関門BBB、ブス、ブタ、ブサイク、猛毒USAmRNA惑沈阻害ダイエット

きもでぶ汗臭い脛ドル脂肪率ゼロに、

きもでぶ汗臭いドル脂肪率ゼロに、知の日本人へ、


超脳シャイ胞3

シャイランキング:3位、水無瀬あんぱん、2位、水無瀬おれんじ、

そして、優勝は、

でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ、でん

1位:無名

リトル冷国人から死ぬほど馬鹿って罵られたから、


旧約聖書で

東方の無宗教の国から救世主が現れる、だけじゃ言葉足らずだわ、

ヒドイ投げっぱなしだ、

頭脳修行しろと書かずに、救世主なんて書くな。未来人は大変や

キチガイ多重犯罪者

ジョン万次郎も、B教育抑制状態でA勉強をしてしまったから、スパイをしてる自覚はあっただろうが、流れでブレーキを踏むこともせず、スパイアクセル全開

アフリカは、惑沈で何十万人か死んでる

インドも、奇形児50万人が奇形児

向精神薬の被害者もヒドイ目にあってる、子供や家族、飲んだ本人も被害者?それはーない、惑沈接種者シェディングで被害者ではないないだろう、

冷国人の作ったもので人生狂った人達は惑沈打たない

地獄な思いをして学習した、不幸だけではない

被害不幸も時には幸福に変換出来る

アフリカもインドも精神薬被害者も打たなかった、トータルでは人生プラスだった

A勉強優等生が人生の成功者?どこが。惑沈打って自殺した医師、看護師、

世間的地位=無知

その世間的評価をしたのが「無知国民」

底辺と笑っていたものは、本当の底辺は笑わない、学歴わらわらしてコメントは共犯として死刑だな





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):