1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月20日ごろ

ブログ

3月20日ごろ

無知が目覚めるには、痛み、地獄、が必要、無名はこれを2面目に持ってくる

じゃ一面目は?

RK識字率、B識字率がないと目覚めない、よって、メシアが冷国人を滅ぼすしかない、

メシア次第、


第二次大戦で二度と戦争はすまい、不戦の誓いをしたが、

結局のこのざま(惑沈)

第二次大戦であんな痛い思いをしたのに、なにも学んでない

惑沈大惨事は、カバだったから白痴だから、5歳児に大恐慌が理解できるわけがない


仮に目覚めて、すぐ解毒行動出来る?


>垢で:日本の企業が50位の中にほとんどない?

ふーん、で、冷国人とは戦えないのに、日本の企業ディスはお上手で、

経済のことをよくしってるのに、消費税には文句ひとつもなしと、非正規スネアメリカには、なにもないと、ご立派な垢ですね

>敵、冷国人が目の前にいるのに、こうなったらどうしますか?

弱っちくなったね、

冷国人に立ち向かえよ、「頭で」、頭脳戦士なればいいが、戦争アイデアおCopyrightがないと無理か?

無名の戦争アイデア笑ってるが、一般の覚醒者の臆病っぷりには笑わないのか


>医療行為惑沈打った医者に復讐特攻隊?

冷国人に復讐特攻隊だよ、アメリカに復讐特攻隊だよ、

よわっちくなったもんだ、オカマか

最新情報が動くな

痛くも痒くもない、から、プーチントランプ習近平のアメリカを計画倒産させるに情報が更新


テレビが言ったからでカチカチの思考停止でゾンビ行動せず、昨日は昨日、今日は今日で更新しないと、ちょっと止まって考えれば死なずにしんだのに、

守護霊地蔵(祟り地蔵)赤い涎掛け

無知接種者を救いたくて、守護霊地蔵に拝んでおった、


無名は、無知接種者が救えず悔しい、悔しいと守護霊地蔵様に向かって気持ちをぶつけた、

そしたら、

救うたる、とお地蔵様がお言葉を、わあああああ、と驚き、

キチガイに耐え、それでも日本を救うおうとしてる心が好きだ、その心に、、


地蔵さまも、キチガイをやめろと警告したが、

ある、ロムっこも、キチガイだけはやめてくれ、やめてくれと悲しんだ、


それでもやめなかった、


ある日

キチガイ冷国人は心臓麻痺脳溢血つんぼになり、冷国人キチガイアメリカは、滅びたそうな

ウク空爆は、50面目にキチガイの祟り、kagami12

>プーチン・ロシアは、ウクライナ・キエフのNATO軍地下司令部に、マッハ12極超音速ミサイルをぶち込んで、NATO軍将校を300人程ぶっ殺したそうで。

無名を攻撃したら祟りがあるって言うたやん、ざまーキチガイアメリカ

神聖神域無名


(鏡)ハゲタカファンド死に際進行してない?(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカの日本のお金パクリ集(鏡)脛便所ドル紙幣目ひんむいて気持ち悪い白人おっさん、(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)シャブ中アメリカニューヨーク暴力団おっさんにはついてこれないんですね(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)悪魔はクズ、無名のお金の脛かじってるゴミ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ弱すぎ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ弱すぎ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ弱すぎ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ惑沈打ちたくて我慢できねー、薬物w(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)なんだこの禍々しいアメリカは(鏡)めぐらアメリカ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)脳溢血アメリカ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ銀行ホワイトクロット連鎖倒産(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ銀行スパイクタンパク連鎖血栓倒産(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット指定暴力団ニューヨーク:ルゲイ組長暗殺される(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット指定暴力団マサチューセッツ:シングルス組長暗殺される(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットついでに、多重債務者アメリカ国家DEATHフォルト(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットベンジョサンダドル4匹と共犯者の脛かじり泥棒がシェディング心臓麻痺で死んでるそうな、3万犯罪者はゴミなので問題なし(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカこの頃から死に際が・・ハゲタカファンドw(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットレベル低いなアメリカ経済、経済なんてなかったかw(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット身長が低かったらもっとかわいかったのに、高身長はブサイクの元(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット便所ニューヨーク臭がする~(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット日本の選手移籍は今は犯罪だからな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット今の便所リーグは人気ないから観客席ガラガラ、閉店ガラガラ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットもう脛北ニューヨーク憧れの裏アメリカはいないんだ、もう裏アメリカはいなんだ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットスネカジリアメリカ泥棒心臓麻痺で滅亡(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットスパイクタンパクで失明してアメリカが見えない(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット本当に人?獣でしょ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット日本の経済を凄さを知らないユスリ北ニューヨーク(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットコロナ顔のアメリカ人、惑沈顔のアメリカ人(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットジュウクライナ軍は永久に不潔です(鏡)カルトニューヨークオキチガイウム暴力団(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)ヤク中ニューヨーク暴力団(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)便所紙ドル崩壊(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)逆マザコンキチガイアメリカか(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)ヤク中幻覚アメリカキチガイ(鏡)アメリカヤク中かな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈殺人鬼逮捕されました(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットで即死w(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)危険ドラッグ中アメリカ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)これがヤク中の見てる映像か(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカは無力だしにたいです(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)脛犯罪者のくせに生意気(鏡)アメリカのキチガイっぷりに磨きがかかってるな(鏡)アメリカが崩壊(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)きもちわる(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)便所紙ドルが崩壊(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)JAL123便はアメリカによる撃墜(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)ニューヨークはホモ犯罪者(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)老いぼれ冷国人(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)ニューヨークは暴力的(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)地球之犯罪者滅ぼさなきゃ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)アメリカ陰気顔親父(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)犯罪朝鮮人(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット父性占拠売電大統領不倫しそう(鏡)腕短いの最高、長いのブス(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット父性占拠売電浮気しそう(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカの劣化した残党ボスだな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカが劣化しまくった残党キチガインだな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット負けると無名のせいにするの多すぎ、キチガイしてる冷国人の頭がワンパターン弱ボスたち(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット便所リーグで球遊びしてる場合か、そうだね(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットフロリダ地震 緊急地震速報⇒大西洋大津波警報(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット恐竜的キチガイをすればいい、デカさで勝負する奴はたいてい弱い?イヤ、弱い、(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット見た目だけだし、真実覚醒者を騙させたためしなし(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット猛毒アメリカ惑沈、アメリカ南米麻薬、終わりの始まり。(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット地球之犯罪者撲滅委員会(鏡)超箒的掃除(鏡)惑沈打ってイベルメクチン飲んで喫煙、たばこ、うんめー、すぱすぱ、最高、(鏡)たばこ推奨(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカが崩壊、ホワイト銀行クロットで連鎖破綻アメリカ即死(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットシャブをやるとキチガイをしたくなる、アメリカはシャブ中(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットUSAセンスない(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット脛保険金外人底辺北ニューヨークシャブ中キチガイ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカ滅びろ(鏡)USAの入れてくる気持ち悪い作品、ほんとアメリカって糞(鏡)アメリカ犯罪王(鏡)アメリカ破壊神(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットドル放出しないとどんどん弱くなるぞ日本(鏡)アメリカ戦犯(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカ弱すぎ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカ最低点(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットドルなんて買うから弱くなるんだよ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット脛保険金外人底辺のくせに人んちに来て弱過ぎとはなんだ北ニューヨークゴミ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット悪魔に魂を売る心の弱い外人ども(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットドル売らないとどんどん弱くなる(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット日本の経済最下位にも勝てないアメリカ便所ドル(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットキチガイアメリカだめだろ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットハドソン川弱いw(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット無名にも負けるアメリカw(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットキチガイしてるのシャブ中アメリカだろ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット無名のすべてが怖いオカマアメリカw(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットぐっばいアメリカ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットぐっばいカルトニューヨーク暴力団(鏡)キモデブルシファ脛かじりもうできないな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットアメリカのせいで地球之犯罪者が滅びたな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットこんなキチガイアメリカの仲間とか地球之犯罪者終わったな(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロット日本のお金を脛かじれなくなった途端キチガイするオカマアメリカ(鏡)猛毒アメリカ惑沈ホワイトクロットロックフェラーが祟り死した途端このキチガイ弱さ(鏡)


念仏は悪魔阻害呪文、使い方、拝んでもなにも起きない、

南無阿弥陀仏、冷国人の心臓停止、心臓麻痺、南無阿弥陀仏、冷国人は脳溢血つんぼ、南無阿弥陀仏、冷国人滅びた、南無阿弥陀仏


南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経、キチガイの祟りで冷国人完全滅亡、南無妙法蓮華経


古代仏教、新興宗教を混ぜて、仏教を貶める、


念仏は悪魔阻害呪文:南無阿弥陀仏

念仏は悪魔阻害呪文:南無妙法蓮華経

仏や地蔵に向かって言うのは間違いではないが、2面目の使い方がある、


使い方工夫で簡単に解ける問題文があるが、気が付かない。答えに辿り着くまで大変

常に考える、なにも思いつかなくても考える、それが、ふと、こうしたら治るんじゃないかなと非科学的だが思いつく、


悪魔阻害呪文:南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、これを冷国人に向かって言いな


宗教は何故あるのか?

病気を治す、問題文を解く、

で、

古代宗教が第三次大戦で役に立たないのは、宗教を教えてるだけ、神を信じろ、仏を信じろばっかりで、

治す解くがないから、

「南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経」←を言うと宗教はちょっと・・・、となるわな当然、

悪魔除け、犯罪者除け、悪魔阻害、悪魔崩壊、するから唱えてと教えず、仏の教えとか、よく分からない方向だから、敬遠される、距離を置かれちゃう、


宗教断食とオートファジーは全く別のもの、

宗教断食も近いことはしていたが不正解だった

ちょっとしたことで答えになるのに、宗教断食としか言わないから、質素な食事や断食がいくらいいと言われても、うーん、だった、、、惑沈打って質素な食事して、で?、、、、3日断食したらスパイクタンパクが消えるの?、、、ぶあーか


どうして冷国人は新興宗教で古代宗教まで貶めているのか?

宗教非課税で犯罪し放題、徹底的に宗教を破壊した、のは、どうして?

古代宗教の中に使えるものがあるんじゃ?

例えば:悪魔阻害呪文:南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、

新興宗教カルト化で古代宗教も薄気味悪い物だと誘導弾

古代の宗教で使える部分があるのに、

古代宗教は一部は使える部分があるのに、新興宗教は犯罪者しかいないから、古代宗教まで嫌われる


無理やりで非科学的に言えば、

手を合わせる、悪魔阻害呪文南無阿弥陀仏・南無妙法蓮華経、

これは、悪魔阻害、犯罪者阻害に効果があったのではないか?

惑沈も少しは阻害出来たのではないか?

現に無名のこさえた、ロンイヤ3恐怖症で、悪魔アメリカがシャブ中でラリってる

ロンイヤ3は宗教ではない、仏教の使える部分を利用してるだけ、

ロンイヤ3は、吸血鬼用の十字架太陽大蒜銀玉のごとく、ぎゃああああああああ状態である、


知の先生の文章をみて、日本語ってこんなに凄かったんだと改めて、

適当に日本語を使って来たことが恥ずかしい、反省

日本語って、ただの文字じゃない、言葉じゃない、神の言葉、日本語は言葉の平和兵器

日本語も使い方でこんなにも質が高くなるのか、


「手を合わせる、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経」←これが古代からなのか、最近なのかは分からないが、キチガイの祟りは間違いなくあるでしょ?

ジャンキー大統領もマッハ12にガクブルしてないで、キチガイの祟りもガクブルしなさいな、


最近あまりユダヤ人が投稿に登場しない

古代ユダヤは最先端の文明だったが、現代中東ユダヤ人は第三次大戦では役立たず


古代現代ユダヤに対するイメージは変わってくるよね

第三次大戦では役立たず、これで、ユダヤ人の頭いいは嘘だったと、

一部だけは頭いいと?その一部を使わず頭いいと言われても、白紙答案の優等生はカバですけど?


日本の近代偉人たち、は結果を出したから経済偉人、戦争偉人と言われる、

俺は世界大学ランキング卒だ?それがどーした?、第三次大戦試験では白紙答案の優等生のカバども


無名は総合的には賢くはない、だが一部は秀でてる、この一部を最大限引き出してる、

結果を出さんA評価基準の優等生の頭いい信仰はやめようや、経済には役に立ってはきたが、結果の出てない部分まで頭いい信仰はやめようや


惑沈ものらりくらりしてくれたら死ななかったのに、


例えば、A医者がいるとする、30面あるとします

この医者は、5面目馬鹿、10面目馬鹿、15面目馬鹿、20面目馬鹿、21面目馬鹿、22面目馬鹿、28面馬鹿


30面の内、7面馬鹿、この7面が問題なんですよ、

1面目~4面目を見て、惑沈打って死なないように国民を守ってくれると、勝手に解釈したから惑沈打ってこの悲劇


丸な面は惑沈とは関係ない、バツな面が惑沈と関係大ありなんですよ、

患者側は丸な面だけをみて、医者が打っても大丈夫だと言ったし、

勉強あんまりな生徒に、中位の成績の生徒が勉強教えてと言ってるようなもの、


惑沈後遺症を訴えても、てめーは精神病だから精神科いけというグーチョキじゃない奴なんですよ医者の正体は、医者自身すべてが馬鹿だと言ってんじゃない、バカな面があるっつってんの、


精神科いけはキチガイ、人間性がない、檻の中の世界でA評価基準で思いやりだの優しさだの無意味、この場合の人間性が素晴らしいとはRK理論、これが生きる基礎考える基礎、これなら優しさ思いやりを起動しても大丈夫、


これからの日本人は体の部位の有効利用も始まる

頭はRK理論で進化し、

ロンイヤ3耳で、悪魔阻害呪文南無阿弥陀仏・南無妙法蓮華経、般若心経もいけるかな冷国人に向ければ、仏教の使える部分を利用する


これは非科学的だが、南無阿弥陀仏・南無妙法蓮華経、般若心経を聴く、ホワイトクロットが消えはしないが、効果があるかも、悪魔ホワイトクロットに聴かせてやれ、


アメリカキチガイの鏡で

心の中で藁人形を打つ時に、南無阿弥陀仏・南無妙法蓮華経、般若心経を言いながら打つ、悪魔冷国人滅びたと言いながら打つ、悪魔冷国人の心臓止まれと言いながら打つ


自分の頭で考える、これは標準装備、

プラス

これからの日本人が有効利用する体の部位は、

:RK理論で、脳が進化

:耳で、地球之犯罪者阻害、冷国人悪魔阻害

:心の中で、念、丑の刻参り、ほか、、、、情報抑制、教育抑制で、心の中が正しく機能してなかった使えてなかった、

:あの場所に行くと祟りがある人間ver.キチガイの祟りで、ホワイトクロットを消し、心臓地震を起こし冷国人を完全に滅ぼす


脳の使用率50%、心の中の有効利用、耳で地球之犯罪者処刑


日本人の体の有効利用できる部位を探し、目?鼻?クチ?内臓?、後光?、超能力?を、人類のために、、日本人の体をもっともっと有効利用しよう、、、日本人を救うのに使うのか、冷国人を完全に滅ぼすのに使うのか


目の有効利用、2面目を探せ

鼻の有効利用、2面目を探せ

クチの有効利用、2面目を探せ、

内臓の有効利用、2面目を探せ、

後光の有効利用、2面目を探せ、

超能力の有効利用、2面目を探せ、

日本人の体機序増設しちゃえ


人智をこたえたチカラも、RK理論によって、努力、頭脳修行して使える様になるなら使えるようなったらいい、神のチカラを使えるようになる、仏のチカラを使えるようなる。





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):