1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月8日頃

ブログ

3月8日頃

冷国人も超過死亡してるからね

50万匹ぐらい。

こっちは全然ニュースにならない。


裏アメリカ心臓地震で今日にも滅亡へ

冷国人が脳溢血、脳梗塞で再起不能か死に、原因不明の頭の痛みで万犯罪者が体調不良だそうな、

キチガイ同刻祟り波が飛んだ模様、呪詛転移成功中、おかげで日本人の体調はすこぶる元気だ。


地球之犯罪者はキチガイ接種後遺症:犯罪者の頭はふらふら、めまい、歩けない、寝たきり

冷国人はムメイン後遺症:冷国人も、頭はふらふら、めまい、歩けない、寝たきり、何故だ、体がおかしいとベッドの上で苛立つ、それはキチガイの祟りだよ、

解毒方法はないよ、冷国人は憑りつかれたの、キチガイをしても解決しない、キチガイ同刻心臓発作死が待ってる。カルト長屠殺の2面目祟り死。カネ出せって言えば出すでしょ、わざわざ屠殺しなくても、


中間管理職のカルト長屠殺で、下っ端のマイノリティが反冷になって、ヤマガミ特攻隊になる可能性を一旦抑えるためもあった?

カネだけ引っ張ったら、国内マイノリティ893が反抗するからね。


カルト長屠殺はするわ、カネは脛かじるられるわ、てめー冷国人許さねー、国内マイ893も無知同様無知でも、何が起きたかぐらいは分かるだろう、893版のヤマガミが起きるだろう、それが第一弾のロシア制裁中止かも


RK配信コメントで、君なんて言わずに、てめーこらと書けよ、無名にはキチガイしてるくせに、国民は目覚めてないんでしょ?じゃ気にするな


キチガイで分かったろ?

ヨ冷国人も、地球之犯罪者も、ホロビルの、すべての原因はどこにあるのか?

キチガイなんです、

このキチ外の祟りで、ヨ冷国人も地球之犯罪者も死ぬ、


人類の不幸の原因は、冷国人

冷国人が滅亡した原因は、キチガイ

(キチガイ同刻)

いっちょ、ミラクル移籍してみる、


今日、冷国人祟り死、300犯罪者が死亡、

解毒はしない移籍させた、

スパイクタンパクはアメリカ信者だから、スパイクタンパクは日本人の大嫌いだからこんな体内にはいたくねー、アメリカの体内へ移籍したい願望がつよかった、、

ふと、

XBB、白肺はどう抑え込んだの一旦?

旅行中国人、アメリカ人が持ってきたんでしょ?

心が女、心が男、とかシャブ中の症状、シャブ中をしてる奴の狂言


(鏡)裏アメリカ、日本のお金脛かじり率5億%増加、過去最高だが、アメリカの債務超過は23京円でアメリカ死亡

裏アメリカ絶望中、ホモシャブ中キチガイ中でも裏アメリカ滅亡

いくら日本が不幸になっても、アメリカのほうが不幸地獄は上だから、日本は不幸、日本は不幸教信者に惑わされるな、アメリカのほうが日本より不幸、アメリカのほうが不幸


(鏡)アメリカの借金23京円+債務超過400京%増加、地獄に堕ちろアメリカ、、、一面だけで見ず総合的に俯瞰で見る

(鏡)便所コオロギアメリカ(鏡)冷国人の心臓はもつのか?もたないよ今日滅亡心臓ルシファ(鏡)ヨ冷国人もキチガイが滅亡の原因だと知らない、なんでこんなことになった?(鏡)USA失敗(鏡)脛消費税は違法ですよ死刑ですよ(鏡)ドル崩壊(鏡)アメリカハゲタカファンドw(鏡)外人はハゲタカファンドとアメリカ?アメ公でいいじゃん(鏡)消費税廃止(鏡)


>頭脳、経済、医学、脳みそGDP90.2%

から数日後

頭脳経済GDP95.2%超え、頭脳企業の利益が爆増、キチガイが押し上げた、天使頭脳企業の利益1000%増、冷国人を完全に滅ぼしたらどこのくらいの利益なるか想像もつかないという、


プロ経済リーグ日本BC8000万人の所得ひとり4億円達成、(無知民はプロ経済リーグ日本経済とは関係ございません)


伝説のホームラン商品トウキョウコウゲキソシ一発1000兆円

秒給:今は1秒1000兆円、頭脳経済ジャパンアズナンバーワン

ブリックスはアビガンイベルンで救ってますから、


悪魔の頭はなんぼや?

情報抑制、教育抑制、人類を家畜同然にしての惑沈攻撃ではなく

頭単体ではなんぼや、頭のみの偏差値はなんぼや?

たいして頭よくない、

ここからみたら、無名の頭単体ではどんでもにゃーアタマ

文章力もないし、思考レベルも、思考技術も、分析力もたいしたことはないが、A評価基準も駄目だし、


それなのに

世界最高峰RK大学政治経済戦争学部合格、裏東大合格、(冷国人の異常な異常な異常な異常な怯え、世界大学ランキングは第三次大戦では落ちこぼれだし)

頭脳修行で、地球外知的生命体、宇宙頭脳、


頭のよさとは?数面ある

:最高学府

:第二次大戦の日本の戦争技術

:ジャパンアズナンバーワン

:RK理論、国民の潜在能力開花

;医学大国ニッポン

:頭脳修行

日本が冷国人に勝った理由は、B識字率+頭脳修行=無名

冷国人のキチガイ攻撃の罪は重い、2013年以降のキチ外でどんでもにゃー頭が上がった


無名の脳みそが上がった理由

ナニクソー精神で頭脳修行+RK識字率+キチガイ=オリジナリティ無名の頭


(猛毒アメリカ便所コオロギ遺伝子組み換えで、別の生き物変わってしまうように)

無名の頭は頭脳修行で、(なんだろーな)なにか、今までの旧人類とは別のなかに進化した、超脳細胞3になった?


無名の頭はどうなった?

:電源喪失+人口磁針=目覚め、覚醒

:脳のリミッター外れた?

:超脳細胞3?

:脳の使用率が上がった?

無名はガキの頃から変な感覚があった、これは、能力を無意識に抑えるためのものだった?、A評価基準で勉強優等生になってはならぬ、馬鹿と言われて過ごしなさい


天使でいい?


天使VS悪魔ではない


天使人間になる。悪魔を滅ぼすのは頭脳天使


頭は天使頭脳


頭を基準に考える

コロモエがどうなろうと、ア冷国人がどうなろうと、無知国民が目覚めようと、アメリカが国家デフォルトしようが

無名頭脳恐怖症でキチがい、ということだな、


地球頭脳デカいね

地球の頭は日本人だった、

(地球カワイソウは、日本人がカワイソウ)これ違うな

地球カワイソウとは、日本人の頭脳恐怖症という意味では?


だから、縄文人とは天使だった、ずっと縄文人の頭に天使は住んでいた、

天使能力者

頭脳修行+RK識字率+キチガイで=天使能力解放


電源喪失+人口磁針=目覚め、覚醒=超サイニッポン人ロングイヤリング3

天使頭脳能力者


(鏡)キチガイ同刻便所ドルにスパイクタンパクを接種、ドル心臓麻痺で死亡

(鏡)キチガイ同刻アメリカ国家デフォルトにスパイクタンパク接種で、ターボアメリカ国家デフォルト

(鏡)キチガイ同刻アメリカまじ小者だな(鏡)キチガイ同刻便所紙ドルでもけつ吹かねーわばい菌ドルコオロギ

(鏡)ニューヨーク電力w(鏡)カネ脛虫(鏡)キチガイ同刻便所コオロギドル祟り死(鏡)このキチガイがアメリカを駄目にする(鏡)キチガイをしておいて、キチガイの祟りはないの?頭パー


アメリカへプレゼント、

アメリカ信者は、体内にあるスパイクタンパクをアメリカにプレゼントしたい、


受け取って下さい


便所コオロギアメリカ:そんなもの受け取れない

信者:どうしてですか

便所コオロギアメリカ:猛毒で死んじまうわ

信者:ネットで流れてる噂は本当だったんですね

便所コオロギアメリカ:そうだよ、

信者:騙したんですね

便所コオロギアメリカ:ばーか無知日本人ざまー


猛毒アメリカ便所コオロギキチガイ、心臓麻痺で今日ドル死亡


ヨVSア、であると思うが、

キチガイをすることによって、ヨ寄りに行かせる数日でも

そんで、

アメリカ国家デフォルトと心臓地震から離れさせようという魂胆、

心臓地震とアメデフォからは離れません、

キチガイをするならア冷国人を滅ぼす、ヨ冷国人には向かない、

ア冷国人心臓地震とアメデフォに集中


ヨ冷国人の不満の原因は、ア冷国人のキチガイだから。

優先順位を間違えると不満が増大する。


ヨ冷国人の不満も、コロモエ家宅捜査も、カルト長屠殺も、アメリカターボ国家デフォルトも

すべて、キチガイの祟りだから。

これが分からないと何も分からない、

無知と同じ、当事者になって気が付く、ヨ冷国人の不満がキチがいの祟り?なーに言ってんのwでは滅ぶ、


キチガイとは、地球之犯罪者にとっての惑沈なんです、キチガイ毒注射を86400回×2年と3ヶ月接種したと同じ


ア冷国人は何故キチガイを、滅んだからしてるのキチ外を。延命じゃないです


>ヨ冷国人の不満も、コロモエ家宅捜査も、カルト長屠殺も、アメリカターボ国家デフォルト

これでも、俺らだけは大丈夫と思ってるならお好きになさって下さい、滅んで、ブリックス人類から笑われる、


キチガイをしておいて、キチガイの祟りはないの?頭パー


見方:

ヨ冷国人とア冷国人が分裂戦争してると、違うんじゃ?

アメリカが終わったの。

オワタのを隠すために、ヨア分裂戦争だと誘導弾、の可能性はない?

ロシア制裁中止もヨ冷国人のチカラであると、アメリカが終わったからのロシア制裁中止なのに、まだチカラがあるように見せてる?

今日のキチガイでこう感じた、ラリればラリるほどアメリカ祟り死した

ダボス893会議で、半分バックレ組と、残留組は分裂戦争はしてない、ただバックレたの

犯罪仲間をギリギリまで騙す、(もう終わってるって感じー)

こんなア冷国人キチガイと戦争出来るのは、日本メシアとプーチン露軍ぐらいだ

カネスネッテきたヨ冷国人に頭なんてあるか

アメリカオワタの腹いせキチガイ、八つ当たりのキチガイ、残党のせいだと思われたくないから、無名の祟りのせいに出来るならしたい、

今日のキチガイでも、祟りでターボアメデフォしたなと


仮に、ヨ冷国人がちょい攻勢だとしましょう、このヨ冷国人より無名のほうが怖くてキチガイだから、ヨ冷国人が攻勢なんてあり得ない

アメリカオワタコロモエ家宅捜査

無名はヨ冷国人より上ですから、アメリカオワタが自然な読み、キチ外をすることによってまだ終わってません詐欺なキチガイ、


キチガイをベースにヨ冷国人をみる、

このア冷国人キチガイと利害の対立で分裂戦争が出来ると思えない、ヨ冷国人が強いとしましょう、なら祟りで壊滅をもたらしたキチガイなんてさっさと撤収して、短い日数しかなくてもしきり直しするよ


キチガイから見ると自分で自分を説得できる、ヨ冷国人からみてもなんにもわからん、キチガイをやめささないならヨア冷国人の利害は一致してる、不満なカ所はあるだろうが、利害は一致。

キチガイからみると、こう読む

可能性があるなら、プーチン・トランプ攻勢かな





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):