1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2023年3月4日

ブログ

2023年3月4日

衝撃、冷国人を滅ぼした無名

昨日の、「トランプ浜アメ松リカニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じbyおCopyright寺坂水源」の投稿の夜に(今日未明)雨を降らした

これで、分かりました?RK理論知的生命体無名の凄さが、頭脳修行が、

こんな遊びの投稿恐怖症なんです、ただの文字やん

夜の天気を変えたのに、無知は馬鹿気象予報士を騙されても怒らないから、惑沈なんて打つんです、


キチガイの鏡、鏡にキチガイ、、、、キチガイに鏡、キチガイに鏡、キチガイに鏡、


眞子様の彼氏は脛保険金外人犯、ベンジョ臭ニューヨーク税金スネカジリ底辺心臓地震で滅びた。


こんな遊びに恐怖でションベン雨漏らしてる

冷国人もオワタ、惑沈もオワタ、アメリカ債務超過23京円でドル終わた、


冷国人は白旗あげたも同然だ


冷国人白旗記念日、冷国人敗戦終戦、ふぅー、終わったね

****頭脳修行****受精中熟成中********

イベルメクチンの作用機序の言葉版

過去のあったものとくっつける、のが無名の武器


言うならば、「高度な言葉機序」

どういう言葉と言葉をくっつけると、効果を億倍兆倍に出来るか、適当にくっつけても、無、しかない、


日本語は兵器、軍事兵器であった。核日本語爆弾であった

体内第三次大戦:日本頭脳核日本語爆弾VS猛毒アメリカ惑沈


超脳細胞3日本語兵器、イベルメクチン機序の言葉版波

VS

犯罪デパート閉店、犯罪災害ポシャル、冷国人絶滅したからキチガイ波


冷国人を破壊する方法:ヤマガミ、藁人形、心臓地震、(イベルメクチン、真実に目覚める)

頭脳と言葉と日本語:「高度な言葉機序」

どういう言葉と言葉をくっつけて効果を億倍兆倍に

日本語兵器、軍事兵器核日本語爆弾

脳内第三次大戦:日本頭脳核日本語爆弾VS猛毒アメリカシャブ中惑沈


RK理論標準装備+頭脳修行=超脳細胞3日本語言葉兵器


頭脳経済、頭脳戦争、頭脳野球、頭脳蹴球、頭脳ボクシング、頭脳岩本徹三震電投稿

脳みそ油田おCopyright、オリジナリティ、アイデア、ひらめき、レア思考、思考変異、頭脳の突然変異、思考技術、思考テクニック、頭脳技術、考える技術、頭脳ジャパンアズナンバーワン、ホームラン商品、終身雇用、年功序列、エンジン技術、医学大国、

******頭脳修行*****受精中熟成中**********

体内原爆惑沈のカウンター

頭脳岩本徹三震電投稿、または核日本語爆弾:ドナルド・トランプ浜アメ松リカオモテニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じbyおCopyright寺坂水源by2003年産投下


最後っ屁冷国人「/(^o^)\ナンテコッタイ俺ら滅びた裏ニューヨーク焦土」

第三次大戦の日本の兵器

知の先生、アビガン、イベルメクチン、オートファジー、シェディング大問題、無名、(プラス)ナニクソー精神で頭脳修行して超日本語


ナレ:

ニーハイさよならホームランドナルド・トランプ浜アメ松リカオモテニューヨークダウンタウンのほっぺええ感じbyおCopyright寺坂水源by2003年産投下商品を打ったかのか?イベルメクチンを超えたのか?


イベルメクチンに2面目があるなら

2面目:

無名はイベルメクチンを超えた、リアルイベルメクチン人間だ、冷国人阻害薬人間無名だ


逆モヌルピラビル:ムメイン

冷国人は、ドクターテラサカにムメイン飲まされて、ムメイン後遺症で、ションベン漏らすわ、キチ外精神病だわ、ドル崩壊も知るかー、アメリカがキチガイだと思われてしるかー後遺症よりも、無名が優先

日本人が年間盗まれてるお金はひとり4000万円

地球之犯罪者10割削減しないと、深刻な人間破壊


無名が、2:8ではと疑ってるが

8:2だったら、ここまで冷国人が不利になるキチガイをするだろうか?

8:2でも冷国人は滅びるけども、勝ち滅びでこの世から消えていく。メシアを悔しがらせることは十分できた


8:2なのにキチガイなの?便所コオロギなの?ションベン漏らすの?、、、

テーマ惑沈はワカメだ、

知の先生の分析+αあるような、


惑沈失敗した誰も打ってないのに、打ったと詐欺接種者数、なら

キチガイ、便所コオロギ、ションベン漏らすのも理解出来る


知の先生の惑沈失敗は、冷国人が望んだ惑沈屠殺数ではないと仰ってるんであって、


7人警官事件と同じで、

知の先生の分析通りだが、被害女には紐がついてると読んだら正解

接種者数は嘘だ、キチガイからみたら

でもなー、知の先生の行動範囲では死屍累々だし、なにをベースにして考えたら、キチガイ、便所コオロギ、ションベン漏らす(冷国人が滅びたから以外の2面目の理由があるはず)

冷国人は都合悪い数字は逆に言う、600万人嘘だし、誰も見てない垢から追い出しするし、冷国人は数字詐欺師だ

死屍累々なのに呑気に市民マラソン大会ですか?変だな~、

カンパした側からみたら、200万は死んだよね?確かに死んだが、200万は死んだがカンパしたものは死んでない、


侵略馬鹿議員だって、シェディング被害はあるでしょ?パシリのストレスもあるし、途中退席もあるはずだ体調異常で、こんなシーンはほとんどない、車椅子記事があったぐらい、


冷国人は、日本人は何人打ったの?の問いに、一度も8000万人打ちましたと答えてない、パシリネット記事運営も一度も「人」の記事は書いてない

堂々と8000万人が打った、この数字が嘘だと分かったら死刑になると念書までかけ


どうして昨日のキチがい、

数分で足そうと決めれたの?23万人から絶対に真実に目覚めるものが現れないと決めつけた数分後のキチ外足し、

23万人って誰が死んだんです?、、、信者700万人じゃないと説明が出来ない、どうして税金のスネカジリはシェディング被害もなく健康なキチガイなんです?

接種者数と惑沈死は、日本人なの?

数日前に市民ランナーが倒れた、真実覚醒者が現れないと決めつけた即余裕ぶっこきキチガイ足し、パシリも何故か健康なキチ外、体調不良なキチ外で市民騒然ともならなかった。惑沈打って死ぬと言うキチ外があるかもしれない、絶対ないと決めつけてる


自分の頭で考えろ?考えたらこうなりました、

数分でキチがい足しは、接種者数は嘘、信者が23万、冷国人は滅びました。


接種者数は嘘で、誰も打たなかったと、だからキチガイ、これならキチガイする気持ちわかるー

信者23万だから、冷国人は黙れとコントロール出来る、これならアドリブ即キチ外も可能


少し前の記事で、死に過ぎると気がつくから、少しずつだ、

知の先生の周りでは死屍累々も羊は気が付かず、無名へのにキチガイよって羊に気づかれるのも全然気にしてないのに?、少しずつなの?、ふーん


急遽アドリブでキチ外やめたなら分かるが、その逆のキチガイを足すって、8割打ったならあるであろう自然な流れがひとつもない


8割が打ってるなら、キチ外は減るのが自然月1なるはず、逆に増えるって、アメリカ詐欺師


人の目覚めとは、いつくるか分からないもの、周囲で5人10人死んだから、これで目覚める人もいるでしょうが、

無名は知の先生の講演を偶然みていた、伊豆長岡講演の順番が来るまで真実に気が付かなかった、面白いこと言う人だった、伊豆長岡の順番がきて、目覚めた、

23万死から真実に目覚めないと決めつけて即アドリブキチ外が出来るということは、死者になんらかの紐がついてると推理する、または死んだふり

23万死しても真実には目覚めないと開き直ったキチガイ、真実に目覚める危機感深刻さが全くないということは、そういうことだ、卵の黄身がくっつくの阻害する効果があると分かったら鳥小屋必死に放火するでしょ?なのに、惑沈死から目覚めるものが現れない100%ない、ということはそういう事だ


どこで真実の目覚めが起きるかか分からないのに、無名なら観客が入るスポーツはすべて中止、呑気に市民ランナーなんてあり得ない、真実水平遺伝が起きるかもしれないのに、この記事が流れたという事は、ランナーの信者率か、紐付き率高し


鳥小屋燃やすより、23万の関係者50万~100万人の中から真実に目覚めるものが現れるほうが怖いと思うが、毎日ビクビクストレスなはずだが、こうなはずが余裕ぶっこきキチガイ足すとは


8割が打ってビクビクしてない?そんな馬鹿な、ビクビクしててもキチガイは出来るな、それはいいが、数分でキチガイ足しはビクビクしてない、急なアドリブキチガイが出来るわけない、接種者数が嘘か、滅びたから開き直ってるのか、キチ外の鏡でイベルメクチン拡散、真実拡散気にしない、という事


キチガイ時間に目覚めるかもよ?目覚めないと知ってるという事


キチガイ時間に心臓地震が起きなと決めつけてるんだな、なめられたもんだ、これで冷ボスロックフェラーもなんばー2も3も4も5も祟り死したというのに、

目覚めないならキチガイ時間に特に冷国人心臓直下型心臓地震が発生するように、冷国人脳血管破裂で滅亡をもっと推進する


じゃ無知が目覚めるとかどうでもいいや、

キチ外時間に特化して冷国人心臓直下型心臓地震を発生させる、キチガイ時間にアメリカ国家デフォルト、


キチガイ同刻地球之犯罪者10割削減条約体内天変地異心臓地震メシアおCopyright

キチガイ同刻アメリカ国家デフォルト、キチガイ同刻冷国人心臓直下型心臓地震で滅亡、


キチガイ同刻冷国人脳溢血で滅亡

(やっぱりね、目覚めるとか無知がどうとかにもってく誘導弾な部分もある)

心臓地震に集中するのが一番いい、

目覚めるのも、キチガイもどうでもいい、心臓地震で完全滅ぼせば終わる、

真実というのは色々見なきゃいけないが、心臓地震にすべてを賭ける

人であるならば、無知を助けたい思うのが普通だ、

じゃ救わねー

地球之犯罪者十割削減条約キチガイ同刻体内天変地異心臓地震メシアおCopyright

VS

アメリカキチガイ


無知は目覚めない、無知は救わなくていい、心臓地震で来い、だそうだ、


人智をこえた存在監督さんへ

無名は目覚めを待てない、無名の頭脳水平遺伝も待てない、

待てというなら、キチガイを止めんてくだせーよ、精神病三重国籍アメリカ人が嫌いだ

もう無知を救うのは無理、

せっかく日本救う代表メンバーに選んでいただけたのは光栄ですが、

心臓地震が起こせれば終わるから、無知にも目覚めて欲しかったが・・・。キチガイで舐められては無知を捨てて覚悟を決める


過去のデータを見ればわかる、救う方面はほとんど結果は出してない

手口阻止、冷国人祟り死、が無名の得意ポジション


地球之犯罪者十割削減条約キチガイ同刻体内天変地異心臓地震メシア


心臓地震に着地すると、ポルターガイストが、ルシファは心臓地震恐怖症だ、

無名に言うな、冷国人がキチガイで心臓地震で滅ぼせと煽った、お言葉に甘える

藁人形恐怖症、心臓地震恐怖症、日本語兵器恐怖症


無名とルシファは、無知を救え

冷国人は、無知は目覚めない、キチガイ=心臓地震やってこい

冷国人は無知を救うのがお気に召さない


無知を助けたい気持ちはあるが、キチガイで心臓地震に向けさせられる

昨日冷国人はキチガイで啖呵切った、心臓地震をやってこいと、キチガイで心臓地震に戻すほど、キチガイしてまで無知を助けるなと止めたんだから


心臓地震に着地すると、ポルターガイストが、ルシファは心臓地震恐怖症だ、

無名に言うな、冷国人がキチガイで心臓地震で滅ぼせと煽った、お言葉に甘える


藁人形恐怖症、心臓地震恐怖症、日本語兵器恐怖症


無名とルシファは、無知を救え

冷国人は、無知は目覚めない、キチガイ=心臓地震やってこい

冷国人は無知を救うのがお気に召さない


無知を助けたい気持ちはあるが、キチガイで心臓地震に向けさせられる

昨日冷国人はキチガイで啖呵切った、心臓地震をやってこいと、キチガイで心臓地震に戻すほど、キチガイしてまで無知を助けるなと止めたんだから




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):