1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アビガンイベルメクチン節約法

ブログ

アビガンイベルメクチン節約法

オートファジー、ナットウキナーゼ、エピガロ、エヌアセチル、卵、ヨモギ、日本酒、水素風呂でしのぐ。

卵を妨害してくるなら、イベルメクチン貸与キャンペーンをさらに強化する、個人輸入の強化すればよし

(緑茶飲んでも駄目ならイベルメクチン)(全部して、駄目な時はイベルメクチン)(3つしてダメならイベルメクチン)

無名が最近の半年以内の投稿で「日常にあるもので」解毒は出来ないものかと、流石にスパイクタンパクは無理でも効果はあるっぽいが、シェディングは日常にあるもので解毒する読みは正解。

去年の今頃は解毒方法は無かった、オートファジーが初登場ぢたのが2022年5月頃、

考えればなにか出てくるものですね。


シャブ虫食推進、犯罪者を減らすにはシャブ中食

キチガイアメリカ産コオロギ気持ち悪い

アメリカ産枯葉剤入りコオロギ。

アメリカ産悪魔グルテン

猛毒アメリカコオロギ

キチガイ欧米:ナイフとフォークで惑沈接種、ナイフとフォークでコオロギ

アメリカ便所コオロギ

惑沈の消費量、癌の発生率9億%

園芸昆虫探偵明智蜜蜂おCopyright「猛毒アメリカ昆虫食、便所コオロギ殺人事件」

頭脳野球おCopyright:イベルン貸与ホエールズ

アイデアスイング速すぎ貸与ホエールズ、15ランホームラン商品、1000ランホームラン商品(ランナー1000人w)

方や、盗っ人外国人2月は脛かじり13兆円、便所コオロギアメリカ

二段モーションだと打てないアメリカよっわー、日本は二段モーションではなく問題ない投法だと判断してたのに、頭のいい日本人が気に食わないし、この投法だとアメリカが打てないから二段モーションと難癖をつけて、これがレベル信者、二段モーション恐怖症のアメリカよっわ。

無名また頭脳修行で脳みそがデカくなったな、

イベルン二段モーション投法、アメリカ全く打てず、よわ。

プロ戦争経済リーグは二段モーションOKですよ、そっちのほうが盛り上がる、遊びで球投げしてるんじゃないんだ、投げ方がいろいろあったほうがファンも楽しい、

二段モーションに驚いているあれは外人は打てないレベル

キチガイアメリカの100段モーションでも無名は余裕のホームラン商品打ちまくってるよ?

冷ボスロックフェラー祟り死

知の先生と無名で、冷国人を滅ぼした、

知の先生は、冷国人は滅亡したと更新記事で1年くらい以上、お前達冷国人は負けた滅んだと繰り返し言うべきでした、お祝いパレードもしてもよかった銀座オープンカー冷国人滅びパレードを

残党チンピラに、おれら終わったが粘れんじゃね?と思わせてしまった、

2017年日本は世界を救っていたんです。


2段階滅亡はあるけども

残党チンピラが強いと思わせたのは、無知人類が悪いのよ。

メシアは勝ったが、無知人類を冷国人が大虐殺する、


滅ぼし合い合戦

冷国人は無知人類を、

メシアは、残党チンピラ冷国人を、

冷国人は、ほら無知人類が死んでるぞ、メシアも少しは下を向くもんな。

メシアも、ターボ心臓地震で、ほら冷国人はいつ滅でんもおかしくないぞ


かわいいを極める

天武天皇産のかわいい、オキシトシン、オートファジー、イベルメクチン、

縄文人はかわいい、日本人はかわいい、

美少女イベルメクチン

VS

アメリカブサイク惑沈


売電大統領の梅毒が激増100万人分

ニューヨークで梅毒が200万人

スパイクタンパクをターボ癌にして消そう

スパイクタンパクをターボ老衰にして消そう

あのぉ、

無名はRK理論総合はすべてのテーマで一周はし終わってる

RKワードたち:「機序、igg4、スパイクタンパク、イベルメクチン、アビガン」

これを100%理解してるかと言われると、うーん、なんだけどね。

リアルタイム大学のほうが落ちこぼれだから

あのー

全く理解してないものを投稿するのは苦行だよ、

正しいものは脳みそが自動学習してくれるんです、机に向かわんでも。

ナチュラル勉強、なちゅべん




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):