1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 園芸昆虫探偵明智蜜蜂おCopyright無名の推理、無名の読み、

ブログ

園芸昆虫探偵明智蜜蜂おCopyright無名の推理、無名の読み、

超過死亡の割に怒ってる人がたったの1700人?これはどういう事?

マイノリティ、保険金外人、信者、シャブ中では?

無名は、保険金外人なら死んでも構わない?はい構いません、今は優先順位をつけないと、

日本人が超過死亡したとは言ってないし

空港で覚醒剤密輸で逮捕、これ元日本人でしょ?冷国人の紐がついてないと逮捕される、

脛北ニューヨークスパイが村八分wwコメントしてますが、冷国人の仲間の一員じゃないと村八分逮捕されますから、脛保険金外人は日本人は関係ないでしょう、

 

っつーことで、マイノリティ、保険金、信者、シャブ中、を除いた超過死亡で日本人は何人死んだんですか?(信者は700万人います)

 

年金横領が超過死亡に吸収されると言いますが、この700万人は年金外なんですか?内なんですか?、

 

超過死亡とは言うが、日本人が死にましたとは一言も言ってない。

日本に死神が降りてきた?北ニューヨークに死神が降りてきたの間違いでは?

 

「マイノリティ、保険金外人、信者、シャブ中、日本人」今の日本にはこれだけ色んな日本人がいるのに、一括りで日本人の超過死亡は疑問。日本人を捨てた垢運営もいるし、

 

信者の北九州市民かも、信者の仙台市民かもしれません、

津波の犠牲者に信者がおった、津波で信者も犠牲者にカウントされますが、今回の惑沈では(一旦も込みで)カウントされません。冷国人の不幸煽りに悪用されるから、

 

こんだけ超過死亡してるのに冷国人は余裕ぶっこきキチガイ

 

ベンジョサンダドル4匹も死んでない、追い出し垢運営の社員も死んでない、のに、超過死亡ん時だけ日本人だけが死んだ?は変。

 

マイノリティ、保険金、信者、シャブ中、はどけて、日本人のみの超過死亡なんですね?

じゃ

マイノリティ、保険金、信者、シャブ中、は何万人または何万匹死んだんですか?

 

脛保険金外人からみたら、

この超過死亡に入ってないと保険金の脛をかじれないから超過死亡にカウントされてるはずです。

超過死亡23万人の内、マイノリティ、保険金、信者、シャブ中、は何万人いるんですか?、、4分の3?、3分の2?

 

怒らないまでも、惑沈が手口であるとアメリカ生物兵器であると噂を聞いたが、これは本当ですかと聞く被害遺族もいないんですね?、23万人も死んでて一人も真実を聴いたことないとは、、、おかしい。

マークブルグ感染症だと誤魔化そうしてるのに、23万人の中から誰も真実の話をしないと決めつけて余裕ぶっこきキチガイなんですね?、へー(棒

 

20代、10代の子達が心筋炎で、人生オワコンだと

では、冷国人はどうして、この心筋炎被害者が真実に目覚めないと決めつけて余裕ぶっこきキチガイ出来るんですか?信者の子供の20代10代じゃないんですか?

 

真実を知ってしまって、怒りの矛先が真実覚醒者へ、これも信者じゃないの?

大手動画配信者も信者の子供じゃ?、また紐付きマイノリティじゃ?、

 

保険金、信者、シャブ中が超過死亡してんじゃないの?

 

山下投手の記事はいじったり、入来元選手も何回打ったかは伏せてるのに、

超過死亡だけは日本人のみ、はないだろう、

 

2023年の超過死亡は80万?~100万人超えだと分析されてるのに、余裕ぶっこきキチガイなんですね?真実に目覚めないと決めつけてるんですね?

惑沈接種者は魂が抜ける前に冷国人に復讐してこの世をさよならするかもよ?危機感はないの?

 

キチガイから見たら、例えば、

国民が目覚めて怒り狂った時、日本人は何人死んだ?

(冷国人:3万・・・)3万じゃ拳は下せない(2万・・・)おろせない(1万)おろせない、(9000人)それじゃおろせない、小出しにせず公式日本人超過死亡数言え(2000人)本当だな(イヤ、小声1000人以下)

な、戦争ストーリーがあるかも

 

天武天皇、天智天皇、持統天皇、額田大は外国人、眞子様の彼氏も外国人

この歴史を消そうと言ってんじゃない、こういう歴史があったと確認したいだけ

古代ユダヤ系なのか、古代朝鮮半島系なのか、現代朝鮮半島系知っとかないと

 

超過死亡の中に、シャブ中、信者、脛保険金外人は何万人いるんですか?3分の2ですか?4分の3ですか?4分の4ですか?

 

日本人、マイノリティ、シャブ中、信者、脛保険金外人、J2部のブラジル選手が惑沈死してる、芸能界は9割がマイノリティ

超過死亡とは、どの範囲までを言ってるの?

 

2020年の感染と死者数

白人系、ヒスパニック系、黒人、、、黒人は肌の関係でビタミンDがうくまく取れない

3つのパターンのデータを紹介していた。

 

日本列島にはこれだけのパターンの人達がいるのに、一括りで日本人の超過死亡には疑問がある。

 

日本人日本人と言いますが、真実覚醒者と無知も似て非なるもの、

無知接種者は仮日本人です、イベルメクチン飲んで本日本人に戻れるのです

こんな無名にビビってんですよ、ションベン漏すほどの恐怖症、うんこだだ洩れですよ

信者なら1日300人屠殺してもパッパラッパーだから構へんわい、と読む

無知接種日本人を馬鹿と笑うが、信者は無知日本人の億倍馬鹿ですから。欧米のほうが今は接種馬鹿で死屍累々ですから、

 

遅延屠殺のこっち版

無知国民が真実に目覚めた時の保険用、国民が怒った時に、死んだのは脛保険金外人、信者だ、日本人は死んでない、強毒ロット当選者に今はまだ日本人は当選しません、(山下投手からみたら、野球選手でも惑沈で死んだとなると影響がある、で記事いじりかもしれない、山下投手の家族が騒がないと決めつけたキチガイということは、そういうこと?マイノリティ?)

 

mRNA入り惑沈接種者のみを屠殺する惑沈ならぬ、日本人以外を屠殺する惑沈じゃ、今は?

この読みは、2021年にも投稿してる、可能性としてね、by2023年2月15日見事的中

                                                                                                                          

(ジャンキーアメリカシャブ中ニューヨークキチガイのキチガイ反応)

どうやら、上記の内容、どんぴしゃ、日本人はほとんど死んでないようです、

今の超過死亡で死んでるのは「マイノリティ、シャブ中、信者、脛保険金外人、J2部のブラジル選手が惑沈死してる、芸能界は9割がマイノリティ」将来的には日本人も、だろうが、今は、、、

 

日本国内の接種状況は、逃げれる表現

なら、

日本国内の超過死亡と言わないと、誤魔化しきかないぞ、

超過死亡=日本人だと無知は思ってるからね

話の通じない目覚めて数時間の日本人には

目覚めた直後すぎて、マイノリティ?、シャブ中?、信者?、脛保険金外人?、とはなんだそれは?

国民が真実に目覚めた時に日本人殺しやがってで、パシリは即処刑されるよ、今の内に、超過死亡とは誰の事を言ってるのか明確にしないと

 

ナットウキナーゼ、緑の茶カテキン、卵、もうひとつ、日本人

日本人だと惑沈死を今の段階では阻害してるのでは?

 

介護施設がよく登場しますが、日本人高齢者なのか、信者高齢者なのか、は分からない。

 

3回目とは「マイノリティ、シャブ中、信者、脛保険金外人、J2部のブラジル選手が惑沈死してる、芸能界は9割がマイノリティ」が接種した?、2回目までは日本人も含む?、日本人は2回目で気が付いた?3回目以降は打たない?

3回目が1割接種になると、日本人が2回目で気が付いたとバレてしまうから、6割まで盛った

3回目を打たないのは馬鹿だは、ここからくるのでは?

3回目はほとんど日本人は打ってないんじゃ?、、、こうじゃないとジャンキーアメリカニューヨークキチガイの反応が説明出来ない

 

無名の読みが本当だと仮定する

どうしてジャンキーアメリカニューヨークキチガイの反応したのか?

それは、日本人が23万人死んでたら下向くわ、無知日本人に少しでも地獄を味わってほしい部分もあるのか、

一番冷国人が嫌がってるのは、23万人超過死亡で無名にダメージを与えたい、どうして?

超過死亡を少しでも減らしたい方向に無名の非科学的なチカラを使って、心臓地震に使う分を減らす

心臓地震の矛先を超過死亡に向ける様に、心臓地震から少しでも遠ざけるため

 

ジャンキーアメリカニューヨークキチガイの反応、

心臓地震へ注ぐ力を、超過死亡を減らすほうにチカラを注いで貰うために、日本人の超過死亡だと思い込ませることに成功したと思ったら、無名にはバレた、、、、のジャンキーアメリカニューヨークキチガイの反応でした

 

文章力はないが

キチガイから見ると、文字起こしがし易い、自分の意見や見方を紹介しやすい。

 

タバコをキチガイのように追い出しキャンペーンは何のため?

もしかしたら、

惑沈で人体実験をしたかったのでは?

喫煙者だと、惑沈の効果を少し阻害してしまう、少し程度ね、死ぬタイミングがずれる、

例えば、2回目までで免疫を抑制しといて3回目でテキメン死、軽いばい菌でも死ぬ

喫煙者の接種者からだと、正確な人体実験データが得られない、

煙草抑制、副流煙も駄目、非喫煙者にしといてからの惑沈死データが欲しかった

薬が安全かの試験で、二重盲検法をするでしょう、正確にデータをとるでしょ、みたいものかな、反タバコ追い出しキャンペーンの理由は。

キチガイのように異常に副流煙を気にしたのは惑沈を将来打つから副流煙が惑沈死のデータを採るために邪魔だったから。

 

冷国人がキチガイ反応したら100%例外なく紐がついてるか、作り物の事件

今のところ超過死亡に日本人はいません

いたらゴメンチャイ

読みが全然違ってたらゴメンチャイ

 

ナレ:園芸昆虫探偵明智蜜蜂は、明智小五郎を超えたのか?芥川龍之介を超えたのか?シタッタラズミックシュ探偵明智龍之介をこえたのか?

 

日本人=卵、日本人自体が阻害薬、体内から結界を作ってる。

日本人機序、惑沈解毒は可能だ、日本人は諦めるな

無知な接種日本人が馬鹿?馬鹿でねーわ、日本人恐怖症の末期だわ冷国人は。

接種日本国民馬鹿と言う前に、日本の警察は馬鹿だゴミだ蛆虫警官だとコメントで罵れ、知の先生は戦いながら無知接種に馬鹿と言うのコメント連中とは違う、コメント連中も冷国人を滅ぼすために戦えそして無知接種者に馬鹿と言え、税金のスネカジリには馬鹿だと罵れないのか臆病で卑怯者

日本と世界に天使「も」降りてきた

無知は、人は人って言うよ、生きる基礎を勉強せず悪魔の世界に放り込まれたんだから、だから冷国人は檻の中の世界を作り、悪魔の世界だと気付かれない檻の中なら悪魔の存在が見えないから。無知子羊が怖がらないように

RK理論は陰謀論であると言うが、冷国人の存在リアル悪魔の存在は陰謀論のイの字もない

金融ハザール人は居ないの?陰謀論だと言えば?

人口削減は、アメリカの新聞のなんたらjournalに載った人口削減記事に対しての陰謀論だから

知の先生の分析の人口削減のほうではないから。

人智をこえた存在の援護はなかったので、こちらに切り替える

(神は宇宙にいる?または人智をこえた存在は宇宙にいる?)

宇宙のミラクル生命体へ

努力のお供え、頭脳修行のお供え、救い賃、結果賃、陰徳をお供えする、

援護よろしくお願いいたします。

プーチンさんを援護する無名

アイエス壊滅、ウク空爆

さらにムメイン銀行からプーチン露軍に京円の融資

京円の融資とは、努力のお供え、頭脳修行のお供え、救い賃、結果賃、陰徳賃の融資

冷国人への露軍の侵攻

露軍はカダフィさんの仇を取るべきです、鏡侵攻するべきです

カダフィさんも縄文人、田中角栄さんも縄文人、




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):