1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アイム「ぷ」ラウド2023年2月3日頃おCopyright

ブログ

アイム「ぷ」ラウド2023年2月3日頃おCopyright

へいへいへい白馬に乗ったお嬢、イメージでは考えてなさそうだったけど、ちゃんと考えてた、

* 

イベルメクチン芋音♪おなら吹奏楽部おCopyright29411プロ経済選手

はいはいはい、駄目駄目、全然おなら出てないよ、そんなんじゃおなら全国大会で優勝出来ない、

2022第1回全国高校イベルメクチン吹奏芋音おなら選手権大会(優勝校:ほっぺた東高校)

2023第2回全国高校イベルメクチン吹奏芋音おなら選手権大会

めざせ!、芋音♪おなら甲子園

しりっぺた南高校顧問:青木昆陽の女版:(お芋を食え、食って食って、おならを出しまくるんだ、ほっぺたが栗鼠みたいに膨らんだら男子には萌えるぞ、男子からコクられまくりだ、オキシトシンだ、イチャイチャオキシトシン出しまくれー、)

でも先生、これはおなら演奏では?、

(そーね、そうだけど、男子ドン引きの臭くていい音のおならも出したいぢゃない?わかる?)

はー、

(女子はおならを聴かれたくない、それでもぷっぷっ出そうじゃないかbyバック大波)

かっ飛ばせーおなら、シャイな気持ち倒せ、おー、

そして、芋音おならイベルメクチンワールドカップで優勝国は日本

全国イベルメクチンの芋音おなら吹奏選手権大会で3冠、

芋音おならで有名になり名門校の仲間入り、

主催者:イベルン銀行

パラパライベルメクチン飲んでみた(踊ってみた風)

 

イベルメクチンパラパラギャルブーム到来(ギャルメクチンとも言われる)

イベル飲んだ風に言うと、ギャル飲んだと言うと誤解される(笑)

 

都内のA高校の女子高生がパラパライベルメクチンを飲んでみた5分30秒動画

「惑沈接種後の副反応が9割改善」総再生数ヘアー4000万、盛ってみた

 

山形のB高校のJKがパラパライベルメクチン飲んでみた、3分55分動画

「惑沈接種前に飲んだら体の異常なし」

 

大分のC高校の女子高生がパラパライベルメクチンを飲んでみた1分20秒動画

「惑沈接種後の体調不良が治った」

 

21歳元JKがパラパライベルメクチンを飲んでみた5分22秒動画

「彼氏と一緒に相合飲み、したら、彼氏もうちも元気元気」

タイムマシンでパラパライベルメクチンで飲んでみた

天知茂「癌が治った」再放送世代

川谷拓三「癌が治った」

津田恒美「癌が治った」

犬丸和子「癌が治った」

翁長知事「癌が治った」

志村けん「治った」

岡江久美子「治った」

パラパライベルメクチン選挙

パラパライベルメクチンに清き一票を、よろしくお願いいたします。

志村けんのコーヒーのおじさんおCopyright by無名

天国から、この世の窓がらがら、来ちゃった、いやー日本のみんな元気だった?

イベルメクチン飲んだら治っちゃった、生き返っちゃったの、びっくりー、いっひひひひひ、うっひひひひひひひ、めん子いちゃんがいっぱいだ、

 

志村けんのぱらぱらの先生

ちがーう、そうじゃないの、手はこう、パラパラチャーハンはこう焼くの

でこで卵を頭で割るのは定番なのよドリフ大爆笑では、

(くま:痛っ!)

痛がらないの、おいしいと思わなきゃ

 

あんぱんちゃん、めっちゃかわいい、

そうそうフライパンの手つき最高、ん-ふハート

 

まうまさんは美人だな、水無瀬系はみんな美人でかわいい、

無名は人を見るセンスあるわ、

 

ぱらぱらチャーハン試食

くまのから、もぐもぐ、うーみゃい、、、、(くまも食べて見て、あ~んして、志村が今クチにつけたレンゲで)

いや、違うレンゲで、無理です、(そんな事言うなよ、)

ホント無理です、

 

あんぱんちゃんは一緒のレンゲで食べれるよね

無理です

(食べて)むり(たべて)むり

きゃああああああ、きゃあああああああああああ、きゃあああああああああああああああああああ

駆け付ける、、どうしました?

 

このコーヒー飲んじゃったんです。

なんだ君は?

なんだ君はって、げっへへh、

【画像1】

駆け付けた大人の腕をつねる、なななな、は!、ななななな、は!、

 

そうです、私がコーヒーのおじさんです!

 

ポポッカコーヒーだからポポッカコーヒー、ポポッカコーヒーだからポポッカコーヒー、、

 

(弱めに言う)ポポッカコーヒーだからポポッカコーヒー、

 

(強めに言う)ポポッカコーヒーだからポポッカコーヒー!!!、

 

(スタッフ巻で)小声:そろそろ時間だってよ、

 

布団が吹っ飛んだ、チャーラッチャラ、

ネット緊急特番:志村けん岡江久美子パラパライベルメクチンで生き返る

たった今、天国空港から成田空港に志村けんさんと岡江久美子さんが生き返ったという情報でプロ経済リーグマスコミが多数集まっています、

あ、あー、あーーー、志村けんさんです、志村さん、志村さん、生き返った感想を一言お願い致します。

 

や、ニッポンのカワイ子ちゃん、元気だったあああああああああああ、ぼく、ちゃみしかったんだぞ、もー、

 

(ずっこけー)

志村けんさんは相変わらずお茶目さんでした、以上、ネット緊急特別番組終わりです、この番組はイベルメクチンの提供でお送り致しました。

 

画像:華原朋美、惑沈怖いから打ってません

華原朋美1華原朋美2




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):