1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リチャード・コシミズです。皆様にお知らせです。 2023.01.14

ブログ

リチャード・コシミズです。皆様にお知らせです。 2023.01.14

リチャード・コシミズです。

皆様に、お知らせです。昨日早朝、緊急入院しました。今、病室から記事を書いています。

病名は「脳梗塞」です。え、半身不随......

最悪、寝たきりになったり、命にかかわる病気ですが、処置が適切かつ迅速であったため、生還しました。後遺症は?いまのところ、ありません。「右手の感覚がおかしい」「呂律が回らない」などといった症状が見られたので、即時、脳外科に駆け込みました。脳梗塞の部位が限定的で、発生から間がなかったため、「血栓溶解療法(t-PA療法)」を採用いただいた。静脈注射で血栓を溶かしてしまうことで、血流を再開せさました。

発病の原因は、持病の心筋梗塞の後遺症の心房細動が起きやすくなっていて、血栓が脳に飛んだのではないかと思われます。シェディング効果が、いささか、関与しているかもしれません。

というわけで、直ちに死ぬといったことはなさそうですので、皆様、ご安心ください。なるべく早く復帰できるよう、配慮いたします。一方で、T1協会の工作員の皆さん、そんなに悔しがらないでください。病院に工作を仕掛けるなど、どうぞ、お好きなように。どうせ、また、失敗します。

とりあえず。ご報告まで。

リチャード・コシミズ

画像




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):