1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年4月19日

ブログ

2022年4月19日

あのー、

シャブと精神病薬は中身同じなんです。

シャブをしたらどうなりますか?

逮捕されるか、死ぬか、

シャブを錠剤にして病院の医師が処方したら藪治療薬になる


惑沈も同じ

wakuchinとガラガラ蛇は同じなんです。

ガラガラヘビに噛まれてくださいと言われたらどうしますか?

みんな拒否しますよね?

ガラガラ蛇が惑沈の姿をしてると噛まれていい


大学出ても馬鹿は馬鹿は証明出来る

脳細胞を使えば解決するなら、とっくに解決してる

いくら旧評価基準でエリートだ言おうが、冷国人問題文は解けない。

旧評価基準の上は、頭を使ってると、普段から物事を深く考える習慣があると、

で、その脳細胞を使ってる旧上の人達は冷国人問題文は解けたんですか?

ということは、脳細胞の活性イコールRK理論が理解出来るわけではない

勉強が出来たしたものがイコールRK理論理解が出来るわけではない


という事は、

運よく、なんでも、RK理論理解出来てからが新人間活動が出来る

RK理論理解出来ない旧上のグループが、頭いい、俺ら利口だ、と連呼しても落ちこぼれは落ちこぼれ。


脳細胞の活性は、RK理論の理解出来る出来ないにはあまり関係ない

RK理論が理解理解出来るようになるには、「運」「ショック療法:311覚醒」


無知の住人は、冷国人の存在が理解できない壁があると

RK理論にも、そう簡単には理解出来ないような仕組みになっている?


勉強しても、脳細胞を使っても、RK理論は理解出来ない。

無名が今言いたいのは、理解の話ではない

惑沈で半知半無知も含めた真実覚醒者は百万人単位でいるだろう、


その真実覚醒者の中に冷国人問題文が解けるものが何人いるのか?

RK理論を理解し、戦えるもの、冷国人問題文が解ける人、だと人数が絞られる。


RK理論がすべての始まり、赤ちゃんが産まれた直後のおぎゃーのように。

RK理論が理解出来ないと、勉強も無呼吸、脳細胞も無呼吸になる。


RK理論という、背中とんとんして、


RK理論ベビーおぎゃー、と泣けないと人間としても生きていくことは不可能


RK理論を理解してから、生きるすべてが始まる

RK理論を理解して、勉強、脳細胞の活性


10代が終わって、例えば今30歳でRK理論が理解出来た、勉強してからRK理論理解でも構わない、だってほとんどの日本人は10代が過ぎた国民ですから、


RK理論が理解出来ないと、

勉強も無駄に、脳細胞も効率が悪い、オリジナルも生み出し難い。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):