1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年4月18日犯罪者の頭

ブログ

2022年4月18日犯罪者の頭

地球の犯罪者のほとんどは馬鹿、細部まで詳細までは知らない、なんとなく程度、冷国人でも全部把握してるものは一部じゃ?

アゾフ大隊も最後使い捨て、露軍に撃たれて終了。税金のスネカジリも4ヒキも最後は殺処分。俺らは好きでパシリをしてるわけではない?そんなの関係ない、モンゴル無知国民も便所大学も最後は殺処分

惑沈には、全パシリの口封じも、パシリは惑沈打たなくても殺処分方法はいくらでもあるし、パシリが死んでも、寝たきり後死んでも文句ひとつ言えずに死ぬ。相撲を乗っ取った蒙国民も口封じ、馬鹿便所大学も今は大丈夫でも、口封じで卒業者や現役も口封じ、なんなら冷国人に関わった連中や無知民は危ない、どうして巨人の選手が、殺処分されるのか、裏口入団、女関係?、真実喋るぞ?、もあるかもね。無名を野球動画みんなよーで、野球は反無名で立場が悪いし、冷国人にしてみたら殺処分する口実がある、野球選手は代表して誰かが無名にお詫びしたか?してないし。国民から何故無名を野球から追い出したと、誤解な部分あるならちゃんと説明メール送ればいいじゃないか、冷国人の命令で削除とか言えば?、権利削除、みんなやー削除して、無名の垢を勝手にみて侵害してるクズだし、


蒙も、税金のスネカジリも、野球も、便所大学も、そんなねー仕事もせず楽にお金を貰ったら、最後は殺処分だよ。。アゾフ大隊が俺らポイ捨てかよって、だから犯罪者も無知同様の馬鹿ということ。そこに頭が回らない。汚い仕事やらされるし&口封じで殺処分はセット販売だよ。こんなことも知らずにパシリやるの?


マイノリティが復讐とか言ってますが、タイミングで殺処分。北朝鮮なんてノーガード中のノーガードだからね、北の命も危ないよ?

人類よりも地球の犯罪者削減がメインかもよ、人類削減はおまけ、できたらいいなー、かも


トップパシリトップマイを死刑にしていいから、俺らを終身刑にしろって平気でするって。


大きなウソほどバレない、マイもパシリも自分たちが口封じされるんなんて微塵も思ってないから殺処分しやすい。エプスタインも、フランスの仲間も刑務所の中で。都合が悪くなれば消しまっせ。


知の先生は地球規模でみたら失敗、じゃ地球の犯罪者を口封じするって。、マイとパシリは頭使えないのか?冷国人は終わるんです、終わるからってマイパシにあとは好きにしろなんてさせない


アイエスも、アゾフもポイ捨てされた、マイパシも同じ運命。ギリギリまで使うだけ。ほかのパシリの手前、パシリは無知同様馬鹿だから自分たちは大丈夫だと思ってる


マイパシも殺処分されそうで、ションベンチビッてるのは感じでわかる。


冷国人は人類の削減は失敗した、今度は地球の犯罪者削減に切り替えた。冷国人は、地球の犯罪者に気づかれる前に殺処分する。マイ総理がマジョ総理に変わったのは、マイノリティが殺処分さるという情報を知って、かもしれない


アゾフ大隊の中で露軍に寝返ったから射殺した?それもあるだろうが、ちょびーっと、犯罪者の削減も混じってんじゃ?


冷国人は、こんなやり方もします

マイノリティやパシリに対してこういう情報を流します、

マイパシが殺処分されるかも口封じで、

マイパシはもう逃げようとか、従うのやめようとか思うわけです、マイパシは冷国人に逆らう行動をする

冷国人は、このマイパシが裏切るような情報を流して、殺処分の口実にして消すわけです。マイパシが俺らを裏切ったんだから、


裏切ったらどうなるかの事前契約はしてるわけです。マイパシも契約済み、冷国人は、冷国人に対して疑心暗鬼になるような情報を流し、マイパシが裏切った行動したら殺処分する。冷国人は悪くないマイパシが悪い、という風に


冷国人今根本原因の破壊恐怖症なわけです

で、惑沈接種が進んでないと言う情報を流す、惑沈接種は成功してるのに、冷国人には不満だと嘘をつくわけです、

パシリの口封じ、

なんか違うな。

パシリに接種目標達成しないと殺処分されると言いますが、達成しても口封じ処分されます。


冷国人が崩壊しないならパシリのままいられるが、冷国人が今日崩壊してもおかしくない状況では、パシリは使い捨て、目標達成しなかったから処分されたと、ほかのパシリたちにもワンクッション処分したのには理由があったと説明出来る、

パシリたちの営業成績が「不満だ」で殺処分が出来る


無知国民も、マイパシも、頭の停止度は同じ。犯罪者だって無知、

冷上司に、陰謀論だと書けと言われて書いてるだけ、陰謀論の意味も知らない


マイパシが檻の外の世界の住人だと思って気取ってても頭は家畜

マイパシが檻の外の世界に住んでるが頭はよくなったのか?なっていないどころか退化、

檻の外の世界に出て、頭がよくなるのは今のところほとんど日本人だけ。


脳みそって医学的に色々分かってきてるのに

RK理論というトコロからみたら

脳みそって、未知なる部分、不思議な部分がある。


脳みその不思議

犯罪者の脳は家畜のまま、

日本人の真実覚醒者は、脳のリミッターが外れる、

なんじゃこれは?


ここからみたら

大学出ても馬鹿は馬鹿の説明が出来るようになる?

檻の外の世界の住人にも、頭がいいものと馬鹿が存在する

パシリの脳は家畜のまま


旧評価基準の優等生は頭悪いと証明された、惑沈接種で。

脳みその使い方じゃ?

渋沢先輩、荒田先輩、勉強して荒田電力が作れたのは間違いないが、勉強+脳みその使い方でしょ?、勉強が出来ても脳みそを正しく使えなければ、タイヤは4つあるが、ハンドルがついてないみたいな、勉強だけ出来ましたは脳みその未完成だった。


RK理論を勉強して、(正しい義務教育)、脳みそを正しく使う、(プラス努力)

これが揃わないと、頭がいいとは言わない、

脳みそは正しい情報をインストールだけで進化する、嘘はバグになり今の無知日本人になる


犯罪者の脳みそは正常に機能しない、嘘をついている犯罪者の脳がどうなるか分析せず、嘘に走った


大脳みそ時代


犯罪者がいくら有利だと連呼しても、頭が悪い、

犯罪者がいくら自分の脳を騙そうしても騙せない、

脳は、嘘や思考停止してると家畜脳になってしまうようです。


馬鹿詐欺師が頭いい?違いますよ、騙す相手がもっと馬鹿なだけ


脳の活性化、脳を使えばいい?それで頭がよくなるら、この惑沈接種地獄はとーに終わっていたわ、その脳を使っていた頭のいい最高学府様のおかげで、


RK理論とは地球外生命体、冷国人恐竜を絶滅させる天運


あらゆる便所攻撃は冷国人の脳を家畜化してる。無知は植物状態、犯罪者の脳も同じ、、


冷国人からパシリ代貰って楽してカネを、殺処分とセット契約。

便所履物攻撃という楽をする、これは冷国人脳家畜化とセット販売

脳を正しく使わないと馬鹿になる。


勉強だけの優等生は馬鹿、科学的に説明出来る。

勉強出来たものが頭がいいのではなく、脳みその使い方。


車を操作する、ご飯を食べる、シャワーを浴びる

犯罪者にぺこぺこするという事は

風呂場シャワー中にご飯、ごはんが濡れてべちゃべちゃ


旧評価基準優等生犯罪者、

勉強して犯罪者になる

シャワー中にご飯だ、例えるなら、


嘘付きは、自分に馬鹿促進剤をうってる

ゴイム、聴いてもいないのに言う

連呼するものには裏がある、冷自身もゴイムだった、

馬鹿詐欺師が、馬鹿詐欺師に騙されてるようなもっと馬鹿を騙すように

底辺とか罵ってるのは、自分に自信がない、落ちこぼれを隠すために。


国民をみんな豊かにするのが頭がいい、

自己責任とか言ってる奴は、国民を食わせる能力がない無能だから、

出来ませんを隠すために、無知に堕ちてもらって、馬鹿無能を隠す

だが、人を騙すと、自分に嘘をつくと、脳が家畜化植物状態になります。


あらゆる便所攻撃・嘘付きは泥棒の始まりじゃないです、嘘付き犯罪者の脳は馬鹿になり植物状態になり、家畜脳になります。


過去のテロがいくつも失敗してる、それは脳の家畜化、いきなりステージ4の馬鹿になったから、進行が早すぎて、馬鹿になる前の意識記憶も残ってるから、脳の誤作動on誤作動で、バグもあるし


旧評価基準の優等生が苦しいのは脳みそが未完成だから。

年齢だけは大人になるが、大人とは何か誰も説明しない出来ない

トシいったものが誰かに向かって底辺とか言ってる大人園児


例えば

真実大覚醒が起きて、日本人が目覚めたと

まだ一部の数百万人、目覚めてはいるが鈍い

一般の覚醒者から、なんだよ、無知の時は、一部の人生に失敗したもんを底辺と笑ってたのに、目覚めが鈍いもんは、自分達が真実の理解が遅いのは笑うなと?

自分の人生の失敗を笑われるのは嫌のか?他人の人生の失敗は笑っていい、最低

無知ん時は原因不明な苦しい日が何度もあったでしょ?

真実を知るだけでも健康効果

無知から知になった方、おめでとうございます。

家族、友人、学校、職場の情報弱者にも教えてあげて下さい。


近所、学校、職場で惑沈接種後寝たきりの人がいたらイベルン飲めば回復する可能性があると

伝わらない場合は、必死に訴えて、これ飲めば治る可能性があるからお願い飲んで、と。(鏡)




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):