1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年4月5日 【無知は救わないかんのかな?】

ブログ

2022年4月5日 【無知は救わないかんのかな?】

難しい問題文を解くのは脳細胞を使う、難問を解くのは頭がよくなると、

だが、

チームメシアと無知は、嫌い合い過ぎる。

去年の年末に、無知が真実を見聞きしたことがある人55%

なんの55%だったの?、その55%みんな接種済みやん、


ワクチン後遺症?、親が子供に打てと命令して子供が死んだと自責の念?

ワクチン後遺症の人、子を失った親、は

なんの情報で打とう思ったの?

どこ情報で打とうと思ったのか、ダンマリ決め込んで、不幸だ不幸だ、こんな不幸になりました、


テレビを万札出して買ってきて、受信料まで払って、自殺兵器テレビを買った

で、

自分の子供に接種しろと命令して、子供が死んだ、

それなのに

まだ、呑気にテレビを見ている、

テレビ機能は外したんですか?


無名は、こんなにおかしくなってしまった日本人、植物状態の日本人をみて、

メシアが無知を救う方向は違うんじゃないかと思い始めてる


無名は説得係としてまーまーしてきましたが

(コピー用紙回し読み勢は除く)

無名垢に興味のある人、数人、

無名への便所履物攻撃を無視してる人はワクチン打つでしょう、


メシアと無知が両想いになる事はない、

(じゃ無名はどうして垢で訴え続けてるの?救いたいからじゃないの?)

違いますね

垢で鏡攻撃してるだけです。鏡攻撃に祟りを混ぜてね。

おまけですね、鏡攻撃のおまけで助かる無知がいたらいいな程度、偶然無名が垢を利用して、垢内の数名助けたと


無知が無意識に誰か助けてくれ、打ちたくないが、打っちゃいけない理由がわからない、

接種するほうに引っ張られる。という叫び声が聞こえくれば、

手を指し伸べれるが、

無知は全然真実覚醒者に興味がない、


ここのタンブル垢で30垢ほど声かえフォローしたが真実に興味がない、

お一人は声かけフォローで真実に興味持ってくれたのかな?


自分が助かろうとしない、日本がどうなってもいい、そんな無知を助けるのが虚しくなって、、、損得勘定で救う救わないを決めるなって?、じゃどっかの真実覚醒者が救えば、ムメイには便所履物で事情がある。誰を助けると日本が助かるのか、全体を救わないと、説得で半年で一人真実覚醒者、これでいいのメシアは?もっと大きい事しないと。


まーまーの説得年数で無名に興味ある人、数名

時間的に説得は不可能よ、


残酷冷酷だが、もうこれ以上、無知に構ってる時間はない、

根本原因の冷国人の破壊に徹する




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):