1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リアル政経先生のヒレカツD

ブログ

リアル政経先生のヒレカツD

ユダヤ人が人種差別の犠牲になってきたとばかりお考えの方がいるやもしれません。事実は異なります。黒人奴隷貿易の主役はユダヤ人でした。


黒人奴隷船のオーナーのなかに「ルーズベルト」がいます。他のオーナーも全員、ユダヤ人でした。


人種差別の「象徴」を打ち倒すならば、南軍の将軍の像ではなく、CFRユダヤ館の焼き打ちが適当かと存じます。

水戸納豆見方コメ23

ーーーー

アメリカ白人の黒人に対する認識は“猿”です。中国人や日本人は黄色い猿。中国人奴隷は沢山いたようですな。

日米経済摩擦で日本人の評判が自動車メーカーの工員には悪かったが、その頃自動車メーカーの工員に中国人が殺された。判決は日本人だと間違えたならしょうがないだろと云うことで罪を軽くして10年だった。それがアメリカ白人の現実である。


なわとび見方コメ46

ーーーー

何の芸もない外国の中年のオッサンが、なぜか最近テレビに引っ張りだこ……怪しいですよね(苦笑)。


なわとび見方コメ47

ーーーー

ユダヤ人

「醜くて愚かな黒人よ。おまえたちは生きる価値が無い。子供を産もうなどと思うな。感染症にでもかかって、早く死んでくれ」


薄皮餃子

見方コメ

ーーーー

黒人たちを、亜米利加のプールで白人たちと一緒に泳がせないのが、亜米利加の白人たちが、残忍な証拠のひとつと思います。

【2018年前半頃の知の先生】

これからの日本人は、実際の物事を有りのままに見て、判断する能力を持たなければならない。実際の存在よりよく見せたり、悪く見せたりする工作があっても、実際の判断に一切影響を受けない位の能力を身につけてほしい。

世界は、すべての物事が発信者やその利害関係者や一部の共感者によって加工されている。派手に加工をし過ぎたものについてだけ判る程度で、万能であるなどと勘違いしてはならない。これから日本が栄えるには、為政者や権力者の為の組織によって操作された情報によって人生を左右される様な人がいなくなることだ。賢い人間が増えれば何も怖くない。人類史上、誰も成し遂げたことのないレベルの社会をつくるのだ。世界を圧倒してしまえ。チマチマした自分第一主義の者達など百害あって一利なし。

遠慮なく叩き落としてしまえ。

ーーーー

同感ですね

大衆が愚かだから、安陪や菅の類に騙される。

大衆が皆、独立党員レベルの知性と知識を持っていれば、安陪など1秒たりとも生息できない。

だが、安陪一味が蛮行を続けることで、独立党的覚醒者は増えている。そして、独立党的覚醒が達成されたとき、

日本は人類史上例を見ない英知溢れる国家となる。二度と、朝鮮悪ゴロツキに犯されることはない




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):