1. HOME >
  2. ブログ >
  3. グラビアアイドルのえだ豆琴美ちゃん、アビガン服用で、即、病状好転。アビガンの威力!これでもアビガンを排除するのか、DS奴隷の感染研!

ブログ

グラビアアイドルのえだ豆琴美ちゃん、アビガン服用で、即、病状好転。アビガンの威力!これでもアビガンを排除するのか、DS奴隷の感染研!

コロナ陽性のアイドルが症状告白 アビガン治療も開始「劇的な変化ではないけど…」

4/14(火) 14:00配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000123-spnannex-ent


 話題となっているアビガン治療を始めたことも告白。「入院初日に適応外治療をするか聞かれましたが断りました。症状は軽いしすぐ治って出られるだろうと思っていたし、いくらかかるかも怖かったので…」と回顧。「(その後)症状が悪化してしまい、いよいよ死ぬかも!?と思いアビガン治療を決意しました」と報告。それでも「アビガンの副作用は奇形児が産まれる可能性があるとのことで、女性には特にとても安全とは言えません」とも。それでも、治療を開始し、「昨晩から飲み始めて早速効果があるように感じました。高熱が微熱になって、全くわからなかった味がほんの少し、味の雰囲気がわかるようになり、匂いも全くなかったのがほんのりわかりかけた気がします。咳の量も減って、痰(たん)もかなり減りました。まだ1日目なので劇的な変化ではないけど明らかにいい感じ!」と早くも改善していることを明かした。


 そして、「もし、今苦しんでいる方がいたら知ってほしい。可能性を実感してもらえたら、と思いました。私の場合ですが、体調不良の過程をa→b→c→dって悪くなっていったとすると、アビガンを飲んでからd→c→b→aと順を追って通ってきた症状をもう一度体験しながら治って行ってるのを実感します。とはいっても完治したわけではないですが…今『これはしょっぱいかも?』とわかるとこまで戻ってきました」と記した。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):