1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年4月30日 【真実覚醒一年生以上が驚く、罠だらけ詐欺だらけ】

ブログ

2022年4月30日 【真実覚醒一年生以上が驚く、罠だらけ詐欺だらけ】

女性ホルモン100倍入り牛乳:癌になる


カップ麺、:プラスチックが溶け出して精神疾患になる


タバコ:100害あるが3利もある


缶コーヒー:

月:人類は宇宙へはいけない、バンアレン帯、宇宙は電子レンジの世界


精神病薬:自身と家族崩壊

抗がん剤:死ぬ


もるの;死ぬ

レムで:死ぬ

惑沈:毒


テレビ:接種しろ:消費税に賛成、12兆円脛強盗は報道しない


知事:接種しろ

議員:接種しろ

市長:接種しろ


日本の借金:盗まれた額

電気自動車:雪で止まったら凍死

原発:動いてるふり


大学授業料値上げ:リーマンショックで損失を学生のお金にたかる


給料:3分の2が働かないハゲタカファンドネズミきもおっさん外人に行く


自然災害:ほとんどが戦争兵器で自然災害は作れる。


手術:内臓が空気に触れるのはかなり体を傷める?寿命を縮める。この情報医者が知らない。


日焼け止め:(しみになると嘘?、シミと太陽は別?)病気になる、


ざっとでこれだけある


真実覚醒一年生以上はですね、俺私真実知ったし騙されないと思っていても、全方向に罠や詐欺が仕掛けられている。それを掻い潜るのは大変よ。


真実が人によっては全く理解が出来ないのは

嘘漬け、詐欺漬けで、洗脳でいっちゃってる


元無知が知ってる情報ってね、ほんのちょっと嘘が混じってる

例えば、

A情報には、5%嘘

B情報には、10%嘘

C情報には、20%嘘

K情報には、90%嘘


真実を嫌う人、見たくない人は、情報の更新がもー面倒だからの部分のあるのかもしれないね

例えば30年前に大学を卒業した、30年後の2022年、そんな情報は大学時代に教えてもらってないとか?、、、は?何を言ってますか、情報は更新されるもんでしょうが、


例えば医者になる勉強中に、嘘を教えられてると思ってない、間違った医療を教えられて疑問を持たない思考停止、世界の医療機関が正しい薬だから使えと言ったら安全な薬だと思い込む。

ワンクッション、この薬が大丈夫か犯罪者で実験してからでもいいじゃない、

それを、なんたら権威が安全だと言ったから、なんの疑問も持たずに患者に服用させる。

外国で安全だったからとか、時間短縮しないで、本当に安全かを確かめる時間をもうけて、


やれることはあるが、すぐ簡単に答えを得ようとる。

精神病は患者を治したのか?

抗がん剤は患者を治したのか?

もるぬ剤は患者を治したのか?

レムで剤は患者を治したのか?

治したというデータはどこにあるの?

1年や2年じゃデータ不足でも、30年40年も抗がん剤が癌を治したというデータは無知医者は見たことがあるのか?

プロスポーツ選手の契約で5年以内に結果を出して、じゃないと戦力外通告されると、

5年経っても誰も治せない薬を、抗がん剤精神病薬は戦力外なはずなのに。


無知接種者も思考停止で、考えない

何故打て打てというの?

あ、打てと言う奴らは接種してないな、接種してても生食だな。と

難しい問題文ではないのに

消費税に賛成した奴が親切に接種してなんて言うわけがないと。


無知医者は、極悪人ではないし犯罪者でもないが

薬の成分を自分で調べるのは可能でしょ?

薬を患者に処方するのは危険な行為、患者によっては死ぬかもしれない

薬の中身を何故調べない、


なんたら権威のお薬だから安全?、薬で治ったとか、藪薬だとか噂を聞くでしょ?

藪薬と噂のある薬は医者自身で調べてもいいのに、患者も飲んでも治らない薬を飲むなよ、(薬の中には死ぬまで飲み続けないといけない薬が一部あるのは確か、は除く)


無知には薬に対する思い込みがある、治らないのが普通、気休めでいいや

アビガン、イベルンは、「治しちゃう」から、、、癌やエイズはまだしばらくは治せない病気と思い込んでるから、 え?治るの? うそうそ、そんなわけwな感じでしょうか




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):