1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 冷国人恐竜絶滅とメシア

ブログ

冷国人恐竜絶滅とメシア

真実1年生の頃に、犯罪者に因果応報はないのかと思ったが

それは違った、しゃぶこもり外人は存在を隠す事が因果応報をナチュラルブロックしてた

知になったものが冷国人を呪うと祟りで死に始めた

豚に生まれたのは因果応報だといくら言っても無駄なように、例えがおかしいかな

100年前の冷国人が羊に気づかれるな、ゆっくりやれと警告したのは、こういうこと


無知から

旧人間の豚から、真実覚醒で、新人間に進化したら、犯罪者は因果応報で死ぬ、祟られても死ぬ


ウイルス工場空爆は、因果応報、自業自得、冷国人は滅亡する。


古代にも支配者はいた、侵略者もいた、

現代人がどうして思考停止になってしまったのかというと、

古代のような侵略が現代の文明が進んだ時代にあるわけがない、

古代と現代のふり幅、ギャップだな


古代にあった侵略が今もあるって話


現代の人類にどんな因果応報、自業自得があるのかは分からないが


古代の時代はその時代の侵略者や支配者で民が苦しみ沢山死んだ、

ここの解くヒントがある。


メシアが地球のトップになればいい。


RKメシア、アビガンメシア、イベルンメシア、プーチンメシア、無名メシア


2000年前のキリストはローカルメシアです、一部の地域限定メシア


現代のメシアは地球の民全員救う。

また、非科学的

恐竜が絶滅して、人間が誕生した進化した、

悪魔の絵、ヤギの角が生えた悪魔じゃなくて、キャッキャ言ってるほうの悪魔ね

恐竜と人間のミックスにみえるよね、、、恐竜+人間=悪魔


恐竜のDNAが形を変えて一部の人間のDNAにいる?のかもしれない

冷国人には理性も道徳もない、

人間の中に恐竜がいるというより、恐竜が人間の姿をしてる

恐竜が人間になったら理性も道徳もなくて当たり前


冷国人はアクセルしかない車、メシアがブレーキ役。


こう投げかけておくことによって将来、科学者が冷国人とはなんなのか解明してくれることを期待する


色々経て、ただの犯罪者という結論が出たらならそれでいい、恐竜のDNAだってよー、バッカじゃねーの、

今の段階でただの犯罪者と言われても納得出来ない。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):